--.--.--



2014.10.22

ふぇすでした

今日からフェスSでした

ので、フロント晒し~

攻め

out→丹羽ちゃん、やよい、ロッカー清美
ガラッと変わりましたね~
上位ユッコ、マジシャンユッコ、サファリ晴ちんが入りました!
半分ユッコになった♪

まもり

out→難波ちゃん
上位ユッコをセットしたので、自動的に難波ちゃんがout。
こっちはあまり変わりないですね~

バクメン

もうRは入らなくなっちゃいましたねえ。


今の目標は超新星清美と上位ユッコ覚醒後です。
清美は100本切るまで待ちます。気長に。
上位ユッコは300本ぐらいまでにならないかなあって気長に待ちます。
Posted at 00:46 | アイマス | COM(0) | TB(0) |
2014.10.07

すくふぇす~

風邪で死にそうになっている今、μ'sとモバマスのアイドルだけが癒しです。

ということでそろそろランク100になりそうです。
ユニット晒しのお時間です。
育ってない子たちもいっぱいいるんですが、とりあえず現状のユニットをば。

まずはすまいる

URメイド凛ちゃんは一生センターにいると思います
スマイルは一番SRが少なくてのう……
未だにRに助けられてますね。
絆なしで37617ぐらいの発揮値(?)です。スクフェスでは何ていうんだ?モバマスでいう発揮値だよ。
UR:2枚/SR:5枚

お次はぴゅあ

お花見凛ちゃんが出ない限りは、ずっとこののんたんがセンターと思われ。
こののんたんむちゃセクシーよなあ・・・かわいいんじゃ。
絆なしで39885の発揮値。そろそろ4万ですね~!
一番強いのがピュア。Rは既に入らなくなりました!素晴らしい。
UR:1枚/SR:9枚

最後にくーる

覚醒マーメイド凛ちゃんがセンター♪
UR手に入れたら変えたいですけど難しいじゃろなあ。
SR枚数はユニット分あるのに何故まだRがいるんじゃ?という件ですが、覚醒Rから育てておったらこうなったんじゃよ
最近はサマガえりちばかり育ててますので、まだしばらくRにお力をお借りします
絆なしで36327の発揮値。
UR:1枚/SR:8枚

最後におまけ

凛ちゃんユニット♪
少しずつ潤ってきたのう!
スコマ中なので最近覚醒できた凛ちゃんをセンターにしとります。
通常時・マカロン時はメイド凛ちゃんにしてますよー。

そういえば以前掲げた目標ですが、
目標①覚醒SRをゲットする。
目標②通常曲HARDまで全部フルコンする
目標③凛ちゃんURを手に入れる(NOT シリアル)
全部達成してワロタwwwwwwww
まさか目標③が達成できるとはね、自分でも驚きです。

ということで次の目標ー
目標①
全属性のURを手に入れる(NOTシリアル)
あとはクールだけですね。だがこれが難しそう

目標②
全属性SR以上で埋める
既にピュアは達成。
クールは育てればいける。
スマイルは・・・1年限定とか回す内に達成できませんかね??

目標③
EXでフルコン取る。3曲ぐらい。
今のところ1曲達成(もぎゅ)
CPいけそうだったのに配信終わってしもた。
他に簡単そうなEXはないもんかね?

目標④
ガチャしか出ないμ'sを全員手に入れる
お前のことだよ穂乃果ちゃああああん!
何故出てきてくれないんだ・・・イベントでゲットしたやつはあるけど・・・
えりちは晴れ着、のんたんは補助チケで出てきてくれたというのに・・・

あと凛ちゃんイベはまだかね?
イベントないままランク100になってしまうので憤怒してる
Posted at 21:08 | ラブライブ | COM(0) | TB(0) |
