--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.24

しんだんめーかー!

診断メーカーでいっぱい遊んでみた。
ツイッターだとうざいからブログに残してみた。
忍たま関連だらけです。
名前は大体「かずは」にしてます。おもんなかったら「kazuha08」で
毎日変わるから、毎日やりたいねコレ。笑


萌えアニメカップリングったー
かずはにおすすめなのは、きり丸(忍たま乱太郎)×立花 仙蔵(忍たま乱太郎)です。
これは新しいwwwでもありえそうかなw
でも意外と接点ないのかな。
もんじ・こへ・ちょうじとはあるけど。

忍たまがきてくれったー
今夜かずはのところに涙目の鉢屋三郎が添い寝に来てくれます!
なんで涙目wwww普通に来てよwww
泣きながら来んなよwww雷蔵に嫌われたのか?wwwww

忍たま彼氏ったー
kazuha08の彼氏は『山田伝蔵』です。
まじでかまじでか。あかんやろ。あ、でも利吉さん息子にしていい?いや、でも奥さんいるからね。
いやでも利吉さんやばくね、息子利吉さんやばくね。いや、でも奥さんいるからね。

落乱キャラが弟になったー
かずはの弟はデレデレな神崎左門です。あなたの事をかずはと呼び捨てにします
デレデレな左門wwwwwwあと呼び捨てすんなや(#゚Д゚)ゴルァ!!もう21やぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

上級生で忍のたまごったー
あ!四年い組、作法委員のかずは先輩だぁ。忍術学園一の嫁・・・?の持ち主で、皆が愛してるって、先輩と仲良しの大木正之助先生が言ってました!
四年い組ktkr!てか四年い組作法委員ってあややとかぶりまくってるwwww
そして仲良しが大木先生・・・だと・・・?!嬉し死にする

落乱キャラが兄になったー
かずはの兄はあなたをやけにおんぶしたがる佐武虎若です。お兄ちゃんはあなたに恋人ができないか心配でしょうがないそうです。
おんぶしたがる虎若まじ可愛いwwwww
そしてなんというシスコンwwww
kazuha08の兄はシスコンな雑渡昆奈門です。お兄ちゃんはあなたと手を繋いでお出かけしたいそうですよ。
出かけましょおおおおおおおおおお!
雑渡さん兄貴とかまじやばい。包帯の下見せてもらえるかな。

忍術学園学生証ったー
かずはは5年は組 用具委員会、黒門伝七が親友で加藤団蔵がライバルの忍たまです。
5年は組・・・うまいこと誰もいないクラスじゃないかorz
用具!用具!食満の危ない人っぷりを富松と一緒に見れるww
ていうか5年なのに1年と親友だったりライバルだったりどういうことwww

忍たまに告られったー
かずはは『昼食どきに仙蔵に告白され生物委員会メンバーにやきもちをやかれます』
これはどういう状況なんだwwww
てか昼時て仙さま空気読まない!お腹空くやん!笑
そして生物メンバーがやきもち・・・竹谷?!竹谷なの?!
それとも孫兵なの?!ジュンコなの?!
それとも可愛い1年生ズなの?!
仙さまよりも生物メンバーが気になってしゃーないww

忍たま相性診断
かずはと相性がいいのは神埼左門であなたとの関係は初恋の人です。
また左門www弟じゃなかったのかwwwww
初恋の人っていい言葉だ・・・。私小6の時何してたんだろ・・・何もしてないや 笑

忍たま上級生が執事ったー
かずはの朝は『田村「ユリコ出します?」と起こされ斎藤「僕に任せて!!」と髪をセットされ仙蔵「ほら、あーん」と朝食を済ませ(ちゅっ)竹谷「…!!?」と見送られた』です。
ユリコ出さなくていいですこわいです起きます
タカ丸さんさすがですありがとう
仙さま別にいいです自分で食べられますから
竹谷可愛いです(*´Д`)ハァハァ
kazuha08の朝は『斎藤「おっはよー♪」と起こされ三郎「遊んでいい?」と髪をセットされ仙蔵「ほら、あーん」と朝食を済ませ(ちゅっ)平「何をっ!?」と見送られた』です。
タカ丸さんおっはよー朝からそのテンションうざい
遊ぶな三郎
またかよ仙さま
滝可愛いです(*´Д`)ハァハァ

忍たまキャラが癒しったー
潮江 文次郎が寝るまで本を読んで癒してくれます。明日も頑張りましょう。
癒されNEEEEEEEEEEE!!!全然寝れないYOOOOOOO!!
長次にしてくれ!!!!それか伊作にしてくれ!!!!!!
黒門 伝七がギンギンになるまで本を読んで癒してくれます。明日も頑張りましょう。
上の奴がやることだろwwwwwww
ってか委員会違うだろwwwwwwww左吉にでも影響されたか?wwwwwwwww

五年生に嫌われったー
かずはは竹谷八左ヱ門にものすごく嫌そうな顔で「失せろストーカー」と言われました。
バレてたのか・・・
kazuha08は不破雷蔵に笑顔で「こっち見んな」と言われました。
ぎゃあああああ竹谷よりダメージでかいよおおおおwwwwww笑顔やめてww


飽きた。笑
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1024-449a1beb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
