--.--.--



2011.03.09

よんい!

忍たま人気投票結果キタ――(゚∀゚)――!!
3位以下でまさかの人物続出で吹きました。

下級生グループ
1位 きり丸:16,334票
2位 乱太郎:7,962票
3位 団蔵:6.093票
4位 伏木蔵:4,091票
5位 庄左ヱ門:3,622票
きりちゃん1位おめ!
ぶっちぎりよなーw
そして4位ですよ4位wwww
伏木蔵人気だなぁwwww特に18期は活躍が多かったように思うw
庄ちゃんもちゃっかり5位!

上級生グループ
1位 伊作:7,176票
2位 あやや:6.399票
3位 タカ丸:6,135票
4位 竹谷:5,788票
5位 滝:5,079票
めっちゃ均衡しとるよね上級生はwwww
票割れたんやろなーっていうのがよく分かるw
伊作1位おめ!
そそそそそして4位どうしたの竹谷さん!竹谷さん!!!!
竹谷さん!人気者ですよ!5年でまさかの一番人気ですよ!
いやーびっくりしたwww
そして意外と小さい子からの支持もあって更に吹いたwwww
真面目なコメントで更に吹いたwwww
10歳の子:虫をおいかけてるがんばり屋な生物委員の竹谷が大好きです!その他の5年生の段があったのでぜひ作ってください。忍たまの全員大好きです!!これからもおもしろいのを作ってください。
5年生の段ほしいよねwwwwおねいちゃんもそう思うよwwwwwww
9歳の子:たけやくんがかつやくしているところをもっと見たいです。
生き物をかうときはさいごまでめんどうみろと言うセリフがよかったです。やさしいたけやくんだいすき!
竹谷君の活躍もっと見たいよねwwwwwおねいちゃんもそう思うよwwwwww
そのセリフいいよね~!素敵よね~!優しい竹谷くん私も大好き!
小さいこからの支持もあるなんてさすがです竹谷くん。

忍術学園グループ
1位 土井先生:25,989票
2位 小松田くん:8,502票
3位 ヘムヘム:4,470票
4位 トモミちゃん:2,664票
5位 山本シナ先生:2,656票
土井先生総合1位いいいいいいいいいいいい!
土井先生の新作エピソードわくわくw
ていうか圧倒的すぎてふきました。
票が分かれにくい分集中しちゃうのねw
それにしてもびっくりは4位のトモミちゃん!
結構な票数集めてるなーw
確かに私も3人の中だったらトモミちゃんが昔から好きだったなーなんでだろ?w

その他グループ
1位 利吉さん:25,354票
2位 雑渡さん:8,512票
3位 与四郎先輩:6,924票
4位 大木先生:3,038票
5位 第三協栄丸さん:2,211票
利吉さん1位おめw
それにしてもなかなか土井先生に迫るもんがあるよ、さすがだよリッキー
雑渡さんはさすがだな本当w愛のコメントがすごかったww
そして4位ですよ4位!
大好きな大木先生きたー!!!!ど根性ー!!!!!
人気あって非常に嬉しいですwww
もっと出番欲しいよね出番欲しいよね出番くれやコラ出番お願いします


なんか「4位!4位!」しか言ってないな私は
4位のメンツが素敵すぎて困る

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1019-80ab51b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
