--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.27

おれさま!


友達から9巻まで借りれた!
うれしす!
まだ読んで1日なので軽くそれぞれのキャラについて語るよ!
返すまでにあと5回は読む予定だよ!


真冬/夏男
この人の描く主人公はどうしてこうおもしろいんだろう?ww
そしてその辺の男子よりイケメンです
夏男本当イケメンです
喧嘩も強いし、普通に惚れました
以下好きなシーン箇条書き
・8話の夏男登場する回
 普通に惚れましたが何か?
 早坂くんよりカッコいいですが何か?
・9話で番長とゲーセンとか行ったりする回
 可愛くない?この2人可愛くない?
 お兄ちゃんと妹みたいで可愛い
・19話の早坂くんとの特訓回
 夏男本当カッコよすぎるだろ何なの…
 早坂くんアホすぎるだろ…
・23話の鷹臣と海に行く回
 色々と2828がとまらない
 夏男も好きだけど振り回される真冬が可愛い
・32話の早坂くんがいい奴だよっていう回
 この二人は熱い友情で結ばれてる所がいい、愛情じゃなくて
 お互い好きだけど付き合ったりはしないっていう
 「でも私は あっちがいい」っていうセリフがぐっときた
・37話、38話の夏祭り回
 桜田と2人でまわっててによによした
 二人とも可愛い
 寒川とのかき氷対決はワロタww
・46話の女装喫茶の人と戯れる回
 「入るっきゃないじゃーん!!!」可愛すぎワロタww
 一番好きかもしれん夏男
・48話のボーイ姿でヤンキー倒す回
 文化祭編は色々と活躍して素敵
 夏男に恋しました

鷹臣
幼馴染設定おいしいです
先生と生徒おいしいです
喧嘩超強いのおいしいです
家族思いなのおいしいです
とにかくおいしいキャラです
以下好きなシーン箇条書き
・4話の真冬の家で大暴れ回
 料理が絶対うまいと思ってましたorz
 この辺ではまだ謎だらけの普通にドSな教師
・8話の真冬が色々コスプレする回
 反応がただの親父です。
 (22)とは思えないwwww
・10話のお姫様だっこする回
 俵かつぎはそれはそれで萌えですがやっぱお姫様だっこが好きです
 なんだかんだとリクエストに応えるあたり生徒に人気ありそう
・16話の真冬が部屋に来て鷹臣大暴れ回
 お隣さんとか何なのその素敵設定
 無意識に真冬に技かけてて吹いたwww
 2828展開だと思ったら笑える展開だった 笑
・24話の大乱闘スマッシュブラザーズ回
 鷹臣がこの漫画で一番強いって分かった回だw
 この人に勝てる人いないよね?
 そしてもちろんみんなときめいたと思う
 後は「ときめくか?」のコマの鷹臣が可愛かったです
・25、26話のお嬢様に協力したりする回
 性格似てるよねお嬢様と鷹臣は
 珍しくアツい鷹臣が見れた回だなー
 お嬢様ちょうかわいい
・34話の真冬と鬼ごっこ回
 シリアスのはずが鬼ごっこのおかげで笑える回にwww
 この二人が最終的に結婚すればいいと思う 
・35話の色々真相が分かる回
 P28!P28!
 何この超絶笑顔まじたまらん!
 そしてここに結婚式場を建てよう
 


ちょっと待って、語ること多すぎて2人で疲れたんだけど。
続きは明日にしよう 
ちなみに好きなキャラとっぷ5は
早坂くん、河内、大久保さん、番長、寒川 です
あの、全然しぼれないんです好きなキャラがいすぎて
順番も決められないんです
まぁ真冬がダントツで好きなことは決まってますけども 笑
好きなCPはとりあえず今日のところは
鷹臣×真冬と大久保さん×寒川妹 がアツいです
また増えたりしますきっと 笑


コメレス>>

ゆきさん>
鷹臣×真冬はときめき多すぎるなww
設定やばああああ鷹臣まじおいしい
夏男が一番男前よね!www
他の男はあほばっかやから余計カッコよさが目立つwwww
早坂くんはあほすぎるだろまじで
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1036-39e16f2a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

めっちゃ語ってるwwwww
鷹臣くんと真冬いいよねー!///本命!
もう設定が色々と美味しすぎる2人…!
夏男はほんとイケメンすぎて…!一番男前な気がするw
そして早坂くんアホすぎるだろに吹きました
続きも楽しみにしてますー+(0゚・∀・) +
Posted by ひのゆ at 2011.04.27 00:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
