--.--.--



2011.02.23

したのきじ!

今気付いた。ガンバの冒険と赤き血のイレブンと六三四の剣とコレクターユイが入ってないじゃないか。
これ知ってる人は姉以外にいるのか?!笑
あとまとめてたら、記憶があいまいすぎてやたらと気になる作品あったw
ざっと紹介
・うえきの法則
結局途中放棄した記憶が。どんな話だっけ。
・鋼鉄天使くるみ
これを小学生の時に見てたとかマジキチ。女子じゃない。でもまた見たい。笑
・ジャングルの王者ターちゃん
なーんも話覚えとらんけどタイトルばっか印象に残ってる。きっとおばかなアニメにちがいない。
・新白雪姫伝説プリーティア
これすごい姉がハマッてたな。内容はユイと似た感じだっけ。全然ちがうか。
・バッカーノ!
途中までしか見れてないんよねー。見たい。
・光と水のダフネ
これって変身したら水着になるやつ?なんで見てたんだろう中学時代の自分・・・
・プリンセスナイン
女の子が野球するアニメ!結構熱くておもしろかった!はず!


アニメはいいね。

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1015-1195c7f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
