--.--.--



2013.02.28

はるまき村便り~110-113日目(第17週)

書くのを一か月ほどさぼってしまいました
なんなの3月の忙しさとんでもないな


ということで日付詐称でかいてきまーす(現在3/24)




*110日目*


春だ!


雪解けだーーー!!
冬が嫌いなわけじゃないけど春が好きなので嬉しいですね



シンボルツリーはこんな感じだったのか~
まだまだ大きくなりそうですね!



ルンルン♪
低木もいい感じにお花が咲いてますね♪




*111日目*


「(何してんだこの鳥ブラザーズ……)」




*112日目*


キャンプ場立つと嬉しいな~
今お花畑にしてるのです




*113日目*


今日はハッケミィさんの日



遂に提案キタ――(゚∀゚)――!!
翔ちゃん、春ちゃん使ったのでまだ早い方ですかね



毎度のごとくソッコー募金完了



そいえば藤棚作ってました
これいい感じですよね~
2013.02.24

はるまき村便り~107-109日目

*107日目*


ジャスミンないわー(絶望)
とことん趣味のあわない女だな
抹茶きらい




*108日目*


ここ最近見てないうちにwwwwwwwwwwwwww
オリバーさらば
お前の家の跡地は果樹園になります



久々にガッツリ村整備しました
何故かこのキャプしかありませんでした 笑




*109日目*


雪景色も今日で見納めかー。
最終日は晴れてなんだか嬉しいですね


そういえばマスターが今日でラストでした

最後なので山盛りプレゼント



釘づけだわ……



遂にスペシャルか~~!
平日は20時までに帰れなさすぎて時間かかったなあ



一緒にダンシング!



ししょーの衣装いい感じ!
2013.02.21

はるまき村便り~103-106日目(第16週)

*103日目*

ジョニー久々!

古代文明かー



ギリシャ!




*104日目*

なんかまた緑になった??
気のせい??
春が近づいてきてるのかなあ



雑草もなんとなく緑になったような


つね様おひさ~
(本当は先週一回着てたんだけどうっかり買い損ねたんよね)

おもしろいめいがをげっつ




*105日目*


昨日春が近づいてるって言ったじゃないですかーーやだーー
もうこんなに降るのも今年ラストかな~



昨日のおもしろいめいがも無事寄贈完了しました!




*106日目*


キタ――(゚∀゚)――!!



かわえええええええ
Campusシリーズかわえええええ
早く全種そろえたい!
2013.02.17

はるまき村便り~100-102日目

*100日目*
ゲーム発売より祝100日目!

青いスミレが初めて咲いてちょっと嬉しい(^o^)



ごめんダス!!!




*101日目*


初突撃隣の晩御飯はバーバラちゃんでした
かわいいね



今シーズン間に合ったああああ


今更ですが、翔ちゃんがリメイクできるようになりました

女の子と男の子で会話が違うのね~キャプキャプ。
嫉妬するカイゾーくんかわいい




*102日目*

ゆきんこにもらえる家具コンプ!!
ということで……
ゲレンデ・ゆきだるま・アイス・ゆきんこシリーズコンプキタ――(゚∀゚)――!!
まさか一シーズンで全部集まるとは思わなかった!


サブキャラちゃんネタ
春ちゃんのおうち

お菓子の家になってきた~~かわいい~~
後はもうちょい大きくして、見た目も変えてメルヘンお城な感じにしていきます!
2013.02.14

はるまき村便り~97-99日目

*97日目*


しるぶぷれ~♪
お花畑につっこんできたからショック受けてるって??
スナイル爆弾に比べれば全然可愛いもんだよ☆
大体最近村中花まみれだからちょっと消えても大丈夫☆☆
でもスナイルお前はまじ死ね☆☆☆



よしよし。順調です。




*98日目*

シルブプレねーさん!
よろしくねー



エンターさん生きてた!!
どこにバックアップ残してたの!!!
(唐突なゴバスネタ)




*99日目*

今日はバレンタイン!
手紙でチョコもらったよ~!

しずちゃんからケーキ
おかんからカカオの木
ハイドからチョコレート
!?
ハイド私のこと好きすぎだろwwwwwwwwwwww



しずちゃん通常運転だった
「あ、村長!ケーキ届きました?日頃お世話になっているので、ハリキって作っちゃいました!
 自信作なんですよ、また感想聞かせてくださいね!
 お返し?そんなのいらないですよ~!
 これからも村長をサポートさせてくださいね!」
とかいう特別イベントを期待していた自分がなんだか恥ずかしい



マスターがなんだかよそよそしい……


キャ――(゚∀゚)――!!
マスターからホットチョコレートキタ――(゚∀゚)――!!



きゃあああああああああああああああああああああああ
マスター好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



(;゚∀゚)=3ハァハァ
マスター(;゚∀゚)=3ハァハァ
どうすればマスターにチョコあげれるのか小一時間考えたけどどう考えても無理だった
マスターまじ好き1000%
どうすればもっとマスターと仲良くなれるの
マスターどこに住んでるの
マスターマスターマスターマスターマスター


自分きもっ
2013.02.11

はるまき村便り~96日目(第15週)

更新が遅くなりまして。
さあカーニバルです!

おやすみだったのでのんびりプレイできました



既にこのテンションについていけない……



このアヘ顔大丈夫か(真顔)
子供もやるんだぞこのゲーム(真顔)



羽根を集めるミッション!



うちの村全然白が飛んでなくて苦労しました……
いきなり白要求してくるからねこのカーニバルBBAめ
住民たちのおかげでなんとかなりましたけどね


にじいろの時のリアクションまとめ

テンション高すぎないかwwwwww
個人的には後青が好きでした
どの辺がクールなのか教えてほしい



夜になると更なる存在感



なんっっっっっっっとか全種揃ったというイメージです……
(うっかり自分で写真撮る前に翔ちゃんに家具預けちゃったので、翔ちゃんで写真撮りました)
まじ時間かかった。かぶりまくりんぐ。
全種揃うまでランダムよくない
ゆきだるママ見習ってほしい
5時間ほどだけど、2ちゃん見たらもっとかかってる人もいて自分は幸せだなあと思いました



家具高額買い取りの日で助かりました
2013.02.10

はるまき村便り~93-95日目

*93日目*


どんどんみんなのグレード下げていくよー




*94日目*


つり大会ですよー!
今回出かけてたので参加してないですよー


最悪に悲しい出来事

スナイルさんって人が来るらしい
来るのは別に悲しくはない



おいおいおいおいおいおいおいおいおい
ふざけんじゃないですよ
何考えてんですか
日常生活で考えたら道路のど真ん中に家建てるってどんな神経してんですか



リアルに悲しくてふて寝した




*95日目*

どんな奴が引っ越してきやがったんだ全く

圧倒的ゴリラ



きもすぎわろた(困惑)


気を取り直して……
今日は小ネタが多いです

気のせいじゃないですか(棒)



何に使う気だジャスミン


パロさん

カタログもぼちぼち増えてきましたね~


届け物したら

すんなり写真くれました
住民初写真はまさかのハイド
いやもうまじお前は色々やってくれたよ
後は引っ越しを残すのみだよ……
2013.02.07

はるまき村便り~89-92日目(第14週)

*89日目*

スイッチオンするとホンマさん
おいでよの保険勧誘の思い出がよみがえる

違った 笑
そういえば昨日そんなこと言ってましたなあ



適当にナチュラルにしてみました
あんまり狙ってないので


掲示板

カーニバル♪
楽しみですね~


初ゆきんこちゃん作りました!

みんなカッコいいでちゅ!



そんな久々でもなくね(^o^)笑



フォーマルだったのでこのまま適当にいってしまいましたわ
公共事業の場所探し中だったのでしずちゃんも一緒 笑




*90日目*


これには深いわけがあってだな……笑



何故あえてこの画像を載せたか?
それはね
シャンクのお店で買える靴・靴下をグレーのレギンスにてコンプしたからなのです!
長かったような短かったような
シャンクの出番が少ないので寂しい私です


久々のイメチェン

ボーイッシュ!
ニンダイでベリーショートの話題が出てたので、かつスタジャン的なものをゲットしたので
男の子っぽいけど女の子らしさもあり、いい髪型




*91日目*


ついにきんのじょうろゲッツ!
自分で写真撮るのうっかり忘れてたので春ちゃん起動




*92日目*


バレンタインか~
マスターにチョコあげたいんだけどどうすれば(真顔)



いい噂。切り株メーカーはやだ 笑
2013.02.03

はるまき村便り~88日目

久々に画像もっさり!



シズちゃんかわいいいいいいい



荷物マンパンだった 笑


気を取り直して

青いお面にしてみました
ちなみにサブキャラで赤いお面はゲット済だぜ



(これはアカン)



早速豆をまかれてみました
オリバー楽しそうやな



バーバラちゃんにまいたらびっくりされた



シズちゃんは無反応 笑



お面かぶって豆持ってた時の住民の反応がかわいいwwww



恵方巻きが売ってたのでシズちゃんの横で食べてみます



食べ方はいつも通りだった 笑


喫茶店にかっぺいさん

「春日のここ、空いてますよ」状態


らすと!

さらばブロッコリー!
君の家の跡地は公共事業で埋めさせてもらう 笑
2013.02.02

はるまき村便り~85-87日目

*85日目*

きたきたきたー!

いぇい!
あとは壁紙のみ!



フラッペちゃん服ださいよ~~笑




*86日目*

石碑を作りました
確かハイドリクエスト。
満足したよね???
ひっこし




*87日目*


明日は節分か~!
久々のイベントにわくわく。


そしてそして

キタキタキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
二日前にビンゴなったばっかなのにwwwww



ゲレンデシリーズコンプりました!
まさかまさかの今年中にアイス、ゆきだるま、ゲレンデコンプだと……!
明日からゆきんこいきます!
今年中に全種コンプいけるかなあ、厳しいかなあ


待ってた、すごい待ってた

グレースさん全然こないんだけどどうなってんの!!!
まだ2回目なんですけど!!!!



テーマがオールドらしいので今回はこれで 笑



テクニカルやろwwwwwwwwwwwwww
まじか……
