2011.01.22

ぐりーん!


やっと古本屋でポケスペ見つけた^^
三宮万歳!
とりあえず3巻までで一回区切りと聞いたの3巻まで買ってきました!
とにかくとにかくグリーンが可愛いです 笑
でもやっぱりちょっとカッコつけてる感じがグリーンですね!
レッドと一緒にヤマブキシティ行くとことか、シオンタウンとか萌え燃えました!
レッドがレッドさんに進化するのはもう少し後ですか?w
楽しみにしてまーすw
ニョロゾ(ニョロモ)とどうやって出会ったんだろ?気になるところ。
ってかいまさらだけど、レッドがフシギダネで、グリーンがヒトカゲってなんか不思議ですね。
ブルーはゼニガメでなんとなくあってる感じなのにw
ポケスペ読んじゃうとレッドとフシギダネ、グリーンとヒトカゲが当たり前って思っちゃったけどw

そしてブルー可愛いなww
予想よりもちょっとうっとーしー感じの子だったw←
途中で「カスミがヒロインでおk?」って気分になったwwww
ヤマブキシティあたりからブルーが可愛すぎて死んだ。
マサラの生まれって聞いたあたりでぶわっってきた。
3巻までで既に泣けたってどういうことなの・・・ポケスペおそろしいこっ!

あとキャラ設定がゲームと結構違っておもしろかった!
ジムリーダーが半分ぐらいロケット団だったりw
ナツメかわいすぎるだろwwwww
ちょっとおばかな感じがwwwたまりませんwww
マチスとキョウがなかなかうざくてよかったと思います。
あとサカキ先生が可愛かった。何あの人。
迷子になったの?wwねぇねぇ、迷子になったの?www
気になったのはタケシの空気度ぐらいかな・・・笑
エリカ様は結構インパクト強かったからなwww
悪いエリカ様素敵すぎた。
ほわわんとしたイメージしかなかったからすごい新鮮でしたw
あとカスミはやっぱ可愛いなー!
ギャラちゃんくれたり気前良すぎwww

あー早くも続き読みたい。
買いに行くのメンドクセー!笑
でも次行ったらイエロー編集めちゃおっとwww


ってかこの写真携帯でとったんだけど、キレイすぎなイカ?!
携帯進化しすぎじゃなイカ?!
あー進化っておそろしい。
ちなみにイカ娘は見たことないです。
見たいとは思ってます。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1000-663d6d6b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する