--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.19

にこにこ!



ひっさびさにrkrnリンクをうろうろ探してたらネ申動画見つけた。
この動画いろいろとネ申すぎて語りたくなったのでかるーく書きます。

■もんじ&団蔵
いきなり若旦那キタ――(゚∀゚)――!!
うっでまくり!うっでまくり!
このコンビいろいろとやばいよね可愛いよね
ギンギーン!とか言ってるもんじになんだかんだとついてく団蔵可愛いよね・・・!

■ミキティ&左吉
アイドルオーラですぎバロスwwwwwwww
左吉もなんだかんだとポーズとってあげて可愛いなおいwww
室町とれんかすごい似合う可愛い。たぶん一番似合うんじゃないの。
この二人ってコンビになること多いよね?もんじと団蔵が組むのがデフォルトに近いからw

■左門&久作
久作頑張れ超頑張れwwwwwwwww
この先輩どっか行っちゃうからね超頑張れwwwwwwww
相変わらず無邪気で楽しそうな左門が見れてよかったww

■雷蔵&怪士丸
雷蔵のポーズごっつかわええwwwwww
やっぱ雷蔵はエンジェルだわwwwww
怪士丸のしゃがむポーズが可愛すぎて爆発した

■長次&きり丸
やっばいこの二人!可愛すぎる!
土井先生ときり丸は親子やけど、この二人もある意味親子wむしろ兄弟?
なんだかんだと優勝したこの二人が素敵すぎる。
長次の優しさ無限大!

■こへ&金吾
こへマジ可愛いなwwww
だがカッコいいなwwwwこへずるいなwwwwww
そして金吾の姿勢である。けしからん足。
もうこの二人は結構公式でも定着しつつあるよね。嬉し死にする

■次屋&しろちゃん
しろちゃんまじかわえええええええええええええ!
1年生より可愛いってどういうことなの・・・?!
そして次屋っ♪迷子になる予感がする次屋♪笑
この二人がコンビってなかなか変わってて可愛い。もはやなんでも可愛い。

■滝&庄ちゃん
滝のサラストハンパねぇwww
そして庄ちゃんの(´Д`)ハァ…度ハンパねぇwwwwwwww
でもこの二人ってなんとなく良いコンビよね。
滝が暴走してもある程度庄ちゃんがとめてあげられる!庄ちゃん冷静ね!
4年なのに暴走するってどうなのよって感じだけど 笑

■あやや&伝七
あややポーズまじかわ。ミキティよりアイドルじゃね?wwwwww
それにしてもあややはこの顔が良く似合うね、「おやまぁ」顔がww
伝七が可愛すぎて頭パーンってなった。
伝七って可愛い要素いっぱいあるのに意外と陰が薄いのが悲しいね。
作法でも濃ゆい先輩いるし、同級生もは組濃ゆいしww

■藤内&彦四朗
めっちゃ意外な二人!余ってしまった者同士・・・?ww
特に今回委員長委員会はバラバラだからねー。
でも意外といいコンビなのかもww藤内も彦四朗も真面目だから良い成績とかはとれそうw
真面目すぎるっていうのが欠点なのかね?www

■仙様&へーちゃん
どSコンビキタ――(゚∀゚)――!!
この二人がコンビ組むといろいろひどいな!wwwww
二人とも笑顔が腹黒すぎて吹くwwwww
何が何でももんじの邪魔とかしそうな仙様に萌える(勝手な妄想)

■三郎&しんべヱ
心底迷惑そうなしんべヱが可愛すぎるwwwww
そして心底楽しそうな三郎が可愛すぎるwwwwww
二人とも可愛すぎるwwwwwww本当に気に行っちゃったんだねしんべヱの顔がwww
きっと結果なんかどうでもいいに違いないwwwwそれでこそ三郎だぜwwww

■勘ちゃん&虎若
三郎からの勘ちゃんは滾るな!うp主わかりすぎてる!
ニコニコで勘ちゃんがいるだけで嬉しくて死ぬ。過去の動画とか見ると悲しくて死ぬ。とりあえず死ぬ。
虎若がちゃっかり紹介してるんが可愛い!このちゃっかり者め!w
余ったコンビがそれぞれいい味出してて萌えるな・・・尼子先生天才か。

■孫兵&一平ちゃん
孫まじかわ。ジュンコもまじかわ。
このポーズまじかわ。とりあえずまじかわ。
そして一平ちゃんのことも見てあげて下さい・・・笑
この一平ちゃんすっげー可愛いよねww勘ちゃんの足につかまってるのが可愛すぎるw

■竹谷&孫次郎
孫兵からの竹谷はやっばい滾る。うp主わかりs(ry
二人とも支えてやんよ的な?!もうタケメンすぎだろ!w
本当いい先輩だよ竹谷は・・・素敵すぎて爆発して死んだ
孫次郎抱えられてんの可愛すぎるなwなんだその可愛いポーズはwwww

■数馬&三ちゃん
不運委員さすがですwwwwwwwwwwww
次期不運委員長候補だからなwwwwww竹谷サイッテーwwww
ここも余ったコンビなんだよねー。数馬は面倒見いいから誰でも合うよねーw
この三ちゃん可愛すぎて鼻血吹くわ。あまっちゃいましたーってきた時可愛すぎて禿げるかと思った・・・。
三ちゃん恐ろしい子!笑

■伊作&伏木蔵
不運委員からの最強不運委員長ktkrwwwwwwwwwww
なんなんだろうねもうwwwwwうp主わかりすg(ry
それにしてもこのコンビ・・・雑渡さんがお父さんに欲しくなりますね。
ある意味落乱で最強の親子なんじゃないか?!笑
そしてまじ伏木蔵エンジェル。エンジェルだらけの落乱

■食満&平太
食満マジイケメンwwwwwwww意味わからんぐらいイケメンwwwwwwwww
そして伊作→食満とかありがとう。結構あるよねこの流れは公式でも。ありがとううp主。
そしてそんなイケメンに抱えられる平太まじ可愛い死ぬ
用具はは組が二人いるけど、食満とのコンビなら平太が一番しっくりくるね。なんとなく。
あのは組二人はむしろ仙様だねwww

■富松&喜三太
ちょっ何この二人可愛い
富松も数馬と一緒で面倒見いいから誰とでも合うけど、やっぱ用具だよねええええ!
用具は家族にしか見えない。(父:食満、母:富松って感じに)
喜三太楽しそうだなおいwww可愛いなおいwww富松に迷惑かけんなよwwww

■久々知&伊助
久々知まじ美人だなおい・・・髪の毛の長さが素敵すぎてやばいぞ・・・
そして伊助とのコンビ!結構この二人は多いかな?
どっちも可愛いなー素敵だなー。
火薬ってタカ丸さんがいるからろじと久々知のコンビにはなりにくいよね。
いや、タカ丸さんのことせめてるとかいうわけじゃなく!笑

■タカ丸&ろじ
ろじ可愛すぎるだろwwwwwちょっと迷惑そうなのが可愛すぎるだろwwwwwww
タカ丸さんおとなしくしてね・・・(´・ω・`)って感じなのかな?wwww
それにしてもこのコンビも可愛い。せっかちなろじが「タカ丸さん~早く行きましょうよ~」とか言ってもタカ丸がのんびりしてるから「もうちょっと休んで行こうよ~」とか言ってたら滾る( ー`дー´)!笑

■左近&乱太郎
最後に主人公キタ――(゚∀゚)――!!
「忘れないでっ!」って言ってるのが何か聞こえてきそうwww
この二人は本当良い公式コンビと思うw地味ーに不運な二人組w
2年生では左近が一番好きです可愛い。


かるーく語ってみました。
ポケスペとかとあるとか今マイブームだけど、やっぱり落乱あいしてます
落乱ないと死んじゃうね
19期楽しみすぎて今から爆発しそう
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1021-9c8d4be3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
