--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.31

ぽけすぺ!

15巻まで集めました!
金銀編すごいいいよ・・・!
シルバーとブルーのやりとりに萌えたのは私だけじゃないはず。
グリーンが「うるさい女だ」とか言った所でシルバーがにらんでるのが可愛すぎて死んだ
シルバーは本当可愛い
そして相変わらずおいしい所を持っていくレッドさんパネェっすwww
カスミとイエローとのやりとりににやにやがとまりませんありがとうございます
イエローが帽子とった所のレッドさんの顔がたまりませんありがとうございます
続きも読んでいきたいんだけど、ゲームやってないのよね・・・。
ルビサファからは未開の地です。
女の子の顔はアニメで見たことある。ハルカちゃんだっけ。
そんな知識で大丈夫か。
出来たらゲームしてから読みたいなー。リメイクはまだ出そうにないのかな?
アドバンスでやるっきゃないね!
ダイヤモンドパールもブラックホワイトもやるっきゃないね!
時間かかるなぁ・・・


てかね!
ぽけもんって素敵CP多すぎて爆発しそうです 笑
個人的に語りたくなったので語ってみる
ゲームもポケスペもまじってますややこしいです自分得用なので勘弁してください
主に萌えが爆発してるのはHGSSですたまらん
気付けばゲームは全てHGSSだった。どんだけ好きなのww

・グリーン×主♀(ゲーム/HGSS)
こ・・・これもっと増えないかなwwwww
すっごい可愛いんです二人共ぉおぉぉ!
一番好きかなこのCPは!マニアックかな!www
個人的に一番好きな設定は、みんな(レッド、グリーン、ヒビキ、シルバー)がコトネ大好きで、なんだかんだとグリーンとひっつくのが好きです。
いじめられつつ結局グリーンを選んじゃうコトネが好きです。
コトネの前で甘い言葉をささやいてコトネが照れさせて下さい。
照れたコトネの可愛さ異常。いや、いつも可愛いけど。
これとかこれとかすごい滾りました。どっちもぴくしぶです。
素敵な絵が多すぎて爆発する^q^

・レッドさん×主♀(ゲーム/HGSS)
これは公式でいいんじゃないかな。かな。
レッドさんに振り回されるコトネが可愛すぎて可愛すぎて・・・!
シロガネ山にこもってる(?)レッドさんの所にいろいろ差し入れちゃったり可愛い。
コトネが「レッドさんレッドさん!」って呼ぶたび萌え死ぬ。この子可愛すぎる。
あとレッドさんが天然でいろいろコトネにちょっかいかけるとたまらなく楽しい。
でもたまに策士なレッドさんもたまらん。あーたまらん。

・イケメンサンド(ゲーム/HGSS)
この呼び方は公式なのかな?ぴくしぶのタグについてたので使ってみました。
レッドさんとグリーンがコトネをとりあってたら最高に滾る。
これとかこれとか滾ります。
あああコトネになりたいしレッドさんになりたいしグリーンになりたいいいいい!
3人共可愛すぎて死ぬ
もう一緒に暮らせばいいよ!
とにかくコトネが愛されてるのが大好きですっ!コトネかわいい!

・レッドさん×カスミ(ポケスペ)
特に3章がやっばいですね・・・!
鈍感なレッドさんがちょっとずつ勘づいて照れたりすんの可愛い
いつの間にかカスミ→レッドさんが公式でちょっと吹いた。
隣にいるのは~のセリフはやっばいですね!泣けた萌えた!
でもなんだかんだとレッドさんはカスミの所に戻ってくると信じてる・・・!

・レッドさん×イエロー(ポケスペ)
こ・・これは可愛い・・・!
2章では鈍感キングすぎて吹いたwwwwww
何気にグリーンが気付いてたのにも吹いた。あのタラシめ・・・。
ずっと憧れてて、最後は一緒に戦えてよかったよなぁ・・・!
最後の糸は完全にレッドさん×イエローフラグですね。公式ですね。ありがとうございます。
3章で女の子ってわかった時のレッドさんが可愛かったwwww
まだ気づいてなかったのかとwwwwこれからも出るのかなー?楽しみだー。


こんな感じにしときます。スッキリ!
他にもヒビコトとかライ主♀とかマサ主♀とかもうとにかくコトネが可愛けりゃなんでもいいんじゃないかって感じ。
グリーンよりもコトネが好きなんじゃないかな私は・・・笑
可愛い女の子は正義だ!
BLカプもいいんですよね・・・!
やっぱグリレとか滾ります。レグリでもいけます。どっちゃでも好きです。
ヒビライだってグリヒビだってヒビレだってグリライだってなんでも好きです。
HGSS組は全員可愛いです。おん持ち帰りぃいぃいぃ!
こんなに雑食なのも珍しいわwwww
とりあえずもっとグリ主♀もっと増えろ・・・!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1002-ecad5298
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
