--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.27

にちあさ!

去年は何も荒ぶってなかったけど、今年はっべーね。
いや、去年はプリキュア可愛すぎて一人で悶えてたわきめぇ


ごーかいじゃー3話
ハカセ可愛すぎだろ・・・!
マーベラスの後ろにずっと隠れちゃったりwwww
でも勇気出してマーベラス助けた所萌え禿げた
そのあとのかいちゃんんんんんんんん!!!!!
ていうかかいちゃんんんんんんんんんんん!
今日はかいちゃんがほとんど持っていきました。
OPで小津魁って書いてるの見ただけで・・・!
なんか謎のメッシュ入ってたけど気にしないwww
かいちゃんも魔法使っていいのよ?w
それにしても全員がマジレンジャーになるとなんか違和感だらけwwww
グリーン→一番小さい(にいちゃんはでかかった)
ピンク→唯一違和感なし(よかったねほーかちゃん!)
ブルー→男(うららちゃん・・・)
イエロー→女(つばさ・・・)
レッド→一番でかい(かいちゃんは小さかった)
なんじゃこれwwww
せめてブルーとイエローなんとかしてwwww
いやー、今日もおもしろかった。
かいちゃん回でした。
来週なんだっけ・・・あ、ジョーか。(扱いひっでぇ)
ジョーはよくあるパターンのブルーだからね、楽しみですよデレ期が。


ぷりきゅあ4話
かなでかわいいいいいいいいいいいいい!
いや、ひびきも可愛いけどとにかくかなでまじかわ・・・!
デレた時の破壊力とんでもないな・・・。
そしてセイレーン(笑)頑張れ(笑)(笑)(笑)
ハミィ(黒)に負けんなw
それにしても今回のぷりきゅあはよく喧嘩するなwww
喧嘩しすぎじゃないか・・・
ガガーン、解散の危機にゃ~?!
早く素直になろうね、かなでちゃんw
ひびきは結構素直だからw
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1016-08a9bd9e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
