--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.23

かみどうが!



最近現実逃避が激しいです
本気で3次元やめたい
これ神動画です、お暇じゃない人も見てね
急いで動画保存して携帯に入れました 笑
ていうか大体全員こんな感じの声でポケスペアニメ化しないかなー!ww
ゴールド、ラルド、パールはやっぱ高めがいいよね!
でもポケスペアニメ化って無理なんだろうな…
サトシ=レッド、シゲル=グリーン
ってイメージが世間的には強すぎてorz
アニポケ見てないからポケスペが神すぎてこっちをアニメ化しろやって気分になります

あとこのスーツ絵描いた人がわかってすぎてる…!
レッド:赤ネクタイ。ちゃんと着てるのがレッドさんらしい!
グリーン:緑ネクタイ。前 と め て な い ! ! 色 気 ! !
ゴールド:黒シャツ金ネクタイ。ポーズがイケメン
シルバー:黒シャツ銀ネクタイ。似合う可愛い
ルビー:ベストに紅ネクタイ。ベストがたまらん
ラルド:ベストに緑ネクタイ。袖余ってるのがたまらん
ダイヤ:青蝶ネクタイ。芸人っぽくて可愛いよねw
パール:黄蝶ネクタイ。アップ絵がいけめんすぎ
センターの人:白シャツ。たまらんなぁこのラスボス感
ネタバレならんようにセンターの人にしてみた
まさかのセンターすぎてwww


結論:こんなホストクラブがあったら金欠どころの騒ぎじゃない
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1035-2e98cc84
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
