--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.05

すきすぎて!

ルサが好きすぎてもうどうかしてるぜ!!!!
ルビーが一番好きになっちゃうんじゃないだろうか。
とりあえずこれ。

もっと評価されるべき。
ルサがもっともっと大好きになる作品でした!最強にニコニコした!!!
むしろにやにやした!!!!
おして途中からすごいエコノミーモードになった!!!
前が見えない!!ルサが好きすぎて本当にどうかしてるぜ!ヒーハー!
何故かブラマヨ。好きなんです。あとザキヤマさんが好きです。くる~~~!


えーと、とりあえずエメラルド編まで集めました!
エメラルド編の全員集合のポッポ肌がハンパなかったです!!!!
あとレッドさんの露出度どういうことなのwww
上半身裸のまま石になっちゃったよwwww
そしてまさかのイエローお姫様だっこのまま!!ありがとうございます!
エメラルド編はすごい泣けたなー。
だってラルドがすごいいい子なんだもの。
でも髪型がクロワッサン。
途中からルサ出てきてテンションマックスになりますた。
ラルドが「イチャつくなよ!」って言う気持ちもわかるわwwww
お前ら素でイチャつくなよwwwwルサだから仕方ないけどwwwww
はーエメラルド編おもしろかった!また読み返そう!
そしてダイパ編早く読みたいいいいいい!
もう既にダイヤとパールとお嬢様全員カワイイ予感がしてるが大丈夫か?

ていうか、ぽけもん動画が素敵なの多すぎてマイリスが限界キタwwww
ということで、忍たまのようにまとめマイリストサイト(自分向け)作った。
こんなん。

また無駄にフレームとか使った。
というか忍たま作った時のコピペ!笑
素敵画像がぴくしぶから!公開する気ないから勝手に使用サーセン!
怒られたら直そう。
そして右にひたすら張り付けていく!
これで無料でマイリスが無限になりました。連続再生とかなかプログラム組めばできるのかな?
頭使いたくないからしないけど 笑
これでガンガン登録できるぞー♪
この作業でほぼ一日終わったとかマジ勘弁wwwwww
忍たまもついでに整理したからねwwwマジ勘弁wwwww
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1005-57443318
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
