--.--.--



2014.06.09

おひさし。

色々ばたばたしてまして久々になってしまいました。
といっても黒ウィズも楽しくプレイしてたんだけど。
そのうちそっちも記録として記事にしようかなあ・・・


今日はモバマスについて!
いっぱいかきます。


●ユッコ新SR

やっぱきやがったーー!
安定の月末三番手!ありがたや。
半年頑張ってドリンク貯めますね~~
特訓前が特に可愛いと思います。キノコもかわいい。


●CD発売

ユッコ本当にCD発売おめでとう~~!
楽しい曲調でユッコらしい曲だな~て思いました。


CDは3枚買いました


ユッコ艦隊が進化したやで~
CDSRにしては特訓前後両方かわいいと思います
ユッコだからひいき目にしてる、とかではなく。
今回の5人ともクオリティ高かったと思います!
特にキノコな・・・特訓前後のギャップたまりません


●イベントについて
・魔女っ娘アイチャレ
ロリイベントでしたね~
メダルガチャ×3で発狂しました。
完走の舞ちゃん、由愛ちゃんはゲットできたんですがレイナ様がまだ・・・
地味にフリトレが高いのでつらい
スマイル?知らない子ですね・・・

・ガンスリツアー
今やってるイベントですね!
おそらくかつてなくモチベの低いイベント・・・笑
というのも黒ウィズのイベントが忙しいのが悪い!
とりあえずラウンド専用ドリンクだけでとぼとぼ歩いてる感じです。
なんとなく10万位までに入れればいいかな・・・
何気にガチャでそらちゃん引いたので、フリトレでマニー入手しようと思います

・フェス
恒例のフロントさらし~
せめ


まもり


ばくめん


攻守ともに変化なし・・・笑
さぼってるわけじゃないんや!ユッコSR出費が激しかったから抑えてるんや
ちなバクメンはちょこちょこ完走SR辺りをマニー買いしてるので微妙に変化。
何故かパワフル真美が特技6なのにマニーで投げ売られてたので購入。
買う機会を逃したキャプテンがスタ10ぐらいでいつ買うかめっちゃ悩んでる
早い方がいいのかなあ・・・

フェスはいつもあまり活躍できないのですが、ぼちぼち頑張ります~
最近うちの代表が色々戦略立てつつやってるぽくて、そういうの好きです
この試合は負けて次で勝って・・・みたいな
省エネして勝てるのが無課金には一番ありがたいです。
なんだかんだといつもそこそこいい順位(5位以内とか)で終わるしね
なんとなく勧誘されたので入ったけど、本当良いプロダクションに入れてよかったなあ・・・
ガチ課金兵ばかりとか、放置勢ばかりとかのプロダクションだとこんなに熱中できなかったかと。
代表は蘭子Pの廃課金勢ですがね 笑

Posted at 22:41 | アイマス | COM(0) | TB(0) |
