--.--.--



2015.03.28

凛ちゃん マカロンイベ(2015/03/20~)

気が付けば前回の更新から1か月・・・
特に大きな動きがなかったので放置してました。

待望の凛ちゃんイベ!
SmOsm.png
ああ^~
野球凛ちゃんかわいいんじゃ~
特訓前後揃えたいんじゃ~

ということで、初の3枚取りに挑戦します。
走る理由としては、
・石が75個ぐらい貯まってる(1年限定用に貯めてた)
・気が付けばLPが100近いので走りやすい。(EX4回分)
・私はマカロンイベが好き(自分のペースでやれる)
・凛ちゃんがかわいい
以上です。
まあ最後の理由だけで十分ですが。

計算したところ石は40個ぐらい使う予定です。
目標値は45000pt。
報酬枠拡大するようなので、おそらく大丈夫ではないかと。
ボーダー自体は40000pt前後だと思ってます。
最終日前日、最終日は仕事のため、あんまり走れないので、ややオーバーラン気味にいきたいと思います。
まああとは月曜夜に寝る時間を削って最終調整ですね・・・
月曜夜、飲み会なんですけどね(白目)

結果はまた後日。
1年限定回せんかったのがちょっとショック。次は5月上旬ですね~
Posted at 21:13 | ラブライブ | COM(0) | TB(0) |
