--.--.--



2011.04.01

つぎや!


次屋キタ――(゚∀゚)――!!
2週目から既にキタ――(゚∀゚)――!!
wktkすぎて来週の木曜に早くなれ!

今日は夢に竹谷が出てきて、
「犬飼おうぜ、名前はハチな!」
って言ってきた。
お前、自分の名前を犬につけるのか・・・?笑
まぁ犬を飼ったらハチってつけたい。
あとウチの家は柴犬しか選択肢はない。
もし2匹飼うことになったら黒いのと茶色いの飼って、あんこときなこって名前つけるね。
今思ったけど、あんこって杏子じゃね?
まどマギではあんこが一番好きです!あんこ可愛いよあんこ!

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1027-cf2c8dff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
