--.--.--



2013.04.28

はるまき村便り~168-171日目

*168日目*


イケメンオオカミキタ――(゚∀゚)――!!
やっべえ笑顔かわいい
ブンジロウが来るまでの癒しやね……



つねさまもぼちぼち進めていきます




*169日目*


でっかい!
迫力満点ですねー!




*170日目*

タカアシ狙いで素潜り

ラコスケひさびさやwww



一緒にすいみんぐ~♪




*171日目*


笑顔むちゃかわいい~~
やばい~~
オオカミ族やばい~~
2013.04.24

はるまき村便り~165-167日目(第25週)

*165日目*


ハイドばいばい
なんかいざ引っ越すとなるとさみしい 笑
ネタの宝庫だったよ君は、本当にありがとう




*166日目*


朝から豪雨すぎワロタwwwwwwwwwwww



豪雨にも動じないこの心、見習いたい


昨日ハイドさんが引っ越してったので

早速なっちゃんを作成しました



春ちゃんのお隣に引っ越したよ!わーい!




*167日目*

新住民、くる

こ、このお名前は……!
オオカミ族……!


パロさんひっさびさやなー

一気にふたつげっつ!
2013.04.21

はるまき村便り~158-164日目(第24週)

*158日目*


かえるいすぎでしょ 笑
ていうかうちの村かえるきすぎでしょ 笑




*159日目*


ちょいと天気の悪いはるまき村ー
雨が降った方が嬉しいな、水遣り的な意味で




*160日目*

ついに!!!!!!1

ハイド引っ越し宣言キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!



なっちゃんのおうちのために、お花のスペース空けた




*161日目*


久々のつねさま~
この銅像、ようやく本物に巡り合えました




*162日目*


忘れてて、化石だと思って掘ったらタイムカプセルでした 笑



そういえばハイドだった
引っ越し前にちゃんと回収していったwwwww




*163日目*


いえ~い!
銅像がぼちぼち集まっていきますね




*164日目*


明け方の空めちゃくちゃキレイですね~!
オール明けぐらいしか見る機会がありません 笑
2013.04.14

はるまき村便り~154-157日目

*154日目*


カモちゃんいらっしゃい!



桜が散って青々しい木々になりましたねー



ツツジが咲きました
つぼみの方が可愛かったね 笑




*155日目*


雨の日限定かたつむり~
かわいいですね



ひゃーーかわいい
しばらくカモちゃんを可愛がってゆきます




*156日目*

今日の釣り大会は不参加です

どこ向かって竿投げてんだこいつ(ドン引き)



う、うわあ……




*157日目*


ついにきた!
ハッケミィ特別ぼうし!



ボッタクラレーター 笑
2013.04.10

はるまき村便り~151-153日目(第23週)

*151日目*


おお!なんだか久々に住民の誕生日!
(とか言ってるけど実は忘れまくってるだけであった)



アンヌねえさんは初期住民だからやっぱお祝いせねば



むっちゃ期待してはるわwwwwwwwww
ねえさん何歳になったんですか?(禁句)




*152日目*


日を追うごとに桜吹雪が増える!散らないで!!!


久々のキャンプネタ

めちゃくちゃきゃわいい子がおるううううううううう



初勧誘したった!
よろしくねかもみちゃん




*153日目*

桜見納めDAY

いつもよりさらに散っております



桜に埋もれる村長



何気に夜桜が一番すき
また来年!
2013.04.07

はるまき村便り~146-151日目

*146日目*


パッチお引越しか~
止める理由も特にないのでばいばいすることに




*147日目*


夜桜~
月が半分、なんとも綺麗です




*148日目*


ついにおみくじコンプしましたー!
たまにサボる日もあったので時間かかったで




*149日目*


早朝のはるまき村でだっしゅ!
やっぱ桜キレイだ~~~




*150日目*


ツツジだっけ?(最早何を植えたか覚えてない)
つぼみが可愛いですね~




*151日目*


桜吹雪ーー!
綺麗すぎるでしょ!桜だいすき!


ばいばいパッチ
2013.04.01

はるまき村便り~145日目(第22週)

(サボリすぎて初広告でてしまた……4月まじ鬼だったんだもの……)

春だ!桜だ!

レジャーシートの有効活用方法がこれしか思いつかなかった
お花見気分♪


今日はイベントもあるのですよ

エイプリルフール~!
攻略本があればなんとでもなるレベル



暑苦しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



正解すればしゃしんがもらえちゃうなんともチートイベント



無事全問正解できたのでよかた



一気にしゃしんが集まってしまいましたね~
私は写真目当てじゃないからいいんだけど、しゃしん目当てに頑張ってた人にとっては微妙なイベントなのかもしれんね


もう一個のメインイベント

!?



春ちゃんの誕生日4/1に設定してたの忘れてたwwwwwwwwwwww


願い事を聞かれたので、とりあえず

いやもうまじでなあ……
Mステとか出たらいいと思う……
