--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.07

うっかり!

にちあさ感想ブログになってるが大丈夫か?
そしてほぼごーかいじゃーブログになってるが大丈夫か?


ごーかいじゃー 4話
ジョーとアイムがひたすら可愛い回でした。
ちょっと予想と違う展開だったwww
個人的に予想してたのは、
ジョー「俺一人でやる!」

ジョーぼっこぼこ

ジョー「俺は・・・一人でできるもん!」とかなんとか言って一人で特訓する

訓練してちょっと強くなる

でもやっぱなんか負ける

みんなと一緒に戦って勝つ

ジョー「ふ、ふん!助けてなんていってないもん!・・・でもありがとう」
みたいな感じで最後にジョーのデレが見れるとか思ってたああああああああああ
途中までは「きたきたこの展開www」とか思ってたのにいいいいいい
結局一人で勝っとるしwwwww(剣は借りたけども)
ていうか5刀流とかアホかwwwwwwwwwwwwww
逆に使いにくいやろwwwwwwww
あんまツンデレじゃなかったなジョーは。
結構デレ全開だった。特に最後のケーキとか 笑
ていうか今回でアイムまじアイドルに昇格したな
最初は赤桃かーって思ったけど、今回で青桃?ってなって、最終的に黄桃に落ち着くいた私www
二人で寝てるシーンまじかわいかったああああ
アイムが誰とひっついても幸せだよ私は
そそそそそそして来週です!!!
デカレン!デカレン!
私の大好きなデカレン!
しかもバンバンとジャスミンとチーフが出るだとおおおおおおお!
ジャスミン相変わらず美人さんだったw
た、楽しみすぎて死ぬ
考えてみればデカレンが警察でゴーカイが海賊ってかなりおいしい設定だ。
タイムレンジャーも警察だけどあれは時空だからなーw
た、楽しみすぎて死ぬ


すいーとぷりきゅあ 5話
音楽隊(笑)
はおいといてー、今回も喧嘩回だったなw比較的仲良しだったけどw
ていうかなんで一般人がレポーター?ww可愛いからいいけども。
あ、あとセイレーンちゃんまじ可哀想になってきたwwww
チャイナ服正面から見たかったです。
・・・やっべぇ、5話目にして書くことなくなった。
とりあえず二人は可愛いってことしか書くことなくなった。
ナージャでいうフランシスと黒バラ的な人出てこないかな、おもしろいから 笑
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1018-19dab20d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
