2011.04.21

えいが!

落ち着くんだ…
やっと今日忍たまの映画見れたんだ…
10人ぐらいのお姉さま方と一緒に見たよ…


感想ー!感想ー!
ネタバレしかないよ!
一応順番に書いてるつもりだけどたぶん違うよ!
忘れてる所もあるよ!教えてね!
映画が終わった帰りの電車で必死こいて書いた日本語がおかしいであろう箇条書きと一緒にお送りします!
あと、見返したら気持ち悪いぐらい書いてた!長くてごめん!私得だからいいよね!
DVDかブルーレイ出たら買うね!あ、姉が買うかな?要相談!笑





・いきなり雑伊
・伊作エンジェル
いきなりキタ――(゚∀゚)――!!
雑渡さん!雑渡さん!
伊作が相変わらずのエンジェルっぷり。
本当忍者向いてないなぁwww

・しょっぱなから3人組
・きりちゃんのお姫様だっこ
小銭だと思ってうけとめてええええw
の乱太郎が可愛すぎた
乱太郎も目を小銭にできるのかwwwwww
そしてきりちゃん力持ちねwwwww

・おはよー!からの庄ちゃん冷静ね
・もんじと長次がちゃんと1年の宿題してんの可愛い
・相変わらずの小松田
元気なは組が可愛いのーww
そしてみんな意外と律儀に宿題してきてるwwww
もんじと長次は予告編で見てたけどやっぱ笑えたw
長次は意外と楽しそうにやってるよねwwwww

・選抜メンバー紹介可愛すぎ
・滝夜叉丸さすがです
・さもん迷子で辿り着かないワロタ
・双忍やべええええええ
・雷蔵の付き添いの三郎
・雷蔵がやらないから私もやらないっ!
メンバー紹介こってた!可愛かった!
みんながやってこなかった理由もきっちり教えてくれて面白かったw
それにしても、こへがちゃんと宿題をやったことが意外すぎて 笑
双忍やっばかったよねー!三郎がさすがすぎて吹いたwwwwwww
どんだけ好きなんだ雷蔵のことがwwwwwwwwwwwwww

・清八が超鈴村
・話が折れまくるは組
・さすが庄ちゃん
清八=鈴村ってことを忘れてて、「超鈴村!」ってなった 笑
そして団蔵のアホの子っぷりが発揮されました 笑
相変わらず庄ちゃん冷静ねw頭いいねwww
庄ちゃんいてよかったね土井先生wwwwww

・オーマガとタソガレの分け方可愛い
・タソガレサイドがせまそう
・OPのは組可愛すぎ
・じたばた兵太夫
・タソガレサイドがオーマガサイドへタッチするシーンたぎった
・金吾まじ萌えた
・カラクリコンビにほっぺタッチ可愛かった禿げた
この分け方いいよね!
乱・団・金とか私得すぎて。
個人的に後虎若がいれば完璧です
タッチするシーンよかったよね…!可愛かった…!
兵太夫が団蔵のほっぺつんは萌えた
乱太郎がリズミカルにへいへい!ってタッチしたの可愛かった
特に金吾が!みんなに囲まれてなんか楽しそうで可愛すぎた
カラクリコンビわかってすぎてる!!!

・OP後のきりしん可愛い
・何気に出れなかった可哀想
・喋ってる最中にほっぺぷにぷにされてるしんべえ
・きり丸と団蔵が交互にぷにぷにするシーンたぎった
・まさかの落下
・まさかのオーマガ城主
・雑渡さん再び
きりちゃん、しんべえと合流していきなり太っててワロタwwww
その後真剣な話してんのにぷにぷにぷにぷにとお前らどんだけ可愛いんですかと。
途中できり丸と団蔵が交互にぷにぷにしだした時はさすがに団きり!団きり!叫んだ。(心の中で)
ああいうことしなさそうな金吾まで一緒にやってて滾った
その後の飛ぶシーンワロタwwww
しんべえすごすぎ汚すぎワロタwwwwwwww
くちびる大変なことになっとるよwwwwどうしてそうなったwwwwwwww

・仙様超忍者
・小松田まじ小松田
このシーンどこだっけな…忘れたな
とりあえず小松田の相変わらずの仕事っぷりですwww
仙様まじ忍者しすぎてた
サラストすぎてた
小松田邪魔すんなしwwwwwww

・利吉さん合流、山田親子可愛いすぎ
・利吉さんのかくかくしかじか可愛いすぎた
・スルーしないであげて
・土井先生ちゃんとかまってあげて可愛い
利吉さん可愛すぎた
18歳だもんね、お茶目だよね利吉さん…!
実は~!かくかくしかじかで~!って何回言ったんだろうねwww
みんなのスルースキルはんぱなかった
土井先生優しかった!素敵だった!
素で利土井!って叫んだ(心の中で)

・また別行動、乱太郎と伊作のコンビやばあ
・雑渡さん対伊作はたぎった
・うんこ踏んだね
・土井対そんなもんは可愛いかった
・利吉さんと仙様忍者しまくり
伊作対雑渡さんやばあ
萌えたあ。あれは腐女子向けだよねー?(゚Д゚≡゚Д゚)
雑渡さんやっぱつええなーw
伊作でよかったよねあの場にいたのが、もんじとかだったらフルボッコにされてたかもしれん 笑
土井先生は相変わらずのチョークケース&出席簿w
こん時が初対戦だっけこの二人。
出席簿は痛いよねwwwwwww
利吉さんと仙様やばかったよね!!!!
まず出陣前の仙様が焙烙火矢をぽいぽいって利吉さんに投げて軽く受け取ったシーンからしてやばかった
一番忍者してたねこの2人が。
意外と気が合いそうな二人、今回は結構一緒にいたので滾りました

・乱太郎ダッシュで園田村
・援軍到着たぎる
・こへ忍者しすぎ
・しんべえおにぎり食べすぎ
・用具夫婦すぎ
・まさかの隣に座っていちゃいちゃ
・照星さんかっこよすぎ父ちゃん可哀想すぎ虎若輝きすぎミキティ可愛いすぎ
・カラクリコンビ悪い子
乱太郎が頑張って走って寝ちゃうシーンがよかったなあああ
主人公っぽかったよ!笑
その後は組のみんな来て、ねむそうにしてるシーンが可愛かったなーw
何気に伊作のひざで寝る虎若可愛いなおいwwww
その後援軍キタ――(゚∀゚)――!!ってなった(心の中で)
地味に竹谷とかうつって滾った
委員会ごとに動いててウホッてなった
そして用具が夫婦すぎて吹いたwwwwwww
何を隣に座っていちゃついてんだかwwwwwwwwwwって風にしか見えなかったのは私が腐女子だからだろうな(白目)
佐武衆やばかったよねえええええ!
照星さんGJすぎてカッコよすぎるね…!
そりゃ虎若は照星さん照星さんなるわwwwwwww
兵ちゃんがそのへんにしとけよ、みたいなセリフ言ったシーンよかったw
おとん可哀想wwwww
ってかこん時初対面だったのかね?ミキティと照星さんは。

・またしても雑渡さん
・トイペ投げ続ける伏木蔵
・伊作がおかんすぎ
・その後の保健委員不運すぎあややひどす、もんじに怒られて可愛い
・たーこちゃんとたーえもん
・伊作が乱太郎に保健委員長代理頼んだシーンやば
・こへ「心だけでいいの?」
雑渡さんがくる前のこへ・長次・もんじが超忍者してるシーンよかった!
長次かっこよすぎた
もんじの「外したか!」的なセリフもよかったw
その後の雑渡さんきたシーンやばいよね…!
ちゃっかり伏木蔵がいるあたりわかってるな、とww
もう伊作がおかんで雑渡さんがおかんにしか見えなかった
伊作に寄りそう1年ズも可愛かったなぁ…!
今回は保健委員会の映画でした。
その後の落とし穴に落ちちゃうシーン泣けるwwwwwww
あややひどすぎるwwwwwww
保健委員落とすために作っただろそこにwwwwwwwww
何気にもんじに怒られてたのが新鮮だったなw
あやや怒れるのは仙様ぐらいかなって思ったけど、仙様はきさんた救出に行ってるからなーw
そんでこの後乱太郎に保健委員長代理頼むシーンやばああああああああ
普通に泣けました、伊作が漢らしかった
こへの「心だけでいいの?」に不覚にも萌えた
こへまじかっこかわいい

・庄ちゃん伊助がおとり、勘ちゃあん
・委員長委員会ありがとう
このシーンがどこだったか記憶があいまいです
勘ちゃんのうどんっぷりが見れただけでもうご飯5杯は食べられそうです
わざと捕まって~のくだりは分かってたのに何故かどきどきしてしまったw
冷えた発泡酒は今回出番が少なかったねーww
まぁ前回の映画はドクタケメインだったから我慢してねwwwww
大画面で見る冷えた発泡酒のキツさ
そして庄ちゃんの伊助が可愛すぎて爆発しますた

・きさんた救出ー!可愛い。
・さもんと滝コンビ可愛い
・たちばなせんぱ~いが可愛すぎた
ようやく今回のメインだったきさんた救出wwww
タイトルの割に意外と影の薄いきさんたorz
むしろメインが伊作です
さもんと滝のコンビはなかなか新鮮でよろしかった!
普通に仲良しだよね3,4年
あときさんたが何気に仙様の名前を先に呼んだのに萌えってきた
たちばなせんぱ~い!が可愛すぎて禿げた
もし助けに来たのが仙様と食満だったらどっちの名前を先に呼んだのかな?ww
ちゃんとなめさんを助けてあげるって言った仙様やばかっこいい
ここにしんべえがいれば完璧であった…
そして園田村で仙様が乱太郎に「眠れないのか?」のシーンやばあああ
今回仙様かっこよすぎやばああああ

・タソガレくる
・砲弾超くる、まつちよ先生恥ずかしがりつつかっこよす
・乱太郎頑張る
・ギンギンレシーブ、フェアリートス、いけどんアタック
・雷蔵の大けが
・孫兵かばうもんじと竹谷
こ、ここの砲弾飛んでくるシーンがじっくり見たいです…!
あんまり確認できんかったのだよ!ww
忍たまとは思えぬ臨場感もはんぱなかった!
映画クオリティさすがです!!
個人的にはまつちよ先生が素敵すぎた
恥ずかしがりつつ助ける所が素敵です先生…!
いけどんアタックまで見れるとはwwwwwww
アタックできてなかったけどwwwwww
こへなら砲弾でもアタックできるって信じてたのにwwwwwwwwww
三郎の「雷蔵がー!」のあわてっぷりと、こへの「私もー!」に激しく萌えた
なんだこいつら可愛いな

・虎若の時代
・歌が可愛かった
・久々知がエンジェルだった
・仙様がノリノリだった
・長次がしっかりしめてくれた
このシーンすっごいよかったwwww
虎若のターンがはんぱなくかっこよかった!
先生に教えられてやるんじゃなく、自分で考えるっていうのがいいよね…!
どうして実践ではこんなにできる子なのにテストでは・・・くっ・・・!笑
歌始まった時はどうしようかと思った、可愛すぎてwww
久々知がエンジェルすぎて焦ったwwwwwww
笑顔がまぶしかったwwww
そして仙様がごっついのりのりだったwwwwwwww
長次がいてよかった、終わらないのかと思ったw終わらなくてもそれはそれでいいけどwwwww
どうでもいいけど、きゅーちゃんの「上を向いてるからね」ネタは子どもたちには通じないんじゃないでしょうか?ww

・佐武の本気
・鉄砲隊しめるのに竹谷がいてそれだけで感動した
・ジュンコどんなとこおるねん
・乱太郎天使
・逆茂木のは組顔悪すぎ
・弱点を逆転
・逆茂木飛びすぎ
・もんじが微妙な関西弁を披露
・乱太郎が頑張りすぎ伊作の見守りがおかんすぎ
佐武はんぱNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
佐武だと分かった時の相手の慌てようがwww
佐武って本当強いな…!
こんな時まで不憫な虎若のおとんであった
ここでも久々知がエンジェルだったwww
最後鉄砲隊の前にずらって忍たまが並んだシーンかっこよかったよねー!
それぞれの武器がちゃんと見たかったです
逆茂木やばいねwwww予想以上に飛んだねwwww
は組のよい子たちが悪い顔しすぎでwwwww
そしてもんじの微妙な関西弁が忘れられないwwwww

・タカ丸さん変な頭にしすぎ
・小松田さんさりげない
・くの一のおええええの気持ちがわかる
・学園長かっこEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
タソガレ城の潜入捜査組もっと見たかったなああああw
くの一の活躍とか!
タカ丸さんにほとんど持っていかれたわ私はwwww
小松田とタカ丸のコンビ恐ろしいわ…w
きさんたがふんどしとるシーンはくの一の気持ちとシンクロしたわwww
それにしてもふつくしいふんどしである

・帰りも可愛かった
・不運委員3人乗ってて可愛かった
・用具超重そう
・ふんどしをかかげる
・伊作が大トリ
いろいろEDも可愛かったんだけど、クレジットの声優最後が伊作でそこで全て持って行かれたのであった
今回は伊作がメインですよねわかってましたwwwwwww
さすが上級生人気No.1ですwww
用具が帰りまで超不憫
今回頑張った割に扱いが不憫だったww
きゅーちゃん運んだのにねwww
最後のヘムヘムの毎度おなじみの鐘鳴らすシーンでじーんってきた
普段通りの学校がやっぱいいよねって実感した



長々と書きました。
とにかくとにかく満足ですがちょびっと不満です。
2時間は欲しかったよね(^q^)笑
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1032-19edc7b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する