--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.11

じしん

東北地方太平洋沖地震が発生。
いろいろツイッターでつぶやこうと思ったけど、被災者の方に迷惑になるからブログにて。
今日はいつも通り就活で、三宮まで行ってました。
のほほんと人事の人とお話してる間に起きたようで。
14:40ぐらいかな、正確な時間まではわからん。
阪神淡路大震災より大きいとは驚き!
すごい蚊帳の外すぎてあんま実感がわかないのが本音。
姉が東京にいますが、無事とのことで一安心。
起きた時間も時間なので帰宅難民の方がたくさんいらっしゃるそうですね。
歩ける距離なら頑張れ、無理なら避難所だ!


全く空気の読めないことに、君に届けの新刊読んでにやにやしてたwww
更に空気の読めないことに今感想を書こうと思っている。笑
だって風早が可愛くて、私の大好きな矢野ちんが!どうしてあんな男と!許さん!的な展開になってまして・・・
感想書きたくて書きたくてwww
矢野ちんとひっつくのはなんだかんだ言ってピンだと思ってたやつです。
いや、嫌だけども!ピンならまぁいっかぐらいに!思ってまして!
それにしてもいつになったらちづと龍はひっつくのか!
今巻の龍はカッコよかった!!ありえんぐらいに!
腕相撲のシーン!20分だけおれのもの!やばい!
いやー、おもしろい所で終わってしまって続き気になる。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1020-4a789c21
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
