--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.15

わすれてた!

ちょっと久々の日朝かんそうー。
すぐ書くの忘れちゃうねー
そんでごーかいはどうしても語りすぎちゃうね。
気持ち悪いね


ごーかいじゃー 7話
ハカセ&アイム回!あとジャン回!
なんて可愛い組み合わせ!癒されるよのう。
料理担当がハカセ、お手伝いがアイムっていうのにもう萌え死ぬ
アイム「マーベラスさん、お行儀が悪いですよ」って注意するアイム可愛すぎた
もうアイムがアイドルにしか見えない。
ルカは男前なのでアイドルには見えない。
OPは何故か飛ばせない。良い曲ー、好きです。今度カラオケで歌う。
ジャンの名前がテロップに出た瞬間叫んだきっもい自分がいます
一人で落ち着いてみたいよねごーかいは。おかんがいたら見れないよね。
まだOPなのにこんなに語ってきもい。
本編はじまってー。
虎とマーベラスの絡みwwwwwwwwwwww
CG満載wwwwその後のジョーまじうけるwwwwwwwww
可愛いよのうwwwwwwww「おい、ほら、ねこ」って言ったジョーに軽く萌えたw
そして戦闘シーンのジョー、やっぱり銃持ってる手を後ろにすんのかっこいいなぁ。
こだわりがあんのよね刀に。かっこいい。
宇宙拳法はなんかもうストリートファイターⅡの手足のびるやつにしか見えない
その後ジャンキタ――(゚∀゚)――!!
まじで可愛いわジャン。ちょっと成長したね!
でもまだ髪の毛がぴょんってしてるのがやっぱジャンだなぁ
ゲキレンあんま見なかったのがなんとなくもったいない。
マーベラスが「誰だトラ猫とか言ったのは」って言った後のルカまじかわええええええええええええ!
ルカかわええええええええ!
その後のうとうとアイムまじかわええええええええええええ!
やっぱ女の子が可愛いとテンションが上がるな戦隊は
イケメンだけじゃだめ!女の子が可愛くないと見る気がしない!
それにしてもルカは見張り台が好きだなwwww似合うけどwww
CMあけー
アイムのポニテ(*´Д`)ハァハァ
アイムのジャージ(*´Д`)ハァハァ
ハカセのガクラン(*´Д`)ハァハァ
可愛いのう、可愛いのう
その後のジャンの「にきにきのわきわきだー!」がまじ懐かしくて泣けた
可愛いのう、ジャンも可愛いのう。
この3人まとめて可愛いのう。
うんにゃのジャンも可愛い・・・何この3人、破壊力すごい
でもやっぱりなんかたくましいジャン、「早く行け」のシーンがカッコよすぎて死んだわ
ファイナルウェーブのシーンも相変わらずかっこいいのよね。
みんなそれぞれ打ち方が違うのが好き。アイムの手をそえかたが好き。
だるそーに打つマーベラスが好き。
最後の最後にねこキタ――(゚∀゚)――!!
チーン!懐かしい!!ジャンにやられとるけどw
最後の5人いいなぁ。
ジョーが子どもの成長を喜ぶお母さんみたいになってきた 笑
そしてルカバグらせすぎwwwwwwww機械オンチ可愛いよwwwwww

ごーかいじゃー 8話
敵がしょっぱなから可愛いwwww
一番トップ、ワルズギル?かな?がアホすぎてうけるwwww
ていうかマーベラスが赤き海賊団の生き残り?!
ジョーが元特殊部隊の一員?!
アイムが敵が滅ぼしたファミーユ星の姫!!!
ルカは泥棒、なんとなく納得。ちょっと前で過去話あったよね。
その後のハカセwwwwwwwwwwwwwwwwww
捨wwwwてwwwwwwwらwwwwれwwwwたwwwwwwww
みんなの過去話見たいなぁ
なんで海賊結成したのかも知りたい。きっとおいおいやるだろう
そんでもって檜山さんktkr!ブラックウォーグレイモンktkr!笑
野球のくだりすげぇwwwことごとくよけるジョーすげぇwwwことごとくあたるハカセすげぇwwww
そして敵があほ兄弟すぎる件について
「わざと?ねぇわざと?!」
兄貴可愛いなw
その後ハカセが全部バラしとるwwwwwwwwwwこらwwwwwwwww
ジョーさすがですw素敵ですwwと思ったらあほですwwwwwwwww
ジョーもアホの子ですwwwwwwww
今回の戦隊はアホの子だらけですwwwwwwwwwwww
そのあと田村ゆかり脱走!
そのあとアイムたんの足に張り付く兄貴、変態です。
ことごとく気付かないごーかいめんばーww
「わざと、わざとなの?!」兄者可愛いな
檜山(弟)があほすぎてうけるwwwwwww
今回はアホばっかかwwwwwwww
そんでみんなゆかりんの扱い悪くないか?wwwwwww
そんでちゃっかりゆかりん帰ってきたwwwwwwww
マーベラスの顔wwwww嫉妬乙wwwwwww
いいじゃん、アイムとルカいるじゃんwww可愛い子いるじゃんwwww
そんで前半の野球ネタも回収されたwwwwww
うめぇなジョーwwww
てかこのあほ兄弟レギュラーにしてくれwwww可愛いwww
その後の戦闘シーン、ハカセの「ドレミファミレド♪」可愛かったw
今回もがおれんなのねー
ガオレンっていまいち覚えてない。黄色の人が強烈なツンデレだったことしか覚えてない。
名前で呼ぶな、みたいなこと言ってたような。
そのせいで最後まで名前が覚えられなかった。笑
そして兄者は体をはりすぎだろうwwwwwwwww
その後の新体操戦隊可愛い~wwハカセの動きが可愛いw
メガレンジャーからしかわからんから何戦隊かわからんwww
可愛がってたんならぜひレギュラー化お願いwww
ほんでまだ野球のくだりがwwwwwwww野球回ですねwwwwwwww
次回!!!!!ガオレン回!!!!!
やたらここ2回ぐらいガオレン出るなって思ってたら!!!!
といってもガオレンはほとんど覚えてないよ。
歌が全然歌えないことしか覚えてないよ。
がおー叫べーがおーくらいつけー
それにしても金子くん懐かしいなあwwwwwww
歳とったなぁwwwww
そいで玉山鉄二は出ないかwww
楽しみー!そしてそろそろ自分の記憶が薄れてる戦隊が出てきたな・・・笑


すいーとぷりきゅあ 8話
セイレーンめっちゃかわいい回
そして奏がなんか急に心広くなった回 笑
セイレーンのニセ親友作戦(笑)
いちいち調査しちゃうセイレーンまじかわwwww
そして変身後はまさかの眼鏡っこwwwwwwwwwwwww
変装してるつもりかwwww可愛いwwww
その後まんまセリフぱくんのやめwwwうけるwwww
最後は結局響と奏がラブラブになるだけでした 笑
奏の響に対する信頼よりも、響の奏に対する信頼の方が大きいのかもねー。
喧嘩しつつもやっぱ大好きだよね、響は奏のことがw
最後はなんかもう奏まじかわって感じでした・・・!
やっぱ奏好きだわ。毎週印象がコロコロ変わるわ 笑

すいーとぷりきゅあ 9話
奏の必殺技回
奏の弟まじかわいいよねー。将来有望。
ほんで眼鏡っこもまじかわ。何者?w
毎回ハミィがどんどん黒くなるように思うのは私だけなのか・・・
はみぃ「気の持ちようにゃっ!(黒)」
って感じに・・・
それにしても響はスポーツ万能よのう
いろんな部活に所属するパターンはぷりきゅあでは新しいね
いつもはなんか所属部活がある。
ラクロスとかサッカーとか。後忘れた 笑
毎回ツッコミたいんだけど、別に手に入れんでも「メガトーン!」って言えば怪物になるんだから、わざわざ捕まえんでもよくね?
そして絶対ハミィ不利じゃね?
セイレーンまじあほすwwwwwwwww可愛いwwwwwwwww
奏の必殺技も可愛いのー。動きがいちいち可愛いのー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1030-b11d5449
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
