--.--.--



2014.08.31

今日のりんらいぶ!

今日も今日とてラブライブ!

真姫ちゃんイベお疲れ様でした!
終盤の加速っぷりがすごかったですね。
1枚取り勢なので全然関係なかったですが。
凛ちゃんイベだけ本気だします。


とかなんとか言ってたら

大方の予想通りUR凛ちゃん登場!
ぎゃわいいいいいいい
1枚で良い、ほしい!!!!!!!!!!!
ということで、課金も辞さない覚悟で精神の限界まで回すことを決意しました。

前回回した時にリーダーをかよちんにすると、なぜかいっぱい凛ちゃんが出るという現象になったため、今回もリーダーをSRかよちんに変更。
かよちんを見つめつつ、「凛ちゃんかわいいよね、本当かわいいよね。ね、かよちん」と話しかける危ない人になり……

まずは1回目!

凛ちゃんは出なかったにゃー
ただ、SR2枚!URじゃないけど嬉しい!
ウエディング海未ちゃんとパーラーかよちんでした。
両方とも持ってないし、そこそこ新しめのSRなので嬉しいんですが、新部員の出現率アップとはなんだったのか。


そして2回目!

あqwせdrftgyふじこlp;
あああああああああああああああああああああああああ
凛ちゃんきたああああああああああああああああああああああああ
赤封筒って実在するんだ!って感動しました。
封筒いっこずつ開いていくたびに「凛ちゃん!凛ちゃん!凛ちゃん!」って心の中で叫ぶ私きもすぎわろた
ちなみに会社のデスクで回しました。最高。

ちなみにUR後の反動がこわすぎてここでやめました。
(URが出たあとはドブ率が高め という都市伝説)
個人的に覚醒前の凛ちゃんが好みなんですよ……という強がり。
たぶんもう1枚出ても覚醒させないですしね、私の手持ち的に。

そしてスクショを撮って落ち着いた後に、
「新ことりちゃんでてるやんけ(・8・)」ってなりました。
やはりことりちゃん、メイド似合いますねー!
今回はSR確定分の1枚だけっていうことにならなかったので、相当運が良い。
明日死ぬかもしれない。


さて、以下天使。


はいこの天使をご覧ください。
こんな笑顔で「怒るにゃー」だなんて説得力のカケラもありませんね。はいかわいい。
なんで頭にネコのってるの?かわいい。
お揃いの衣装着れてテンションあがる凛ちゃんかわいい。
ふとももほそいかわいい。
ブーンってしてるのもかわいい。かわいい。
このまま私の胸に飛び込んできて良いのよ?


そろそろ気持ち悪くなってきたので〆ます。
今回の22連を受けて、SR・UR数変動したので自分メモ。
スマイル:6枚/ピュア:8枚/クール:6枚  合計20枚
~詳細~
スマイル:UR2(凛*2)、SR4(海未*2、ことり、花陽)
ピュア:SR8(海未、ことり、凛、真姫、花陽*2、にこ*2)
クール:UR1(絵里)、SR5(ことり、凛*2、真姫、花陽)

せんせー、いまだに出ないμ'sメンバーがいまーす
のんたんとほのかちゃんとえりち(サマガ除く)がいませーん。
あいつらどこにひそんでるん……
Posted at 22:45 | ラブライブ | COM(0) | TB(0) |
2014.08.30

すくふぇす

スクフェスたのしいですねー
ぼちぼちSRも増えてきましたよ!

ランク73で、UR2枚、SR14枚の合計16枚です。
スマイル:5枚/ピュア:7枚/クール:4枚
リーダーは手持ちの凛ちゃんぐるぐる回してます。
お気に入りは制服凛ちゃん!
凛ちゃんらしい元気いっぱいなのが好きです。

目標①
覚醒SRをゲットする。
特待生勧誘ではなかなか難しいので、次に凛ちゃんイベきたら2枚取り目指します!

目標②
通常曲HARDまで全部フルコンする
一番苦労したのはWILD STARSですねえ・・・
最初の短いロングタップ?で死にまくりました。
残すところあと1曲です。(ダイヤモンドプリンセスの憂鬱)

目標③
凛ちゃんURを手に入れる(NOT シリアル)
欲を言うなら桜凛ちゃんくれ
いや、なんでもいい
とりあえず凛ちゃんくれ
凛ちゃん

いまだにスマイルをキュート、ピュアをパッションと間違えるモバマス脳をなんとかしたい
Posted at 13:06 | ラブライブ | COM(0) | TB(0) |
2014.08.20

最高のアイドルチャレンジ

おひさしです。
最近ラブライバーにもなって忙しい。凛ちゃんクソカワイイ

今日はモバマスのおはなし。
アイチャレ最強でしたね!

委員長とだりーなの2ショットとかもう本当ありがとうございます。
神イベでした。

ただ、結構大変でした。
完走清美×2とスマイル清美×2を絶対意地でも集めてやる、と思っておりましたので・・・。
無課金のクセに頑張りました。


おかげで無事スマイル清美特訓できました!
かっこいい!清美かっこいいよ!!
特技レベル6までしかあげられなくてごめんね!!

あとパワー持ちしゅごい。

4倍パワーしゅごすぎ。
私のへぼユニットでも50万超えですわ。60万近い。
きっともう見る機会はあまりないと思うので、記念スクショ・・・。
クールは目をつぶってください!みんなお高いんやクールっ子は。


トークバトルは燃え尽き症候群でラウンド限定ドリンクだけ飲んでましたー。

次はフェスですねー。
ということで、フロント晒しのお時間です。
前回から変化あり。

せめ
fes1.png
out→クリスマス響子ちゃん、難波ちゃん
攻め13000ぐらいしかないけど、嬉しいのでしばらく清美リーダー。
あとはガチャチケで1枚引けたちゃんみおが参戦。
もう1枚フリトレで入手したのでさっそくフロント入り。
あと3人はいつものメンバーですねえ。

まもり
fes2.png
out→丹羽ちゃん、衛藤さん
守りの清美は手持ち最強です。18000超え初めてだー
ついに葵ちゃんを抜く子が手持ちにくるとは。
ちゃんみおは守りも強いのでどっちもフロント入りです。

バクメン


今回は清美&ちゃんみおが手持ちに来てくれましたので、微妙に変化しましたよっと。
そろそろ恒常清美欲しくなってきたかなーと思ったけど、まだスタ260ぐらいする模様。
まだ無理ですなあ。100本切っておくれ。
Posted at 00:12 | アイマス | COM(0) | TB(0) |
