--.--.--



2014.07.10

いいことあるようなないような

リアルではついに私が爆発してしまいました
もう今週は全部おやすみ。全て忘れてのんびりします。


ゲーム上ではいいことあったやで
委員長がいつの間にか恒常に追加されてたので、貯めてたガチャSR3、5、10%チケぶっ放した
(といっても合計6枚だけど・・・)

その結果・・・5%チケで・・・

ちゃんみおキタ――(゚∀゚)――!!
かわいい!おっぱい!コスト18!おっぱい!
今の季節にあった感じですごく良い。
思い出エピソードもとても良かった。
仕事なんか捨ててちゃんみおとバカンス行く。


いつもなら売り飛ばしますが(ひどい)
PaPな私としては特技が良い(Pa攻守極大UP)
そして恒常ちゃんみおはそんなにお高くない。(特訓前スタ35~45ぐらい)
さらにかわいい。そしておっぱい。
何より私は実はちゃんみおが好きだ。人気投票5位おめでとう。
ということで

2枚目お迎えしてMMM特訓したった(・∀・)
肩書きの笑顔がかわいすぎる。ローディングもちょうかわいいので夏の間はこのままでいいかな。
特訓前の無邪気な笑顔も良いけど、特訓後のセクシーちゃんみおもたまらん
あしがえろい

なんとまあ私の弱弱しいデッキの中ではユッコを抜いて一番強い子になってしまいました!
今後ともよろしくちゃんみお!


さて、いつの間にか来週にはSランクです。
Aランクになったのが今年の1月でしたが、毎日ぽちぽちだと本当に半年ぐらいかかりますね。
フェスで鬼稼げばもう少し早いと思いますが、ドリンクもったいなくてできないよう
なんだかんだと毎週銅賞獲得し続けてきましたが(フェス期間除く)
Sランになっても同じように稼げるかなあ(しろめ)

ちな今のドリンク資産は、スタ200、エナ50です。なんかキリがいいぞ~
今日ちゃんみおをエナ28で買ったので減ったんや。
マジシャンユッコ、超新星委員長には程遠い・・・
両方とも最低あと半年は待つつもりなので、気長に貯めます。
先にユッコかな~、復刻ガチャあるし。
委員長の方は恒常入りしてるから、本当落ち着く日を待つしかないよね、1年は待つ覚悟でいてますよ。
Posted at 21:08 | アイマス | COM(0) | TB(0) |
