2011.02.07

にんきもの!

忍たまの人気投票の途中結果出てましたね!


正直ほっとしたw
妥当な感じでよかったwwww
下級生で3位に団蔵がいたことに大興奮!!(しんべえェ・・・)
さすがの若旦那人気!
そしてやっぱ乱きりは子どもにも大人にも(?)人気ですねー!
きり丸のメイン回ってどれにするんだろ?
上級生は伊作か!人気ですねーw
映画でも出番多い感じだし、伊作ってずるいなぁ 笑
でも好きなんだよなー伊作。笑
そして4年の人気どんだけwwwww
5・6年涙目すぎるwwwww
この結果見た人がまだ更に投票しそうな予感がwww
そして土井先生と利吉さんの人気がさすがすぎてwwwww
この二人が一位になるしかないよねそうですよねwwwwww
最終の票差とか教えてほしいですねw
すごいダントツそうで笑えるw
小松田くん、へむへむ、雑渡さん、与四郎先輩はさすがだな!
誰になっても嬉しいよ!

最終結果も楽しみー!
それにしても忍たまの人気投票はやり方が賢い。
ポケモン、イナイレの人気投票企画した人も見習うべき。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1007-f5a6d7fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する