--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.22

はるあにめ!

春アニメがまじたまらんぐらい良い…!
今見てるアニメ全部雑渡語るよ!
内容が濃いアニメばっかなので頭がパンクしそうww
忍たまはまとめて7月くらいに書きたいかも

・花咲くいろは(3話まで)
これ良いよねー女の子が可愛くて
3話のエロはいらなかった、エロ抜きで面白い作品です
おはなの空気の読まなさがいいんです!
言いたいこと言える子って好きだな
みんちのデレマダ━(゚∀゚≡゚∀゚)━?
なこちがすっごく可愛いです
でも3話の水泳エロはいらなかった
トオルさんがイケメンです
声がとらどらの竜児です 笑
それ以上におばあちゃんがイケメンです
サマウォのばあちゃんです
あと録画がちょっと面倒です
MONDAY PARKまとめて録画されるので編集するのが面倒です

・青の祓魔師(1話まで)
まだよくついていけません
とりあえずリンがダメ兄貴でサタンの息子で一方通行さん、ゆきおが出来過ぎた謎の多い弟でじゅんじゅんって感じか…
後親父が木原くんであり野原くんでもあると…
……全然わからんわ(゚д゚)!
でももう木原くん死ぬよね?
CMでゆきおが「父さんは兄さんのせいで死んだんだぁあ」みたいなこと言ってるもんね?
一話から専門用語(アッシャーだかなんだか)が多くて頭パーンってなった
じょじょにわかるようになりたい
誰か漫画貸して

・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(1話まで)
これ、春アニメってより夏にやった方がよかったんじゃない?w
でも今期で一番好きかも。
めんまは幽霊なのね、1話からちょっと切ない感じが
ここでちょっと整理しとく
じんたん=受験に失敗してひきこもり、めんまが見える
めんま=死んじゃった子、じんたんにしか見えない
あなる=名前が卑猥、見た目はビッチ中身は良い子(に違いないと予想)
ゆきあつ=見た目イケメン中身いまいち残念。賢い事を自慢する可哀想な子
つるこ=ゆきあつに付き添ってあげる良い子、眼鏡っ子。
ぽっぽ=昔坊主今ジャイアン。たぶん一番素直でいいヤツ
たぶんこんな感じと思う。
これはこれからも期待して見る!

・電波女と青春男
これ関西放送まだなんです
ネットで見てもいいかなーって思ったけど我慢。
見たら感想書こうかな

・神のみぞ知るセカイ2(2話まで)
えるしぃがいちばんかわいいけんについて
エルシィルートマダー?ww
OPはやっぱり1期のがよかった。
っていうのはどのアニメも大体一緒の事言ってます私 笑
それにしても相変わらずカラオケで歌えないなこの曲wwwwww
ってか気付いたんだけどこのアニメ無限に続けられるよねwww
人気が出ればどんどん続ければいいw好きだし神のみwww

・デッドマンワンダーランド(1話まで)
1話から超展開
主人公がいきなり逮捕されて死刑宣告
デッドマンワンダーランドっていうのが刑務所みたいなもんなのね
ガンタはまたうざそうなキャラな予感。
レントンも大概うざかったから予想はしてた
先が気になるなのと、絵が好みなので見続けると思う。
EDがニルギリスで「エウレカー!」って気分になったw

・べるぜバブ(13話まで)
ジャンプ本誌で途中から読み始めて、最初が知りたかったので見てました
強い奴におしつけようとしてたのかwwwwww
本誌ではすっかり仲良しな感じはあるけどw
あと東邦神姫が予想以上に弱いが大丈夫か?w
神埼もっと強いと思ってましたが?wwwwwwwwww
まだ東条が出てきてないから、邦枝ちゃんが一番強いんじゃない?wwwwwwwww
神埼はヨーグルッチ飲み過ぎじゃないかな?wwwww
姫川に至ってはアホすぎてウケるんだが?wwwwww
冷静になれば一番頭良さそうなのになww
録画はしないけど見続けるよw

・SKET DANCE(3話まで)
声優豪華すぎ
とりあえずボッスンの発音が予想とちがったねww
めっちゃ「リットン調査団」の「ボッスン」だと思ってたwww
「ためしてガッテン」の「ボッスン」だとは思わなかったwwww
ボッスンの声が完全に平助にしか聞こえない私は薄桜鬼厨
白石さんの関西弁が滑らかですごくいい!
スイッチが杉田すぎてうけるwwwwwww
ノリが原作に近いので結構好きかな。
椿の出番が早く見たいなw
あとボスヒメもっとみたいです




・スプーンおばさん
サンテレビで再放送中
DVDに録画するか悩み中でHDDにためてます
1話を初めて見たんだけど、おばさんが何故スプーンサイズになるのかは詳しく語られてなかったwwwwwww
なんでスプーンサイズになってあんなに平然としてるんだろうおばさんwwwwwwwww
平然と動物たちと喋ったりとかさwwwwwwwww
今見るとおかしなアニメだよこれはwwww

・スラムダンク
BS朝日にて再放送中
いつの間にか陵南戦までやってきてた。
陵南戦って何気に翔陽がいっぱい出るからテンション上がるwwww
藤真の「あいつすごいとぶな」発言が聞けて満足
今後半入った所だけど、意外と長いんだよなこっからwwwwww

・バカとテストと召喚獣
BSジャパンにて再放送中
2期があるからかな、再放送中みたいです
1話とりのがしてショックですた
バカテスやっぱいいよなぁー
女の子以上に可愛い秀吉

・Yes!プリキュア5
BS11にて再放送中
ココのぞが見たかったので見てます 笑
すっごい中途半端な時に気付いたので、見たら消してます
GOGOも再放送するようなら、そっちはDVDにおとそうかな
なんてったってシロップ!

・名探偵コナン
今のシリーズいいよね!犬伏家の話!
だって大阪組が出てるんですもん!笑
バクマンが終わってこの時間が暇になったのでまたコナンに戻ったのでした
映画は評判よさげだったら見に行こうかなー




こんなもんかなー?
日朝の二つは省いてます
他にもいいのあったら教えて下さい
「日常」は見たけどテンションについていけなかった
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1033-5681f892
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
