--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.01

まとめて!

まとめて日朝感想ー
ってか本当書きすぎて気持ち悪い自分
あ、まとめてといえばツイッターのつぶやきをまとめられる機能を今更発見したので毎日勝手に更新されます
便利な世の中ねー
あとぷりきゅあ書くのめんどくなってきたので(笑)今回は省略(笑)(笑)
好きな話があったら感想書きますwwwwwwwww
ゴーカイはちゃんと書くよw


ごーかいじゃー 9話
ガオレン回!ガオレン回!
金子くん懐かしい~~~!
ガオライオン懐かしい~~~!!!
一人で興奮気持ち悪い
あといつもながら、「ひぃぃ」とか言いながら誰か(今回はアイム)の後ろに隠れるハカセまじかわ
空中戦素敵でした
やっぱマーベラス、ジョー、ルカは強いなwww
こんなに差があるのもめずらしいww
そして金子くんは獣医さんです素敵
歳とってもカッコいいってずるい
アイムたんの怪我の手当てしてあげるの優しいかっこいいずるい
そんなに激しい怪我でないような気もしたけど 笑
犬と戯れるアイムとハカセが見れたからもうなんでもいいけど 笑
なんだかんだと一番過去の戦隊と関わるのが多いのはこの二人。
特にハカセ。なんか意味あるのかなー?
それにしてもマベジョルカは相変わらず漢前です
マーベラスからジョー、ジョーからルカに剣が飛び回ってなんか滾りました
本当口悪いよねこの3人wwwwwwわかりにくいwwwwwww
ガオレンのBGMきたらめっちゃテンション上がったwwww
この歌カラオケでは歌えんよね、叫んでばっかwwwwwww
何故か青の技に無駄に見覚えがありました 笑
てかこれからガオゴーカイオーになるたびにライオンちゃん出張?wwww
遠い所からご苦労様ですwwwwwwwww
次回予告でボウケンうつっただけで滾りました
早くボウケン回がみたいのよ~~~

ごーかいじゃー 10話
ポーカー弱いマーベラス可愛い
いや、いつでも1ペアって逆にすごいよwwww
ジョーさん良くご存知ですね ってアイムが一歩近寄ったのまじ萌えた
アイムって誰とでもCPになれる
そしてボウケンキタ――(゚∀゚)――!!
いちいち動きが菜月っぽいんだよおおお可愛いいいいい
そうたと菜月が一緒に動いてるようにしか見えない 笑
ますみ涙目
あとルカのいかさまっぷりカッケー!!!!
その後マーベラス、ハカセ、アイムがポーカーしてるシーンが結構うつったんだけども、子どもと一緒にトランプするお父さんにしか見えない^^
個人的に
父:マーベラス、母:ジョー、長女:ルカ、長男:ハカセ、次女:アイム
って感じなんですううう。ジョーとルカが逆でもいいかもしれん
あとアイムたんにバケツかぶらせないでっ(`;ω;´)!
可愛いお顔が台無しよっ!wwwww
戦闘シーン滾った
アイムとジョー、ハカセとルカの組み合わせはすごく好きです…!
最初女の子同士で交換ktkrと思ったらちがった 笑
あとマーベラスさんはいつもぼっちでちょっと可哀想です。
だ、誰かたまには交換してあげてwwww
今回必殺技がジャッカーだったじゃん?すごい古臭い匂いがしたwww
セリフとか動きとかカメラワークとかwwwww
なっがいこと戦隊やってるんだなぁって実感したww

ごーかいじゃー 11話
シンケン回!シンケン回!
殿の出番に期待したのは私だけじゃないはずだもちろん
姫もいいけど殿もほしかった
(´・ω・`)ってなったからシンケンのDVD見ようかな
でも相変わらずタンバさんと姫のやりとりはおもろいwwww
黒子さんも懐かしいwww
始まってからのアイムたんのサイドポニテに(*´Д`)ハァハァ
もうアイムたん可愛すぎてやばい
そしてシンケン回ってよりジョー回かなこれは!
ジョーの過去に2828するしかなかった
シバ先輩かっこええ
あとやっぱり話しかける時にたたたって走るアイム天使すぎ
そして姫は相変わらず漢らしいですwwww
今回の敵がゆーきゃんだったことにも吹きましたwww
戦闘シーンではアイムのスカートが激しくひろがってることにばっかり目がいきました
スローで見たりしたけど変態じゃないよね?違うよね?
ばっちりかぼちゃぱんつ(ドロワーズ)も見ました!笑
あとルカとかもスタントなしでやってんのね!
バク転素敵すぎた
今回は変身までの生身のアクションがすごかった!
あとはアイムの車にたたたってのぼって銃でドンドンッ!って打つシーンカッコよかったー
語彙力のなさハンパない説明wwwwwwwww
今回の戦闘シーンで昔の戦隊の技が通じずばったばたきられるシーンがあったけど、あれって微妙よね
そんだけ強い敵ってことを言いたかったんだろうけど、見方によっては伝説の力なんてそんなもんってとらえられちゃいそう
これまでの戦隊かませ的な感じでとる人がいそうな予感
そりゃー敗北回も必要ですけどね、戦隊には。
あ、ギンガマンは最強ですよ、これだけは言っておかねば
そしてまさかのシド先輩…!
なんてやつだワルズギル(?)…!
いまだに敵の名前覚えてない自分ェ…
あと小物感ハンパないですワルズギルさま
その後のマベジョに思わず滾った
滾るしかなかった…
そしてタオルをかけてあげるアイム…
その後素でルカの横で眠るアイム…
やっぱ黄桃でしたか^^
おいしすぎるだろ黄桃…!
かつてこんなにおおっぴらに百合な戦隊があっただろうか…
あと来週は超マベジョ回ですか理解した
ハカセm9(^Д^)プギャー
そんでまさかの2話分シンケンですかまじでありがとう…!
今週全然姫出番ないなって思ってましたよ…!
2週間もシンケン楽しめるなんてまじでありがとう…!
あと映画の宣伝?で、梅子とチーフに(*´Д`)ハァハァした
これね、クリックででかくなる

ちょっと後はいまいち自信ないんですけど…
若い人しかわかんないけど、たぶん緑はちあきであってるはず。
金色はげんちゃんか…?シンケン好きすぎ?私?ww
黄色はジャスミンかと思ったけどちょっと違うかも…
ゴーオンのサキにも見えんことない…
みんな美人で顔が一緒だよ…笑
確認のために映画を見に行こうと思います( ー`дー´)キリッ
そして映画のCM見て恐ろしい考えに至ったんだが、ちょっと書いておく
まさか:映画で大いなるの力を多数回収
や、やめろよ、フラグじゃないからね…!
これでボウケンとか終わったらブチ切れるアル
だって明らかに尺足りないよね?50話で2回に1回OB回だったら間に合わないよね?
100話ぐらいやんの?そんな馬鹿な話はないでしょ?
いや、やってくれても全然いいけどもwwwwwww
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1039-12c1729e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
