--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.27

てすとおわた!

テスト終了ー!わーいわーい。
たぶん単位は大丈夫と思います!自分信じて!笑

最近やっとツイッターのことがわかってきたので楽しくなってきました。
ブログもちゃんと更新していきたいです!自分信じて!笑
なんだかんだと書きたいことが140文字以内に収まらないことが多いので、ブログの方が向いてるのかもw
本の感想とかって、ツイッターだとなんとなくリアルタイムっぽくなくてあんま書かないことにしてます。
テレビとかアニメの感想は書きやすいけどねーw
あとは電車とか乗ってて書くって感じ。
結局まとめたアニメの感想とかはブログの方が書きやすいですね。
画像とかも入れれるし。
ということで、これからもブログは頑張るよ!いぇい!
なんだかんだともうすぐ1000記事になるらしいです。
今992記事だそうです。
高校の時から適当に書いてるけど、意外と頑張ってたみたいです 笑
別に1000記事なっても特別なことしないけど 笑笑笑


唐突にマイブーム、現在はポケモン激アツです!!!
レッドさんとグリーンがいればご飯いっぱい食べれますありがとうございます。
そこにヒビキとかツンデレライバルとコトネが来てくれたらもう万々歳ですありがとうございます。
でもpixivとかで見ると派生?みたいなのがいっぱいあって難しいです。
ポケスペのレッドさんは可愛い感じ。
初代のレッドさんが鬼畜な感じ。
リメイクのレッドさんは顔が違う。笑
グリーンは結構いつも似たようなキャラで分かりやすいくていいですね!
ちなみに一番好きなキャラはグリーンです。
こんなにグリーンが可愛いと思える日が来るとは・・・。
小学生の時初めてやった時は「バイビー!」と「ボンジュール!」にこいつなんなんって思ってたのが懐かしいな。
もうポケスペ読むと泣ける。すごい泣ける。
とりあえずイエロー編のとこまで集めたんですが、次の金銀編が長いのよねーw
三宮で一気に買うとキツイなw
そしてその後、ルビサファとかダイアモンドパールとかやったことないどうしようwww
ゲーム買ってから漫画読みたいなwそれか実況動画でも見るかw

はー。
2月になってしもうた。
えんとりーじごく!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1001-3b604162
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
