2011.02.02

るっさるさ!

ルッサルサにされた・・・
ルビサファ編の破壊力どんだけ・・・!

読む前の私
「ルビサファやってねーしなー。わかんないポケモン多すぎだろwwwwモチベーションあがんねぇなーwwwwww」
読んでる間の私
「ルビーかわいいよサファイアかわいいよ。それにしてもポケモンがわからん。技名すらわからんとかおわってるwwwww」
終盤の私
「うおおおおおおおおおなんじゃこりゃあああああああああはよ続きいいいいいいいいい!」
読み終わった私
「ルサは正義」

こうなりました 笑
公式カプが美味しすぎるwwwww
こんなリア充で大丈夫か?wwwww
最後のあれは、同棲を始めたということでよろしいでしょうか?
なんなん?!ちゃんと返事しなさいっ!
「結婚しよう」とか言いなさいっ!お嫁とりなさいっ!
過去の話出たあたりから号泣。
その後のキズ見せるシーンがもうえらいこっちゃ。
ルビーはずるい子。
たまに眼鏡とかかけてずるい子。似合いすぎ。
そしてサファイア可愛すぎる。
なまりがもうたまりませんかわいい
サファイアがなまってなかったらこんなにルサ好きになれなかったんじゃないかってぐらいなまりかわいい
なんだかんだとルビーお手製の服着ちゃうあなたが好きですかわいい
そしてどんどんルビーのこと好きになっちゃうのかわいい
最初はケンカばっかりしてた二人なのに、最後どんだけリア充なの・・・こわい・・・
挙式はいつですか?

話の内容的には、わからんポケモン多すぎたけどなんとなく読みました。
伝説のポケモンが3匹いることはパッケージの赤いのと青いのと緑のとで知ってたよ!笑
アクア団とマグマ団が最後までごっちゃだった私って・・・
女の子で見わけてたよ 笑


とりあえずもう一回読み返してくる。
そして続きはよ買いにいかんと。
なんてたってファイアレッドとリーフグリーンて!
レッドさんのターン!グリーンのターン!ブルー姉さんのターン!
wktkがとまりません


ポケスペのせいで何も手につかない。
気がつけばぴくしぶで絵をあさってるぜ。
ルサは結構多いので嬉しい^^公式カプだからな!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1003-243845d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する