--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.01

てぃーちゃー!

先日に引き続き俺様ティーチャー感想です。
この前は2人で疲れたので今日は頑張っていこうと思います。
一応メインのキャラだけにします


早坂くん
イケメンヤンキー かーらーのー
あほの子 かーらーのー
ヒロインよりヒロイン
っていう感じに私の頭の中では出来上がりました
間違ってはいないと思う
以下好きなシーン箇条書き
・2話の早坂くん登場回
 普通のイケメンヤンキーだと思った
 一コマ目では
 てかこの回からあほの子全開だな…
 あと喧嘩は強くない。可愛い
・5話の真面目に授業うける回
 本当並の上の顔だわ早坂くんー
 上っていうにはおこがましいけど、並っていうにはひかえめすぎ
 後真面目に授業受ける姿可愛すぎだろ…
 ラインマーカーひく不良ワロタwwwwwwww
 荷物を持ってあげる不良可愛いまじ早坂くん何なの可愛い
 あとやっぱり喧嘩そんなに強くないです
 うさちゃんマンに恋した早坂くんまじ乙女
・ほっとけティーチャー(番外編)
 早坂先生に勉強教えてほしいです
 やっぱいいですどきどきして勉強にならないです
・6話の刺繍する回
 何この乙男
 普通に違う漫画思い出したわ
 あとマッチョにはならないでお願いしますorz三(スライディング土下座)
・7、8話の番長と闘う回
 夏男の名前をかっけーとか言っちゃう早坂くん
 「男が入ってること」とか言っちゃう早坂くん
 「巻き込まれなれなくて ちょっと安心した」とか言っちゃう早坂くん
 キュン死に
・10、11話のうさちゃんマン探す回
 あほの子発動!まじ早坂くんあほの子!
 うさぎにお礼言うシーンくそわろたwwwwwwww
 そしてP165の笑顔!P165の笑顔!
 可愛すぎるじゃねぇか
 ほいで最後のページ見てキュン死に
 キュン殺し犯で逮捕です
・3巻表紙
 尋常じゃない色気
・18話の憎らしく愛らしい回
 ムラムラします
・19話の夏男との特訓回
 あほの子全開!
 めっちゃ可愛い死ぬ
 一対一だと結構強いらしいけど夏男にはもちろん勝てない
 誰になら勝てるんだろう…
・21話の夏男と一緒に戦う回
 背中合わせに闘うのは王道だけどやっぱ好き
 せっかくカッコよかったのに「先生をお母さんと呼んでしまう」現象ktkr
 それでこそ早坂くんです
・22話の舞苑と番長と遊ぶ(?)回
 この3人の組み合わせが何気に可愛い…!
 ジャンケンゲーム懐かしすぎワロタ
 そしてこんなダメな子は初めて見たよwwww
 みんな大体あいこか勝ちだったよwwwwww
・33話の真冬との仲直り回
 「違ぇよ やめたんだ」のコマかっこよすぎワロタ
 あと何気にケンカがちょっと強くなりました
 真冬とのことを考えて悶々とする早坂くん可愛すぎ
 授業をサボることに罪悪感のある不良まじ可愛い
 うさちゃんマンとの自問自答まじ怖い
 可愛い通り越して怖い
・44話の夏男を呼びだす回
 夜 道 は 暗 い だ ろ   女 一 人 じ ゃ 危 ね ぇ だ ろ う が !
 はい、またキュン死にしましたー。キュン殺し犯で逮捕です
 あと真冬は大丈夫だと思います
 むしろ早坂くんのほうがあb(ry

番長(桶川さん) 
最初はめっちゃかませ犬的な立場の人と思ってましたサーセン
読めば読むほど乙女になりました
そしてやっぱり喧嘩は強い。
鷹臣>真冬>番長
って感じではあるけども 笑
以下好きなシーン箇条書き
・7、8話の初登場回
 鞄でゴキブリ鞄でゴキブリ鞄でゴキブリ
 ってかモールス信号が特技って何なんだろう…
 特に初登場回がかませ犬っぽいよね 笑
 そんでもって夏男に一発でやられちゃうなんてwww
 真冬どんだけ強いんだwww
・9話の真冬とゲーセンとか行く回
 大変番長の印象が変わってしまう回
 ってかはえーよ印象変わるのがwwwwwwww
 本当乙女だな番長はwwwww
 ネコマタさんあんまりかわいくねえwwwwww
 真冬とのコンビは可愛いけどやっぱり兄妹って感じがするw
・16話の反省文書く回
 どんな反省文提出してやがる2人とも…!
 本当に言っている意味がわかりません
 そして律儀な番長可愛すぎる
・22話の早坂くんと舞苑と3人で遊ぶ回
 なんだかんだと最後まで付き合う番長可愛い
 カンパしてあげる番長優しい
 保護者みたいだった 笑
・27話の手紙のネタ探す回
 お花好きなの?可愛い死ぬ
 番長よりも真冬の方がイケメンでした 笑
・42、43話の真冬が鷹臣と関係あるってバレる回
 番長も友達いなかったんだ…
 この漫画友達いない人多すぎだろwwwwwwwwww
 「ふしだらー!」の番長可愛すぎワロタ
 その後のカッコよさとのギャップはんぱない
・46~50話の文化祭編
 番長は意外とするどかった。(早坂くんよりは)
 この文化祭編で真冬並みに強いんじゃない?と思った
 久々に不良っぽい番長を見た…!
 VS河内は燃えた…!ほんま番長かっこいい…!
 やっぱり番長は桶川さんがいいよなぁ…なぁ後藤!笑

河内&後藤
出番が少なめなので2人まとめて。
最初は番長にくっついてる可愛いわんこ達ぐらいに思ってました
いや後藤は今でも可愛いわんこですが 笑
河内は可愛くないわんこだった
腹黒わんこだった。すっごい好み
以下好きなシーン箇条書き
・27話の金のエンゼルあてる回
 後藤SUGEEEEEEEEE!!!
 生まれてから結構食べたけど銀のエンゼルしか見たことNEEEEEEEEE!!
 その運の良さをぜひ大久保さんに分けてあげて
 それに対する河内の反応きめえwwww
 「んな貴重なもん持ち歩くな!」きめえwwwwwww
・9巻表紙
 この3人まじ滾る
 後藤のポーズかわええ
 河内がイケメンすぎてキュン死に
・46~50話の文化祭編
 やっぱなんといってもここでしょう
 まずは後藤からー
 ずっと番長についてくっていう後藤が大好きです
 素敵可愛い意外と喧嘩強い
 そして不良界では一番平和主義者のような感じがした
 後藤とならまともな友達になれそう
 50話最後の「はいはいはい!」は可愛すぎ
 次河内ー
 この文化祭編で河内好きが爆発しますた
 いや、みんなするだろ?
 めっちゃ可愛いやん、めっちゃ番長のこと好きやん
 金髪河内もちょっと見たい
 リーダーな河内もいいけど、やっぱり兵士な河内がいい
 上にいるのは絶対番長じゃないとダメ
 参謀タイプな河内が大好きです…!
・51話のパイの回
 河内の腹黒全開
 ちょっとだけ臨也に見えたのは私だけでいい

寒川
どうでもいいけど、「さむかわ」って打たないと一発で出ないから悲しい
寒川は登場時からまじかわいい天使
でも7巻でもはや女神
何気に1話からちゃんと顔が出来てました
以下好きなシーン箇条書き
・13~15話のVS西高編
 寒川超可愛い!超可愛い!
 真冬が好きすぎて可愛い!やばい!
 早坂くんとは違って、
 あほの子 かーらーのー
 イケメンヤンキー でしたね 笑
 最後の寒川の気遣いハンパなくかっこよかった…
・東西南北(番外編)
 この番外編がやばい
 寒川が可愛すぎる
 ホットケーキとミルクプリンってなんだゴルァ
 可愛すぎるだろ(#゚Д゚)ゴルァ!!
 ハンバーグも好きとかどんだけだ(#゚Д゚)ゴルァ!!
 キュン殺し犯で逮捕じゃお前なんか!!
 南東編といい東南編といい、振り回される寒川まじ天使
・38話の寒川まじ女神の回
 まじ天使通り越してまじ女神
 焼きもち可愛いまじ可愛い
 キュンどころじゃない、ドカーンってぐらい
 もう何言ってるか意味分からん
 「おれに いちばんに あいにきてほしかったのに」
 この一言で寒川×真冬キタ――(゚∀゚)――!!ってなった
 あ、でも真冬には鷹臣が…!
 あ、三つ巴でぜひお願いします(キリッ)
・東西南北(夏祭り編)
 あほの子寒川発動!
 くっそ可愛いくっそ可愛いくっそ可愛い

舞苑
非常に清々しく気持ちの悪い人!
何気に真冬の先輩なんだよな…敬語だとわからんw
この変態、大好きです
以下好きなシーン箇条書き
・13~15話のVS西高編
 このド変態があ!!笑
 いかがわしい写真自重
 黙ってればそれなりにカッコいいのに・・・!
 シリアスな顔してもド変態ぶりが勝ってしまう・・・笑
・22話の早坂くんと番長と遊ぶ回
 いつもよりは変態度が低かったね!www
 早坂くんと番長と一緒に行動してると意外と大人な対応ができる舞苑w
 早坂くんとはいい兄弟になれそうw
 そしてさすがに喧嘩が強い
 番長と一緒ぐらいかな?
・東西南北(東南編)
 姫路とのやりとりに激しくワロタwwwwwwwwwwww
 ねぇ、本当に友達なの?ねぇねぇ?wwwww
 姫路のメールのテンションwwwwwwwwwwwww
 心が広いよね舞苑はwwwwwwww
・39話のキャンプ行く話
 舞苑のド変態をまた披露してくれました!
 縄とか持ち歩くなド変態wwwww
 いいこと言ったと思ったらまたドM発言だった!ww
 それでこそ舞苑wwwww 

大久保さん&山下&寒川妹
このメンツも出番少ないのでまとめてー
ほぼ番外編とかおまけでしか出番のない子たち
そこが愛おしいのです 笑
特に大久保さんやっべぇ…
なんなのこの素敵な人…
早く寒川妹とひっついて下さい
山下は苦労するね、可哀想だねwwwwwwww
意外とイケメンなんだよね山下 笑
以下好きなシーン箇条書き
・東西南北(南東編)
 私の大久保×寒川妹が爆発した番外編
 大久保さんは本当不良向いてないwwwww
 本当この作者の描くこういう男はたまらんな…
 天然たらしたまらんな…
 いきなり「港ちゃん」呼びたまらんな…
 寒川妹がときめくのもわかるわwww
・39話のみんなでキャンプ行く回
 個人的にスーパー山下回
 山下って超いい奴だよね
 よく舞苑と大久保さんについていけるなぁwwww
 真冬のこと思い出す二人が可愛すぎたwww
 それにしても山下、泥だらけで壁さわっちゃって、
 「俺ちょっと拭いてくる」ってえらすぎるだろwwwww
 その後の「修理してやるか」も優しすぎだろwww
 この子不良じゃないよ絶対wwww
・東西南北(夏祭り編)
 はいまた大久保さん×寒川妹ちゃんキタ――(゚∀゚)――!!
 「私なんて大久保さんから大根もらいました」吹いたww
 その後の糸電話可愛すぎる…!
 そしてまた天然タラシ出ました
 「その浴衣似合ってるね すごく可愛い」
 す ご く 可 愛 い 頂 き ま し た !
 この二人はいい夫婦になれますね!

桜田&大宮
桜田まじ天使
大宮まじ残念
以下好きなシーン箇条書き
・12話の初登場回
 しょっぱなから女装か桜田よ…
 可愛いなお前ってやつは本当に…
 ハートぱんつちょうかわいい
 そしてあほ丸出し
 まじ桜田天使
・15話の真冬にかまってあげる回
 本当に真冬かわいそすぎだろwwwwwww
 一番優しいのが桜田でしたwww
 P115の守れられる桜田まじ天使
 俺が守りてぇって言った後に守られる桜田まじ天使
 あと喧嘩弱い可愛い
・南北東西(北西編)
 本当愛されてるな桜田は…!
 女装が似合いすぎて困る
 あと本当大宮残念wwwwwwwww
 「ちぃぃっ!」ってどんだけ悔しがってんだwwww
 意外と美脚に激しく吹いたwwww
 あとナチュラルにフェミニストな桜田まじ・・・!
 かっこいい・・・うん?かっこいい?www
・7巻表紙
 天使すぎてわろた
 W桜田まじ可愛すぎだろ・・・
・37話の桜田まじ天使回
 桜田どんだけ天使
 どうしてこんなにあほ可愛いんだろうこの子・・・
 もしかして女装したかったのか、そうか
 「俺 超キュート!」
 こんな番長やだ
 ちょいちょいかっこいいのに、
 「パンツ 見えてますよ」
 こんな番長やだ

会長(雅様)&由井&高坂
会長のようなタイプのキャラを好きになることはないんだけど、絶対いてもらわないと困る!ww
こういう笑顔で腹黒な人は絶対必要ですよ!wwww
なのでこれからも腹黒な会長でいてほしいwwww
あと後の二人は本当あほ可愛いよねー
意外とガチで会長のこと尊敬してるエピソードあったりしておもしろい
以下好きなシーン箇条書き
・17話の会長初登場回
 会長の美しさどんだけwwwwwwww
 実際会ってみたいわwwwww
 この回の真冬と早坂くんのやりとりがおもしろすぎて吹く
 会長のツッコミが冴えすぎてて吹く
 あと常にキラキラしたトーンはられてて吹くwwww
 そして最後の悪訳っぷりに吹く
 とりあえず吹く
・28話の由井初登場回
 由井があほすぎてやばいwwwwwwww
 こんなん忍者じゃねぇよwwwwwwww
 P140の効果音はゴキブリです
 早坂くんにやられまくってるのがすごいウケるwwwwwwwwww
 早坂くん天然でああいうことするからなーw可愛いwww
 サランラップまじ吹いた
・29、30話の由井がやりたい放題する回
 真剣に戦ったらどれくらい強いかね由井は。
 早坂くんと同じぐらいかね?
 まさかの風紀部入りwww
 あと備品室その5多すぎだろwwwwwwww
 せめてカウントしろww
 テンションの高さもうざいのでなんとかしろww
・35話のいろいろシリアス回
 会長のなかなかのラスボスっぷりがたまりません
 でもやっぱ何気にいい人っぽいのがまたいい
 最後のセリフが素敵過ぎます雅様・・・!
・36話のテスト対策する回
 「なぜ追わない!」に大爆笑
 追うわけなかった
 本当いるだけで脅威だわ由井はwwwww
 何気に仲いい3人が可愛いよねww
・40話の過去回
 どんだけ納豆が好きなのかとwww
 っていうのはおいといてw
 由井は一体いつから会長を見ても倒れなくなったんだろう?www
 普通の人は免疫なくてバタッだけどwww
 最初は血流すぐらいバタッってなってたけどwwww
 最後の会長の気遣いハンパNEEEEEEEEE!!
 こういうことできるから会長いい奴だと思っちゃうのよねw
 あと体さえ鍛えれば真冬並に強いかもしれんね会長はwww
・51話の高坂活躍回
 文化祭編で出てた高坂、影で操ってる黒幕っぽかった高坂
 かませ犬でした、あほの子でした
 この漫画あほの子多すぎです
 いたずらのレベルが可愛すぎです
 ブーブークッションとか懐かしすぎです
 河内とのコンビが意外と好きです
 P183は吹いたわwwwwwwww
 「観念してこの私に イタズラされるがいい!」
 最早意味がわかりません高坂くん・・・
  
 

なんか書くのにすごく時間がかかった
何故かと言うと、いちいち読み返しているから
そのシーンだけをぱっと見て書けばいいのに丁寧に読み返しているから
あほです
あと落ち着いて自分が書いた感想を読み返してみたら、
ど う 考 え て も 一 番 早 坂 く ん が 好 き な よ う で す
まず文章の長さが尋常じゃない
そしてキュン死にしまくってる
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1037-d3f27a82
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
