2011.02.12

だいぱー!

ダイヤモンドパール編読みました!!!
3人共可愛すぎるうううううう!
特にダイヤが・・・!
ぱ~る、ぱ~る、ね~ぱ~る~っていう雰囲気が可愛すぎる・・・!
パールはなんだかんだとイケメン設定ですねw
戦術なんかも立てれるし、個人的には早起きっていう設定萌え。
それで遅れてきたプラチナとかダイヤとかに「おせーよ!」ってちょっと笑って言うのが萌え
プラチナはね・・・可愛すぎて・・・。
「笑ってません」がツボすぎてwwww
努力家なプラチナが大好きです!意外といじっぱりな所もw
それにしてもダイパ編いいですね・・・!
まず3人仲良しなのがいい!
他のはみんな一緒に行動しないけど、ダイパだけは一緒に行動っていうのがまたいい!
だから特に3人で別れちゃう所は本当泣けた。
どうやら完結編の38巻が今月出るようで、楽しみです!!!
次はプラチナ編みたいで、どうつながるんだろう?楽しみ!
また他の図鑑所有者達も出てくるのかな?ああ楽しみ!!


本当ポケスペやばいわ
大人も読むべきだわ

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1010-892b360e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する