--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.11

がくらん!


上条さんがイケメンすぎて辛いOP
すごい好きなOPなので久々につなびぃ→更新してみました。
ついつい忘れちゃうつなびぃちゃん。
最近パソコンでアニメ見ないからかな。

OPの話に戻って・・・
サビ前のウインクなんなの・・・イケメンすぎる・・・
サビの全力疾走もなんなの・・・イケメンすぎる・・・
そしてその前のモテっぷり異常wwwww
登場する女性キャラ全員上条さんのこと好きなの?wwwww
それにしても学ランだったのかこの学校・・・!
上条さん学ラン似合うな・・・!
個人的には土御門のヘソチラいただきましたああああああああ!
てかまず歌がいいよね・・・!川田まみなんなの歌うますぎる
また練習してカラオケで歌うぞー!
そんな君がボブサップ~♪にしか聞こえなくなったけども 笑
あと木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!弾幕濃ゆすぎるwwww
原作知らないから木原くんがどんな奴なのか気になりますw
そして一方さんは相変わらず素敵ですね。ラストオーダといちゃいちゃしてたらご飯10杯はいただけます 笑
もおおお二人共可愛すぎるうううううううう!
こっから結構出るかな?どうなのかな?一方さんがもっと見たいです!!
ってかもうすぐ2期終わりか・・・寂しいな。
こうなると原作読みたくなっちゃうなーwww
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1009-b4927d45
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
