--.--.--



2012.05.31

ほすう!

チャリに乗ると歩数が稼げない


01(3687) 02(6123) 03(12332) 04(4916) 05(5350) 06(3652) 07(4052)

08(4804) 09(9015) 10(5906) 11(9042) 12(5878) 13(9545) 14(5875)

15(11788) 16(8745) 17(5767) 18(6504) 19(7942) 20(6390) 21(6476)

22(6120) 23(5509) 24(9412) 25(9069) 26(354) 27(655) 28(6167)

29(6245) 30(6522) 31(5900)



今月はぼちぼち歩いた感じですかねー
研修で大体歩数が5000~6000歩が固定になってる
26日はほぼ家で寝てました
27日もほぼ家で寝てました
そんな土日

Posted at 20:22 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2012.05.24

でびゅー!

うたプリdebut発売日ですねー!おめでとうございます!

配達記録みたらもう実家には届いてるようで!
今からプレイするのが楽しみです!
プレイする時は毎度恒例(自分の中で)ついったでぬる宛て(今回はほーむ宛てかな)に実況していきます
面倒くさくないかって?
たぶん細切れにしかプレイできないから、自分用の記録ですよ
自分のためならがんばれちゃうの(´∀`)
でもこれやるとプレイ時間が倍かかる 笑
意味ねえ 笑
あ、あともうやる順番決めてるんだー(*´∀`)
今回は確か誰からでも攻略可能とどっかで聞いたので、

セシル→ダム様→神宮寺→音也→トキヤ→なっちゃん→翔ちゃん

これでいきます!
おいしいものは最後にとっとくタイプ
この攻略順をねーちゃんに言ったら
「これ好きじゃない順やろ」
って言われてぐぬぬ…ってなった
言い方が悪い!!!wwwwww
好きなものを最後にとっといたらこうなったんだよ 笑
今回は先輩との絡みも関係して御曹司組、ルーレット組、クラシック組をそれぞれセットでやりたいのです
そして翔ちゃん、トキヤが楽しみな私としてはこうなったのであった

みんな攻略順ってどうやって決めてるのか気になったりする今日この頃。
私みたいに好きなキャラを最後に?
好きなキャラから先にやっちゃう?
その日の気分で?
特にうたプリはキャラを狙い定めて始められるから悩むよねー
選択肢で方向決まっちゃう場合はブレることもあるけど
なんでこうするのかって言うと、全キャラを高いモチベーションでやるためかなーって思います
私の性格上、好きなキャラをやるとあとモチベーション下がっちゃいそうでダメなんです
ゲームやるの面倒くさっってなるんです
最後に好きなキャラ残してたら、他のキャラもやろう!って前向きにプレイできるっていうのが今までの経験
全員楽しむならこれかなーって思ってます
人それぞれ楽しみ方があると思うので、自分にあったプレイスタイルを見つけると良いかもですね!


こんなん書いてますがプレイできる日が遠すぎてつらい………
同期がこれをやりなさいとゴーストトリック貸してくれたのでまずこれやらんと!
逆裁との絡みもあるらしくこれも楽しみ!
たぶんやりだすととまらんタイプのやつだなーと思ってます
でもね、ゲームって時間とられるよね
アニメ見るのはご飯食べながらとかできるけどゲーム、お前はだめだ


ああああああああああああ自分の自由な時間ほしいいいいいいいいいいいい
寝たい食べたい呑みたいゲームしたい漫画読みたいアニメ見たい000見たいカラオケ行きたい映画見たい買い物行きたいいいいいいいいいいいいい
はああああああああああ
ふおおおおおおおおおお

どう考えても疲れてるのでまず寝ます
Posted at 22:00 | うたプリ | COM(0) | TB(1) |
2012.05.13

まもさま!

今更めざましの宮野特集見た!
面白かったのでキャプチャしつつ感想ー



いきなりワロタ


オルフェキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
てか「マモ様」ことてwwwwwwwwwwwwwww
誰も呼んでないwwwwwwwwwwwww


ちょwwwwwwおまwwwwwwwww
朝からうたプリやめwwwwwwww


もっといいシーンあるやろwwwwwwwwwww
なんであえてこのトキヤwwwwwwww


帰んなwwwwwwwww
いいなあ、ライブ見たいなあああ


全力で笑いをとりにいくAGOメン宮野


短い時間だったのに内容が濃ゆすぎやしないかwwwwwwww
はなざーさんといい、めざましがヲタクに取り入ろうとするよーーー
もっとやってください



おまけというなの本編
こっちが本編やったんや……

真央ちゃんとかああああああああああああ!!!
不意打ちすぎてびっくりした!!!!!
かわいいよおおおおおおおおおおお!!!!
これって毎週真央ちゃんなの!?
隔週!?日替わり!?どっちなの!?!?!?
録画しなきゃ!!!!

天使や………


ドーナツになりたい………


はあああああああああああああ
真央ちゃん可愛かった(*´∀`)
豪快見たくなっちゃったから家からDVDもってこよかな
Posted at 12:18 | うたプリ | COM(0) | TB(1) |
2012.05.10

どうき!

今のところ、わりと楽しくやってます。
むしろ仕事がまだあんまないので暇な時もあったりで適度な忙しさです。

それはさておき、今日は同期がうぜえというお話です。
愚痴しかないよ\(^o^)/
今大阪には二人の同期がいるんです。
1人は女子。Yとします
なんと大学の友達の中学時代の友達という
なんだかんだと気が合います
もう1人は男子。Nとします
今日はこいつのお話です。

いつもは同期3人で帰るんですが、私とYが時間かかって定時に帰れなかったのです
それでNは先に帰ったようで、今日は私とYの二人で帰りました
するとどうしたことでしょう
お互いなんとなく
「……なあ、Nってさあ……」
「……ちょっとうざいよな……」
「ちょー!!まじで!?うちも思っててん!!!!!」
「やんなああああ!!!」
的な流れになりまして
まあそっからはスーパー悪口タイム
(高校時代のデジャヴ感がすごい)
色々出て面白かったので愚痴も兼ねてめもっとく 笑


・揚げ足とり
 ひたすら会話の揚げ足をとっていきます
 人の話は語尾辺りしか聞いてないんじゃないかと思います
 しょーもない所に食いつくので意味の分からない方に話が進みます
 人の話をちゃんと聞いてほしいと思います

・上から目線
 何事にも上から目線です
 私らはまあ良いとして(よくないけど!!!!!!!!!!!!!)
 先輩にまで上から目線ですよこれ
 なんかいちいちえらそう
 氏ね

・朝の通勤時間の遅さ
 研修の時に研修担当の人に
 「まあ80時40分ぐらいには来といてねー」みたいなことを言われました
 はい、来ないよね
 私とYは来てんだよおお
 8時半には行ってんだよおお
 新人なんだからギリギリに来んなよなあ
 8時55分から体操なんだけど、その直前にくるよね
 先輩よりは早く来いよ、申し訳なくならないの?

・仕事中うろちょろしすぎ
 なんかすごい立ち歩いてんだけど
 じっとできないの?
 しかもいつもトイレ行って帰ってくるだけなんだけど
 頻尿なの?ばかなの?
 今新人の一番の仕事である電話応対があんまりやりたくないらしく、
 頻繁に席たってる
 Yが同じ部署だからすっごい怒ってた
 氏ね

・一番仕事がない割に忙しいアピ
 氏ね
 まじで氏ね
 私とYの方がも色々業務やらしてもらえてて忙しいんだよ
 お前に与えられてる業務なんて
 「(全然急いでないけどやることないっぽいから)これやっといて」
 だろ氏ねカス
 確認したら期限とかないし、まじだったクソワロ
 「これやって遊んどいて」なスタンスすぎて
 その割に仕事やってるアピですよ
 氏ね
 まじあの部署じゃなくてよかったわ

・俺超色々できんですけどアピ
 SEだからね
 プログラミングできた方がそりゃいいわけですよ
 私は今まで経験ないからね
 で、来週から外部研修でJavaやるんですよ
 まじでさわりぐらいしか知らないわけで
 その話をしたら「お前どんだけやってないの」とか言われて
 だからあああああああああああ
 何回も言ってんだろおおおおおおおおおおお
 プログラミング経験皆無に等しいんだよおおおおおおお
 人の話聞けクソボケカス!!!!!!!!!
 氏んでください……
 学生時代やったからって調子のんな!!!!!!
 氏ね!何度でも氏ね!!!!!!1

・関西弁をバカにする
 よくNが私とYに「方言丸出しよな」みたいなこと言ってくんだけど
 なにいってんのお前
 お前も方言丸出しなんだけど
 お前が標準語だと思って喋ってんのか知らんけどお前も九州弁丸出しなんだけど
 今度言われたらめっためたに言ってやんだからな氏ね
 お互い田舎もんやろ氏ね

・チビメタボ
 はいしょうもない 笑
 いやでもさあ……
 身長私らと変わらんのよ
 それなのにすごいデブなわけよ
 なにそれ痩せなさいよ
 毎日駅から会社まで歩いてるアピール(マジイラネ)してくる割に
 デブが改善されない件について
 氏ね




まだまだあんだけど
ひとまずスッキリ
今日話したのはこれぐらいだよー
帰り道でどんだけ喋んのってね
男ってみんなこうなの?って思ったけど、大学時代の男友達は全然そんなことなかった件について
本気で部署が違うくてよかったなって思います
席も遠いしね
今後はとりあえず一緒に帰るのをやめるところから始めていきたいと思います
Posted at 22:19 | 日常 | COM(0) | TB(1) |
