--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.29

るかさま!

やっとにちあさ見れた^^

ごーかいじゃー 6話
ルカ回~!
ルカ超可愛くない?!やばくない?!
メイド服超可愛くない?!アイムも着たらいいと思わない?!www
二人で着れば更に可愛いと思わない?!
自分気持ち悪い
とりあえずルカが可愛い回でした。
あとはねー、ルカの過去話も夢も気になるね。
その後にジョーが来て、やっぱこの2人ひっつくのか!って思ったw
気が合いそうな感じがするw
あと今回敵も可愛かったwww
敵ゲストが高木さんって豪華だwwww
そいで来週ううううううううううう!
ジャンきたあああああああああ!
にきにきっ☆
でもジャンは今も結構見る機会あるから新鮮味がないwwwww
ねこもきたね!リオメレが見たいです無理ですよね!笑
余談:ルカのボウケンジャーの時が結構菜月の動きに近くて可愛かったw
菜月出ないかなーねーねー。真墨と一緒に出ないかなー。
てかボウケンは結構出れそうだけどな、チーフとかさくらさんとか。
「おめぇの席ねーから!」にも出てて女優さんだしさー 笑


すいーとぷりきゅあ 7話
今回なんかめっちゃ可愛くなかった?!
奏可愛くなかった?!やばくなかった?!
ていうかひたすら可愛かった!!
セイレーンがなんか可哀想な扱いだった 笑
基本毎週可哀想な気もするけど 笑
勝手にあのじいちゃん黒幕とか予想してた自分バロス
ていうか先週書くの忘れたけど、新技早いよねwwwwww
6話で新技は早いわwwwww
三拍子、1,2,3が可愛いww
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1026-a47e6499
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
