--.--.--



2015.05.16

まきちゃん

次のイベントは走らないって言ったやつwwwwwwwwwwwwwwwww
わたしです
強SR&ミリ真姫ちゃん可愛すぎたので走りました。

石消費は20個です。
LV159→163
収支のプラマイは面倒なので割愛。


今回の目標は30000ptでした。
31000ptまで乗ったのは、レベルアップ調整で石1個使ったので。
最終結果は16153位。2枚ボーダーは26054ptでした。
最終日平日なのに結構伸びましたねえ~。さすがまきね。
楽ランは28159位。無事50000位以内でした。


かわいいいいいいいいい
実は2番目に真姫ちゃんが好きです。3番目かよちん。


イベント中には1年生限定勧誘もあり、微妙にユニットも進化したので自分メモとして残しておきます。
すまいる

in→覚醒イースターことりちゃん、覚醒お花編ことりちゃん、覚醒野球凛ちゃん
out→バレ海未ちゃん、チャイナえりち、天使にこ

ぴゅあ

in→覚醒晴着真姫ちゃん
out→初期かよちん

くーる

in→ラスベガスのんたん、覚醒ミリタリー真姫ちゃん、覚醒バレことりちゃん、覚醒おせちことりちゃん
out→雪山かよちん、バレえりち、お化け真姫ちゃん、メイドことりちゃん


趣味ユニット

まきりんぱな可愛すぎんよ~~


○μ'sメンバーUR、SR所持枚数まとめ
ほの→SR4(未覚4)
えり→UR1(覚1)、SR6(未覚6)
こと→SR6(覚5、未覚1)
うみ→SR7(未覚7)
りん→UR4(覚2、未覚2)、SR12(覚4、未覚8)
まき→UR1(覚1)、SR8(覚2、未覚6)
のぞ→UR2(覚1、未覚1)、SR5(未覚5)
かよ→UR1(未覚1)、SR11(覚2、未覚9)
にこ→SR5(未覚5)

なんといっても前回から強くなりすぎたクールですね。
覚醒SR以上でなければ入らなくなりました。
そしてちょっとイミワカンナイのはことりちゃん。
2年生限定もプランタンも回したことないのにどんどん覚醒していく・・・笑
お花編はお花編凛ちゃん狙いでピックアップ3回したときに出て、もともと1枚持ってたので覚醒できました。

一方ちょっとさみしいのが最近お気に入りの海未ちゃん。
ついにどのユニットにも入れなく・・・
早くどれか覚醒させてあげなきゃなあ…
Posted at 12:54 | ラブライブ | COM(0) | TB(0) |
2015.05.10

ニナちゃん

アイプロ生きとったんかワレェ!

ということでキャンプアイプロです。
前半は、さなちゃん、美玲ちゃん、ライラさんでしたのでまったり。
さなちゃん&美鈴ちゃんがSRやったらやばかった。

後半にニナちゃん追加!!
くま超かわいい!!
ニナパパ・・・ではなく、ニナママ頑張るよ!!!!

1枚目は引き換え券で無事ゲット。
2枚目はメダルで出るやろ~(慢心)

結果、729回目にしてようやく2枚目ゲットしました・・・。
森久保ぶりにハマった・・・ニナちゃん底に張り付きすぎやろ・・・




マイスタハーフ超なくなったわりに、総合順位は20000位ぐらいになりそうです。
スタ歩きごり押しだったから仕方ないね。
Posted at 22:58 | アイマス | COM(0) | TB(0) |
