--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.20

ごーかい!

ちょ・・・ゴーカイジャーまじ私得すぎて吹いた
と、とりあえず落ち着け・・・
とりあえず落ち着いて5人について語るぜ・・・
こっから下はとにかく可愛いしか言ってないかもしれない
もうほぼキャストが同い年、年下になってきたから可愛くしか見えない
戦隊モノにしては新鮮な、「人のことよりお宝!」っていうのが楽しい。
地球?どーでもいいしwww見たいなイエローとブルーまじかわ
ブルーはちょっとだけぶちゃいくなのが残念
でもブルー役が相変わらずのツンデレでよかった。
ツンデレはブルーかブラックと相場が決まってるのです 笑
イエローはとにかく可愛い。こういう性格の子が大好きなんです。
これからの活躍に期待せざるを得ない!早くもっと出番~♪
グリーンはあれだ、可愛い。
常にブルーかイエローの後ろに隠れたりして可愛い
でも一番不運かもしれない 笑
とにかく一番ゴスッってされてる 笑
通称ハカセらしいけど、ハカセっぽい所はいつ見れるのかな?ww
ピンクはあの子なんなのまじかわいい
お嬢様設定おいしいww
ウィキで調べたら名前がアイムドファミーユで吹いた
どう呼べばよろしいでしょうかお嬢様wwwwww
2話でマーベラス(レッドだけは名前連呼されてて覚えた)の後をちょこちょこついていったのがかなりツボでした
そしてマーベラス!何故かやたら名前連呼されてるマーベラス!
1話のビルの上から叫ぶシーン超恥ずかしい子だった!笑
服装もちょっと恥ずかしいよね!笑
他のみんなは現代風なのに、一人だけ海賊風でwww
そしてカレーが食べたかったのかマーベラスwwww可愛いなwww

とりあえず5人について軽く語ったぞ・・・
そ、そして何このオールスターまじたまらんんんんんんんん!
一人で「ああハリケンジャー!ああマジレンジャー!ああギンガマン!ああシンケンジャー!」とか叫んでてまじきもい自分
脅威のシンケンジャー率でちょっと吹いた 笑
これは小学生よりも長年戦隊モノ見続けてる人の方が楽しめるんじゃないのか?
特にEDとかw2話にしてもう知ってるのだらけになりますたww
と、とにかく毎週興奮して見れそう。
今までの戦闘シーンって、逆にテンション下がってたんですよねwww
あーースーツ着ないでーーー!みたいな 笑
今年のはスーツ着てても着てなくても楽しいww
むしろ着てくれ。どんどん変身してくれ。
2話で全員レッドになった時はちょっと困ったww
誰か誰だかわからんじゃないかwwwwwwwwwww
いやー、これから毎週戦闘も楽しみにできるw
戦隊モノってそういうもんなんだけどね、この年になるとドラマとしてしか見てないww

そして来週ううううううううう!
まさかのマジレッド!かいちゃん!!!!!!!!
最後の黒ローブ出てきたシーン何回も繰り返し見ちゃった!!!!!!!!!!!
かいちゃんまじなつかしいいいいいい!
マジレンジャーまた見たい・・・!
何故録画していない当時の自分!馬鹿!
家にあるのはシンケンジャーだけだよorz
これからも結構出てくるのかな?当時のヒーローヒロインが!
毎週出せとは言わないけど、今も現役で俳優女優してる人とかには是非出てほしい!
ゴウキとかタイムレッドとかガオレッドとかガオシルバーとかハリケンレッドとかデカレッドとかボウケンレッドとかゲキレッドとかリオさまとかゴーオングリーンとか殿とかね!
ゴウキが出たら吹くわwwwwwwwwwwww照英wwwwwwwwwww
タイムレッドもな・・・永井くんは出ないでしょうね・・・。
ていうか殿は出てほしいな・・・!
最近では本当シンケンジャーおもしろかったよ神だったよ
終盤の展開が神すぎたよ
いやーーかいちゃんが出るとなると、他の作品も!って期待しちゃうなw
とにかく楽しみ!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1012-ef23fb04
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
