--.--.--



2012.03.31

ほすう!

何事もなかったかのように日付を詐称しております
記録残してるのに更新するの忘れてたとか何事


01(279) 02(3522) 03(3759) 04(14507) 05(8469) 06(658) 07(2901)

08(817) 09(1473) 10(1053) 11(798) 12(4023) 13(1401) 14(3521)

15(1342) 16(3242) 17(1900) 18(1882) 19(6447) 20(664) 21(4925)

22(1374) 23(0) 24(321) 25(1388) 26(9184) 27(4825) 28(2653)

29(533) 30(12233) 31(5356)


来月は大変なことになりますよ
Posted at 22:43 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2012.03.27

はるあにめ!


先々週ぐらいに見たんだけど胃が痛くて死んでた
いつも見ながら書くんだけどねー
とゆことでまとめ


・氷菓
4/24(火)24:00~ サンテレビ
わりとすっごい楽しみ
絵柄が安定の京アニですね可愛い
出てくる男の子(ふくべさとし)が春原っぽくて既に好き
ていうかおれきくんとふくべくんは声優がCLANNADコンビでぼくはぼくは
それと便座カバー

・坂道のアポロン
4/17(火)25:58~ 関テレ
作品名はだいぶ前から知ってたけどアニメ化するとのことで!
見ます!
ノイタミナなのでなんだかんだと期待してしまう

・エウレカセブンAO
4/12(木)25:55~ MBS
今度は深夜枠ですか!!
早朝枠だった時代懐かしいお……
うおおおおお楽しみやあああ!!
前作はひたすらドミニクとアネモネに2828してたけど今作はどうだろ
ていうかタイトルに出てるんだからエウレカは出ますよね??(笑)

・めだかボックス
4/6(金)26:10~ テレビ大阪
余裕があればみます
原作読んでないんだよなーー
ジャンプ買い始めた時に話の途中やってそれ以来読んでない……

・緋色の欠片
4/2(月)26:08~ 読売テレビ
4/4(水)25:00~ ニコニコ動画
先行一話見たけどなんともまあオトメイト!
見ますよ見ますよ!
とりあえず鴉取くんは利吉さんにしか聞こえない忍たまクラスタです
そしていい加減乙女ゲー枠とホモ枠と言うのをやめなさい

・黒子のバスケ
4/7(土)25:58~ MBS
余裕があれば
ジャンプで読んだ辺りに追いついたら見るのやめそう 笑
黄瀬が木村良平でテンションあがった

・ふしぎの海のナディア
4/7(土)17:55~ NHK Eテレ
はい今期最強アニメきました
ビデオでは録画してあるけど残念画質すぎるからね
楽しみすぎて爆発
サンソンが好きです

・君と僕。2
4/3(火)26:05~ テレビ大阪
分割2クール!
ゆるい感じが好きです
かなめがねくんが不憫です
ゆうたが好きだな


ルパン見たいんやけど関西やらんのか(´・ω・`)
ちはやふる終わったらその枠でやるかもだなー
やっておくれ
ってかわりと多くて大丈夫か
継続してEVOL、ニチアサ、ちはや、ハンター、忍たまって所かな
多いです無理です
だがそれ以上にテレビ大阪が見れる(たぶん)幸せがやばい
EVOL見れるじゃんんんんんん!!
深夜すぎてリアタイで見れる気はしないけど
でもテレビ大阪を引き換えにサンテレビが見れなくなる恐れが……!
家で録画しとくけど( ^ω^)
Posted at 22:24 | アニメ | COM(0) | TB(3) |
2012.03.22

ひっこし!

何気に引っ越しせまってきてやばいです
あっ
そうなんです
何気に来月から一人暮らしなのです\(^o^)/
といっても神戸から大阪なのですが
通勤二時間超えてだるいので一人暮らしにしました
月1では神戸に帰ってくると思います
GWはへたしたら元バイト先のお手伝いフラグ
新人さんばっかりやからねえ(´・∀・`)
元気だったら行くお


とまあ近況はさておき!
今日は豪快とゴーバスについて!!
終わりましたね豪快……
ショックでその日のフォーゼの内容何も入ってこなかった……
みんな輝いてたよ、素晴らしい戦隊だった
真剣以来二年ぶりの「終わっちゃうよおおおおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!」ってなった戦隊
ちなみに今までの例では刑事、冒険などがあります
最終回の放送される前の週は大体ずっと鬱だ死のう状態になってます
他の戦隊も好きだけど好きレベルが違うのですよ
豪快は本当好きで好きで……!!
マーベラス、ジョー、ルカの地球人に対するツンデレっぷりがたまらん
あんたたちのために助けたんじゃないんだからねっ!感がたまりません
んもーうみんな素直じゃないんだからっ!
ハカセ、鎧、アイムのお花ちゃんトリオには毎度にやにやさせられた
膝枕回はハカセと鎧を校舎裏に呼びだすレベルだったけど
本当みんなの魅力がありすぎてつらかった
一話も撮り逃してないからまた見直そうと思う!
豪快大好きやーーーー!!!

豪快が終わっちゃう寂しさから、あまり期待してなかったゴーバス(失礼)
もう豪快メンツが見れないなんて、いじいじいじいじいじ
してたわけですが


ゴーバスおもしれえよ……
まずなんといっても三人の年齢差ですねこれ!!!!!!1
ヒロム20歳
ヨーコちゃん16歳
リュウジさん28歳
よろしくないよこの年齢差!!!!!!萌えすぎて!!!!11
いがみ合う(?)ヒロムとヨーコちゃん可愛すぎてだな!!!
私もリュウジさんポジから二人を見守る
そしてバディロイドがいかん、可愛すぎる
当然のごとくゴリサキさん推しですが何か
ギンガマンからギンガブルーを推し続ける私に死角はなかった
リュウジイ……!って言ってる姿がデネブを思い出させます
ということでリュウジさんとゴリサキさんが好きです
これからも応援したい
来週はリュウジさん回でwktkがとまりません


今年も私は元気に日朝を見ていきます
フォーゼは流星くん、スマプリはなおちゃん推しであります
Posted at 21:20 | 日朝タイム | COM(0) | TB(0) |
2012.03.13

あにめ!

今日ねーちゃんの子どもが産まれました!
つまりおばさん!!
私がーーおばさんになーってもーー
_(:3 」∠)_


それはまあついったでもぼちっと書いたのでさておき。
今期って全然アニメまとめ感想書いてなかったね(・з・)
基本的にノッてる時しか書かないからこんなことに……
あと今回はネットで見てるの少ないからメモする必要ないんです
いつもはメモ代わりにもしてた 笑
そんなこんなでざっくり感想


・EVOL
10話まで
10話一番好き(^o^)/
ジンユノ可愛くないっすか……!!
ロミジュリやで……!
なんかジンがユノハにだけいっぱい喋りかけて心開いてる感があるのがたまらんのです
心開いてるってか興味持ってるってかそんな感じ
だがアンミクも好きや
てかアンディ好きや!!
あほの子好きです
その他は最近サザンカさんが気になってしょうがない
だがシュレカイは私の中では
ギャグ>>>(超えられない壁)>>>萌
だから特にほもに目覚めたりはしなかった 笑
これからもサザンカさんの活躍に期待

・なつまち
9話まで
ついにカイくんとイチカ先輩ががが
個人的にちゅーシーン超良かったです
10話は予告でもやたらいちゃついてたのでリア爆な感じで楽しみたいと思います
そして私の大好きな美桜ちゃんが哲郎とちょっといい感じになったりしててたまらんですね
柑菜ちゃんが報われるのかすごく心配
10話も柑菜ちゃん\(^o^)/展開なんだろうか……
あと檸檬先輩は何者なんですか
苺ちゃんの血縁ですよね?笑

・いぬぼく
9話まで
かるたちゃんに萌え殺された回でしたね!!!
まじ可愛かった……
一番最初のわたかるで死ぬかとおもた
わたぬきとかるたちゃんの友達以上恋人未満な関係が原作から大好きで、アニメでも忠実でぼくは嬉しい
あと毎回EDいいですね!!
杉田回は笑い死ぬかと思った
かるたちゃん回は萌え死ぬかと思いきや真顔でガン見
大体5回は連続して見てたな……

・フォーゼ
26話まで
ホスト部と同じく、学校は卒業しても部活には来るぜパターンで一安心 笑
これからはお二人の私服姿が拝めるんですかーー!?

・新テニ
10話まで
つなビィで絶賛荒ぶりなう

・スケダン
48話まで
ボッスン過去編は涙腺崩壊しまくって大変なことになった
予想以上にヘビーな過去の持ち主だった……
OPがたまらなく好きになってしまいました
両親に向けた歌だったのか(´;ω;`)
聞くたび涙腺崩壊してまうやないか……
この辺原作で読みたいなあ
実は途中からしか読んでないからなあスケダン
ボスヒメと椿が好きです

・スマプリ
6話まで
まじ今回のプリキュアやばいな……
なおちゃん推しです

・ちはやふる
10話まで
ふおおおおお
ごめん撮らないでの太一が好きすぎて死ぬ
頭ぽんの太一も好きすぎて死ぬ
太一が宮野ってのは吹く
ひっつきそうでひっつかないのがたまらんよねやっぱり
おかんが「新くんは出ないの?」と頻繁に聞いてくる

・ゴーバス
3話まで
これはまた個別に記事立ち上げる気マンマン
豪快終わっちゃったからそれも兼ねてね

・バクマン。2
23話まで
PCP連載開始ぐらいで終わりかな
また第三期とかやるのかな?

・ハンター
20話まで
なんかこうやっぱりこの辺は原作好きすぎて原作至上主義になってしまうのでなんとも
いせまりやちゃんのキルアは本当可愛いと思います
何故か次回が4/2

・ぺよん
23話まで
ななこおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
とまあ普通に叫んだよね……
原作(ゲーム)途中までしか知らないから続き気になる……
ななこは本当天使でちえちゃんは私のアイドルです

・未来日記
20話まで
すっごい西みね展開で楽しかったです
すっげープロポーズしまくってて吹いたwwwwww
西島落ち着け
でももっとやれ
あきせくんは相変わらずカヲルくんにしか見えない罠




たぶん書き忘れないはず
来期は何見ようかなー

Posted at 23:35 | アニメ | COM(0) | TB(1) |
2012.03.13

わかやま5!

旅行記最終日!

ふだらくやでテンションマックスになった後は那智の滝へー!


行くまでの道の茂り具合が!!すごい!!


この道死ぬかと思った
もっとラクに遠回りできる道があったので自分たちの好奇心に白目むいてる


那智の滝はやばかった!!
いつもの水量4倍らしかった!!
雨万歳!!(ゲンキン)


この後また鈍行で白浜までー
帰りの電車はずっと友達の靴と靴下乾かしてた記憶しかない
電車の時間までもうちょいあったので人休み

素敵喫茶だわ!!!!
一人暮らししたらこういう喫茶店探す

癒された


こんな遠い所まで行ける経験はなかなかできないだろう
なので記念ぱしゃり


そんなこんなでお疲れ様でした
和歌山小旅行編でした
次に旅行に行けるのはいつだろうか?
最後まで見てくれた人に一言

柿ピー美味いよね
Posted at 21:54 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2012.03.12

わかやま4!

明日辺りでおわりそうな予感

今日はまずこちら!

ホテル!
和室なので旅館っぽい!!
においが素敵だった


夜景的なー!?

朝起きたらこんなん
霧がひどい

大雨な二日目ですが気を取り直して鈍行で参ります!

一本逃すとやばすぎる

そんなこんなで

紀伊勝浦駅とうちゃーく!
バス乗ってうんたらかんたら

うえーい那智大社!
階段やばすぎて死ぬかと思いました!!
体力オワッテル


最後の階段もやばかった
もう前が見えないよ(´・ω:;.:...

那智大社より感動してしまったのがこちら

うおおおおおおおおおおおお!!!

うおおおおおおおおおおお!!!!
西國の第一番キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!
誰もこの感動を分かってくれないだろう……
私は毎年お盆(13~15日)にご詠歌という歌を歌うのだ
これに出てくるのがここなのだ!!!!
ふ~~だ~~~ら く~~~や~~~
って歌うのだ
小さい頃からずっとやってるのですごく感慨深かった
友達に軽くスルーされて涙目
でっかい声で
「ご詠歌の一番やーーーー!!!」
って叫んだらそこら辺にいたおばあちゃんに
「若いのに良く知ってるわねえ」
とか言われました恥ずかしいですね


たぶん一番テンション上がったのがふだらくやでした
旅行記は明日まで続きます
最後におまけ

持って帰ってかまんのは土産と思い出だけやで(キリッ
Posted at 20:51 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2012.03.11

わかやま3!

和歌山旅行記も三記事目突入ですね!
まだ一日目のことやってます



ごまーん


ぺんぺーん


キリッ


リアルカピバラさん


おいお前私のこと馬鹿にしただろ絶対に許さない


毛布にくるまるチンパンさん


園内うろうろしとった犬もふもふもふもふもふもふもふもふもふ
犬が一番好き


そんな感じでアドベンチャーワールドを満喫したのであった。
その後はこちら!

円月島ーー!
は見えてなかったね。


はいこちら
遠いよー!
歩くのしんどくて途中までで断念したのだ(´・∀・`)


足湯につかりながらまったり見ると良さげかと思います


はーい今日はここまで!
明日はホテル辺りからいこうかなー
Posted at 20:33 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2012.03.10

はーど2!

HARD2まで全部王冠ついたので記念に(^o^)/
ちかれたーーー

総プレイ時間:63時間33分
総プレイ回数:1106回
総合RANK:A
楽曲解放率:100%
カスタマイズ取得率:100%
プレイ回数ランキング:ブランニュー/未来地図/GO×2


前にそれぞれ王冠つくまでかかった時間(回数)ランキング書いてたので、HARD2も載せとく
HARD2
未来地図(26)
ブランニュ(24)
GO×2(18)
オリオン(16)
男気(15)
安定した私の苦手曲ランキングとなっております 笑
実はこの5曲、プレイ回数ランキングトップ5なのだ/(^o^)\ナンテコッタイ
そしてさらに実は全曲もっと回数かかってる
途中でやめた回数が尋常じゃない
ミス1回出たらやり直ししちゃうんだよねーー

次はHARD3の王冠つけーー!?
無謀だわ
☆9.5~10の5曲をProSに載せるのも一緒に頑張っていこうかうむ……
Posted at 21:50 | うたプリ | COM(0) | TB(0) |
2012.03.10

わかやま2!

今日も旅行のおはなし



くまさんだって眠いんだもん


ZZZZZ......


エサは貰うぞ


こんな感じでサファリゾーンおしまい!
降りたら観覧車が!!

かわゆい!!!!!!
うちのバイト先とは大違いだわ……

そのあとはこちら!

パンダさーーーーん!
いっぱいおった
基本だらだらしてた


笹がうめえ

色々とツボったしろくまくん

ぼけーー


なんだよこっち見んなよ


しゃーねーなー、サービスで泳いでやる


おれのプリけつを見ろ!!


最後にお前はどうしてそうなってしまったんだ


くま達のせいで枚数がかさんでしまった
つづきはまたあした
Posted at 20:19 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2012.03.09

わかやま!

うぇいうぇい!
1泊2日で和歌山行ってきたうぇいうぇい!
異常に写真あるお( ^ω^)


今回はこちらで和歌山へごーごー!

くーろーしーおー!!
(ごーまーだーれー的な感じでよろしく)
可愛い顔してるじゃないか

何故かパンダ席があるよ!
ここに当たったら地味に恥ずかしいなー嫌だなーとか思ってたけど、どうやら記念撮影用のイスだった 笑

あーだこーだしてたら

しーらーはーまー!!!
一個前の駅があっそって言うのが気になりますね

あーだこーだとバスに乗って着いたのはー?

アドベンチャーワールド!
わっしょい!
雨で人が少ないよ(∩´∀`)∩ワーイ


入口付近にいたペンギンちゃん
必死に逆流しててクソワロタ


パンダ肉まん美味かった
でも一つ250円なので割高少ないお腹空く(ボロクソ)


その後サファリゾーンを一周できる列車に乗りました(^o^)/
無料ってすごいよね!

ぞうさんでっかいぞう!


しまうまのおしり


雨宿りするきりんさん


イケメンにしか許されないポーズ


おやこ(勝手に)


ねむいんだよこっちみんな



雨のせいかみんなのんびりモードでした
明日はサファリの続きからー(^o^)/
Posted at 20:18 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2012.03.09

みゅーじっく!

最近気が狂ったようにうたミュばっかりしてます
たぶんこういうこと
ねーちゃんおる→パソコン使ってる→暇→うたミュ
この流れ
ついったーの存在をうっかり忘れてしまいます

久々にざっとまとめ
総プレイ時間:60時間04分
総プレイ回数:1058回
総合RANK:A
楽曲解放率:100%
カスタマイズ取得率:100%
プレイ回数ランキング:ブランニュー/未来地図/GO×2
前回から約倍のプレイ時間ですねばかじゃないの!
その割に変わらぬランキングェ……

ここでもひとつまとめ
EASY、HARD1は全部王冠ついてます
HARD2は残すはオリオン、GO×2、未来地図の3曲!
オリオン(12)、GO×2(13)、未来地図(21)ぐらいやったけどまだまだだなー
あとオリオンGOOD4、GO×2がGOOD5、未来地図GOOD2ぐらいだったかな(曖昧)
未来地図から頑張っていきたいけどゆっくりでいらいらするお( ^ω^)
HARD3はついた方がまだまだ少ないのです
TRUST、AMAZING、熱情の3曲だけなのです
あとはGOOD1~5ぐらいのが結構あったと思うのでそれを頑張るかなあ
ダム様の曲が王冠つきそうでつかないので超腹立ってる 笑
長いんだもんゆっくりなんだもんもーー!!笑


Proはここでざっくりスコアとプレイ回数をば
のばすぞーおー
曲名(プレイ回数):スコア

Sランク
TRUST(7):10240点
騎士(3):12095点
サザンクロス(8):10875点
ビリマイ(3):10390点
悪魔(11):9140点
オレサマ(3):10610点
DESTINY(7):11270点
トライスター(2):10755点
トリニティ(4):12090点
うたプリワールド(6):12310点
虹色(21):14340点
ブルプリ(2):11660点
アンドロメダ(3):10910点
星屑(1):12115点
コズミック(2):11430点
デジャヴキス(3):10525点
AMAZING(1):12330点
熱情(7):11580点
ブランニュー(120):9845点
Knoking(5):9890点
七コン(10):9930点
男気(5):11485点
Eternity(4):9270点
ROULETTE(5):11525点
未来地図(15):11515点
マジLOVE(9):9520点

Aランク
RED HOT(6):14705点
オリオン(3):9995点
世界の果てまで(8):12620点
DOUBLE WISH(3):13820点
GO×2(8):13000点


目指せ全曲Sランク(^o^)/
目指せ全曲一万点超え(^o^)/
どっちも無理ぽ(^o^)/
一曲だけ気持ち悪すぎるプレイ回数の曲がありますね
薄い目で見てあげて下さい

流石にいっときくんに殺意がわくレベル
なんでこの曲こんなにできひんの私( ゚д゚)

それに比べたらAランクの曲のやりこみがまだまだですね!
スーパー言い訳タイム
RED HOTはSSの時に苦しいこと知ったからやる気起こらない
オリオンはまずHARD2に王冠をだな
世界の果てまでは途中からややこしや~
DOUBLE WISHは連打しんどい
GO×2はマジキチ
以上(゚∀゚)!!!www
Sランクは一度のっけてやってない曲が多数ありますねー
星屑が(笑)まさかの1回(笑)
トキヤ曲で一番好きなのに(笑)(笑)(笑)


これからも腕がなまらない程度にぼちっとやっていきまっしょい
Posted at 01:48 | うたプリ | COM(0) | TB(0) |
2012.03.04

おきなわ7!

沖縄旅行記も最終日です!
予約投稿にして一気に書いてるのでアレですが、今日3/4からは和歌山小旅行に行ってます
また帰ってきたら書くね


首里城の後はチェックアウトしてまたまた車でブイーン
最終日はわたくしめの運転の日でした
土曜日で市内で私のイライラは頂点に達した 笑
そんなこんなでお次はこちら

琉球ガラス村(^o^)/
ここ意外に楽しくてテンション上がった
別に何があるとかじゃないんだけど
ガラスって見てるだけで楽しいのよねー
何より入場料タダ 笑

クーポンで無料で食べれたちんすこうとさんぴん茶!
コップもおしゃんてぃー!!
ここで飲んださんぴん茶超美味かった

その後はお昼ご飯たいむ!

お冷のグラス超かわえええええ!!
ってみんなでテンション上がっちゃった

たぶん私が今回一番美味しく頂いたのがコレ
名前はタコそば!!
タコスのソースをそばにかけちゃいましたみたいな!!
冷たくて美味しい!!
値段がまたしても安くて500円、丁度いい感じに満腹になりました!
一番美味かったよこれまじで……


その後は一番最後に観光することとなったひめゆりの塔へ……

行ったらなかなかテンション下がるよ、とは言われてましたが
予想以上にどんよりした気持ちに
資料館は時間の関係で見れなかったのでまだマシかな
何で戦争なんかするんだろうね

この私でも名前ぐらいは知ってるガジュマルも見てきました

私達の中でツボったのはまさかの横断歩道
長すぎワロタ


まさかのひめゆりがラストでなかなかしんみりとした旅行になりました 笑
しかし那覇空港に到着し、ケーキ試食会に意気揚々と向かう私たちであった
げ・ん・き・ん!


そんなこんなで旅も無事終了!
事故もなくて良かったね!
初めての沖縄、一日たりともお天気の日はなかったけど(笑)楽しかったよ!!
最後のおまけ

4日間一緒に旅をしてくれたレンタカーくん!
ぷりうすくん、君には驚かされっぱなしだよ!!
エンジン音静かすぎワロタ!
燃費良すぎワロタ!
アクセルブレーキ軽すぎワロタ!!
パーキングがまさかのボタンでワロタ!!
カーナビがやたら旧道ばっかり通らせてワロタ!
でも君のおかげで楽しい旅だったぜありがとう!
Posted at 23:01 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2012.03.03

おきなわ6!

今日は三日目途中からですよー

ホテルチェックインの後国際通りぶらぶらー
みんな必死にお土産を買いこむ
ホテルから歩いていった+ヒールだったせいもありすぐ足疲れました\(^o^)/
端っこまで行けなかったぐぬぬ……
それにしても沖縄の人ってテンション高いっすね(゚∀゚)
関西人とノリが似てたような 笑
ついつい物いっぱい買っちゃ……たりはしてないよ 笑
色々買い物して、そのまま国際通りでご飯!
「肉が食いたい!!!!!!」という四人の意見が一致し、

ステーキハウス88!!!
修学旅行生プランに便乗して色々つけてもらった!!笑

ハンバーグステーキうまうま
ここでもまたしても量がやばくて腹がぽんぽこりーん
その後はホテルに帰っておねむ


いざ四日目!最終日でやんす!
チェックアウトの前に徒歩で首里城ー!

守礼門!
観光客いっぱい!


なんだかとってもいい景色


この赤さが沖縄っぽい中国っぽい感じ!


こっから有料ゾーン


特に印象的だった部屋!!
あっかーー!!


王様のイスに座ってみたい
絶対怒られます


結構さくっと観光終了!
枚数かさんだので今日はこの辺で。
明日が最終日になりそうですね!
今日のおまけはこちら

国際通りで出会ったコイツがカッコよすぎる
Posted at 22:43 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2012.03.02

おきなわ5!

旅行記は早くも三日目でやんす


三日目は朝からおきなわワールドへ!
せっかくなので鍾乳洞も見てきました!

これが入った辺り。
まだ明るめ


暗っっ!!狭っっ!!!


地中ロケットとはwwwwwwwwwwww
こんな感じでまあ結構意味不明で(笑)
狭い暗いで友達一人のテンションだだ下がりになってしまってwwwwwww
ものすごく気まずい空気にwwwwwww
鍾乳洞てめえwwwwwwww

そんな中私たちを癒してくれたのは

クーポンでタダでもらえたシークヮーサージュース&マンゴーケーキ!
うめええええええ
すっげえ狭い場所に閉じ込められてた感があったのですっげーー解放感!wwww
これで元気を取り戻しました 笑
鍾乳洞でテンションだだ下がりになった子はマンゴー嫌いだったけど 笑

その後はまったり食べ歩き

私はこちら、マンゴーまんを頂きました!!!
これが結構美味い
サーターアンダギーも食べたけど写真撮り忘れた\(^o^)/
他に印象的だったのは
・光る泥団子
私の食いつきがハンパじゃなかった
昔テレビかなんか見て作ろうとしたの
でも全然綺麗にできないの!!
それって土が悪かったみたい!!
ちゃんとした土使ったらつるつる泥団子になるんだって!!
元売ってたけど買わなかった!!←
・黄金のハブに触れる
ハブ触った!!
なんかねー、温かい蛇皮の鞄って感じ 笑
つるっとしてるのー
一緒に写真撮れたから取ればよかったと今更後悔


出口では可愛いお花さんがバイバイしてくれました
ハイビスカスってすっげー沖縄っぽいー

その後ひとまずチェックイン!
車置いて国際通り行きたかったからねー!
三泊目のホテルは都ホテル!
実際に部屋入ったのは夜だったから先どりですけども

何故かプレミアムーなお部屋が空いてたらしく!!
追加料金なしで遣わせてもらえちゃったり!
いいホテルです都ホテル

夜景はこんな感じで!
前のホテルとはだいぶ違うイメージ、那覇って都会だよね


そんな感じで今日もおしまい。
おまけは前のホテルで撮ったやつ

友達のテンションが異常
Posted at 22:20 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2012.03.01

おきなわ4!

二日目後半戦!

美ら海出た後は古宇利大橋へれっつごー!

天気悪っっ!!!!!!
橋の上からも撮りたかったけど私運転の日だった(ダァン!!!

反対側にもまわってみました
いい景色だーー
お天気には恵まれなかったけど雨降ってなかったからそれは結果オーライ


ここでアセロラアイス食べました!
身体に悪そうな色ね!!←
味はとっても美味しかったです
アセロラゼリーをアイスにしたみたいな感じ
友達のは紅いもだったかな


古宇利大橋を出た後はこちら

ナゴパイナップルパーク!!
名護と聞くと753しか出てこないライダー脳です



この謎のカートに乗って一周しました
前のおばあちゃんたちラブラブすぎワロタ
タダなので乗ればいいと思います
でも冬は特に何も咲いてないので注意が必要です
あと何故か虫に刺されました、冬なのに
しばらくかゆいしか言ってませんでした
ナゴパイナップルパークの思い出は虫さされになってしまいました
何よりナゴパイナップルパークは私のバイト先と同じにおいしすぎて笑いとまりませんでしたwwwwww
寂れ具合とかwwwwwww
まじwwwwww
すごく地元に戻ってきた感がありました 笑
しかしパイナップル食べ放題とか、ワイン試飲やらいっぱいできるのでそこでナゴの勝利が確定しました 笑

夜ごはんはエルフランセへ!
ステーキ屋さんという情報だけでお店いったら高かった\(^o^)/
ので、普通に和食頂いてきました

いなむるち定食というもの!!
いわゆるトン汁でしたねー!
家の味にやたらと近くて吹いたww
量がハンパなかったのでまた満腹に……ww


こんな感じで二日目は終了しました!
おまけはホテルの部屋からの景色!

天気悪いアハーン
お天気良ければもっとスカッとした海が見れたんでしょうねー
Posted at 21:42 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
