--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.21

でかれん!

久々に女性向けrkrnリンクを見まくってたらいろいろ滾って困っちゃうなー
特に3年やっべぇな!やっべぇな!
いつの間にツギメンとかいうワードができたんだwwww
タケメンといい・・・そのうち全学年できそうだw
それにしてもツギメン恐ろしい子。3ろまじおそろしい。


さーてにちあさ感想ー!


ごーかいじゃー 5話
いきなりジャスミンンンンンンンンンン!
めっちゃ可愛い!相変わらず可愛い!
出番最初だけでめっちゃ(´・ω・`)ってなった!
バンバンとの絡み期待してたから余計(´・ω・`)ってなった!!
でも可愛かったからいいや。今どうしてんのかな?元気なんかねジャスミン役の人は。
その後のボス!(先週までチーフとか書いてるけど、ボスの間違いね。チーフってぼーけんじゃーじゃねーか馬鹿野郎。)
なんていうかほぼボス祭りであった!www
相変わらずの美声でしたボス。
なんかマーベラスと気が合いそうな気がしたwちょっとバンバンと似てるかなーって部分もあるしw
なんだかんだとかばっちゃうボスカッコよかったああ
最後デカレンゴーカイオー(絶対名前違う)になった時「だっせぇ!」って思ったけど、デカレンジャーだけの合体も大概ださかったから仕方ないね。
あのランプみたいなやつがださいんよね。音はカッケーのにw
そんで最後のバンバン!バンバン!
テニミュの匂いがした!笑
ていうのはおいといて、相変わらずカッコいいなあー
マーベラスと絶対気合わないよね!同じ性格同士wwwwwwww
いやー、やっぱOBが出てくる回はおもろいw
来週はルカたん!ルカたん!


すいーとぷりきゅあ 6話
回を増すごとに奏ちょっとキレすぎじゃね?って思ってきたwww
怒りんぼ☆とかの可愛い次元じゃないぞ・・・
響がどんどん天使に見えてくる。
ハミィはどんどん真っ黒に見えてくる。セイレーンかわいそすww
とりあえず弟は可愛かった。これからも出番に期待だっぜ。
いやー、ぷりきゅあまぁまぁおもろいけど、5とかハートキャッチには勝てないわ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1022-e18466a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
