--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.17

こすいべ!

いつの間にかバイト先がコスプレイベントやるようになっとるwwwwwwwwwwwwww
正しくはバイト先が入ってるテーマパークみたいなのがだけどもww
楽しかったから朝から書いてみるw

09:30 出勤
やたらとキャリケースを持った人に遭遇。
まさか・・・|д゚)コスプレイベント・・・???
10:00 開店
のんきに炊飯器とか洗う
11:00 ヘタリアキャラ来店
キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!
オーストリアさんとスイスとリヒテンキタ――(゚∀゚)――!!
もう一人のヲタクの子とテンションMAXになってたw
めっちゃ可愛い!めっちゃかこいい!めっちゃ癒された!
後はギルとハンガリーさんがいれば完璧!笑
12:00~ 色々と来店、遠目に発見
こっから詳しい時間がわからない
必死だったのだ。いろんなキャラを見るのも、接客も。
・ヘタリア
詳しくないから細かいのまでわかんなかった。
アメリカ、イギリス、ロマーノ、イタリアはわかったw
イタリアがしっかりパスタ買っていったので笑った 笑
すごく丁寧な接客をした 笑
他は遠目にドイツとイタリアコンビ発見!
仲よさそうに歩いてて可愛かったw
その後もっかいオーストリアさんとスイスとリヒテンきてまたテンション上がったww
・ローゼンメイデン
美しかった、みんな美しかった!
水銀燈、翠星石、蒼星石を確認しました!
最初翠星石がハンガリーさんかと思ったけど、他の二人がいたから翠星石にちがいないw
外で金糸雀と雛苺が歩いてたのも可愛かった!
でもローゼンの衣装って動きにくそうって思ったよ!www
・ハルヒ(消失Ver.)
まさかの消失Verでめちゃテンション上がった!
声もちょっと声優さん声で可愛かったなぁー!
・マクロスF
シェリルとアルトがお店にいらっしゃいました!
すっごくデートに来てる感じでした 笑
シェリルの人がすっごい背高くてすっごいカッコよかったの!
アルトの人はカッコよかったの!二人ともカッコよかったの!
癒された…めっちゃ癒された…
後は遠目にランカ発見!と思う、頭緑で衣装がそうっぽかった。
遠目に見てもわかるっていいねーw
14:15 休憩
気持ちを落ち着ける
14:30~ バイト再開
ちょっとずつ人がひきはじめる…悲しい。
掃除しながら一生懸命外を見る 笑
あんま覚えてないのでとばそう
16:00 バイト終了、帰宅
帰る時にちょこっとだけ近くで見れたよ!
・ボカロ
今日は会えないかと思ったら会えたww
悪ノ~VerのリンレンとかサンドリヨンVerのカイミクとか!
リンレンが100円入れたら動く動物の乗り物(でわかるかな…)に乗っててめっちゃ可愛くて死ぬかと思った
レンが超無邪気だったwwwwwwww
サンドリヨンの二人はふつくしかった…!
身長差もちょうどよかった…!
悪ノ~にしてもサンドリヨンにしても、それぞれの曲の衣装でそろえるのすっごい可愛い!
・テイルズ
たぶんねー、グレイセスっぽかったよ。
アスベルとソフィーぽかったよ。
衣装凝ってたなー可愛かった!
テイルズはグレイセスしかわからんから思い込んでる可能性があるねwwwww

こんな感じで一日終了。
こんな充実したバイトは初めてだ!
今までもちょこちょこ個人で来てた時はあったけど、コスイベントしてたのは初めてじゃないのかねー?
調べたらこれからも結構やるみたいだったwwwww
これから毎週日曜は絶対バイトにしようwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1031-8f2233f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
