--.--.--



2011.03.21

はつばいしろ!




友達からのメールにインライラして、ニッコニコするためにいろいろ探してたらあああああ!
何これ何これ何これ発売しろ!
またしても語らねばならないのでかるーく語る!
ねーちゃんあたりから「きもい」って言われてそうだけど気にせんよ!
むしろねーちゃんも見ればいいよ!
共有できないこの寂しさ!

・せんさま
 とんでもない破壊力。セクハラです。
・みきてぃ
 後輩設定おいしいです。さらっとくさいセリフ言えるあたり素敵です。
・勘ちゃん
 お団子になりたいです。なりました。
・タカ丸さん
 寝顔は天使です。セリフはセクハラです。
・伊作
 マイエンジェル!天然でこういうことやるのが流石です。近いです。
・久々知
 けしからん、もっとやれ。あと一言ぐらい喋りなさい。
・こへ
 私も抱えて下さい!そしてセクハラです。
・雷蔵
 マイエンジェル2!いつでも呼ばせて下さいいいいいい!
・食満
 なんというイケメン!尋常じゃない爽やかさ!
・もんじ
 風邪引いてやんの馬鹿COAwwwあとセクハラです。
・三郎
 照れ顔マジたまらん!!デレ期の破壊力とんでもない!
・あやや
 恋に落ちました。あと139号自重してあげてww
・滝
 振り回される滝は本当可愛いよね。手当してくれええええ!
・竹谷
 ウワアアアアアアイケメンダアアアアアア!!!!!信じられないタケメンっぷり
・長次
 マイフェアリー!可愛いなぁ。でもセクハラです。
・先生
 ウワアアアアアア全部持ッテイッタアアアアア!!!!!!これはセクハラではない。


結論:ゲーム化はいつなのか、あとセクハラが多い

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1023-7f7a3b82
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
