--.--.--



2011.04.03

はるあにめ!

春アニメまとめ。
いろいろ見てみたいけど、始まってからよさげなやつだけ見るかなー
とりあえずまとめ。

ちなみにこの動画見ました。
ちょっとだけ時間あるのでそれなりに気になるの書いていくかな
萌え系とかほんわか系は本当始まってみないとわからんよね。
とゆーことでほぼ省きました。が、結構多い。

・花咲くいろは(2クール)
 絵が可愛い、好み。ちょっと期待。
 読売テレビ 04/04~、ニコニコ 04/09~
・SKET DANCE
 映らない。悲しいね。04/07が最速。
・まんが日本昔ばなし
 絶対見るwww懐かしいなwww
 MBS 4/10~
・神のみぞ知るセカイⅡ
 最速が04/11(月)、それ以降にどっかで見る
・青の祓魔師(2クール)
 とりあえず録画。声優はんぱない
 MBS 04/17~
・デッドマンワンダーランド(1クール)
 エウレカの絵の人。ぱくさん
 サンテレビ 04/18~
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(1クール)
 ノイタミナ枠、ちょっと期待。
 関西テレビ 04/19~
・もしドラ(1クール)
 04/25から一挙放送(月から金)
 04/28からレギュラー放送
・電波女と青春男(1クール)
 絵が好み、どうでしょう。
 MBS 04/28~


映画化。見に行くとかは別として
・ハートの国のアリス 07/30
 まじか、これまじか
・テニスの王子様 2011秋
 まじか、これまじか
・けいおん! 12/03
 楽しみー。見に行く!

OVA
・ひぐらしのなく頃に煌 file.01 07/21/file.02 09/22/file.03 11/23/file.04 01/25
 ひぐらし楽しみー!
・薄桜鬼 碧血録 OVAシリーズ沖田編(7月)/斎藤編(8月)/原田編(9月)/藤堂編(10月)/土方編(11月)
 え、何これ何これ




まとめたけどめちゃ多くね、これやばくね

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1028-a97788a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
