2011.05.01

04/30のツイートまとめ

kazuha08

新しいフォロワーさん増えたのでちょっと書いとこう。連載中のはONE PIECE/BLEACE/REBORN!/スケダン/銀魂/バクマン/こち亀/黒バス/べるぜ/ほけがみ/エニグマ/ドイソル/マジコ が好きです。
04-30 23:57

自分のプロフィール見たら、WJって適当すぎワロタ。好きなの多すぎて書ききれなくてこうしたんだった…
04-30 23:52

@now_fes おまおれすぎる…! RT @trtr26: @now_fes スケダン、エニグマ、べるぜ、ほけ神が熱い… #wj_allfes
04-30 23:47

@now_fes ノノ! RT @marika24_sh11lv: @now_fes ノシ RT @yuppylucky: @now_fes ノノ! RT @me_cory: 今でもヒカ碁すきな方は何処に #wj_allfes
04-30 23:46

@loveabcyasu リフォローさせて頂きました♪よろしくお願いしますー(*´∀`)
04-30 23:44

@tomo_v00v 武蔵森は本当好きだわ…!武蔵森戦2回ぐらいやってほしかったwwwww人参どんだけでも食べるよ!風祭そこかわれって何度思ったことか(^q^)www
04-30 23:43

私男だったら175cmだったのか、ちょうどいいなw@公式RT
04-30 23:40

WJフェス、さっきから古めの作品にしかガタガタしない私wwwwいや、連載中のはもちろん好きなんですけども、懐かしい作品見るとテンション上がるw
04-30 23:38

@now_fes 両方ガタガタッ RT @kiduki_08: ブラキャガタガタ RT @6mqn: ホイッスル/ブラキャとか言って通じますかい…? #wj_allfes
04-30 23:35

@da_saaaan PS3もXboxもないわ…PSPに移植せんかな(^q^)
04-30 23:34


@tomo_v00v 可愛いのとカッコいいのギャップがまじたまりませんv(´∀`*v)でも藤代だけは試合でも可愛かったww
04-30 23:33

@now_fes 呼ばれた RT @darkness37: @now_fes 呼んだ? RT @loveabcyasu: @now_fes  マジコ好きいない。。。のかな?? #wj_allfes
04-30 23:30

@da_saaaan これいいよなwwwwwwwシャダイ欲しいんだけど本体ない/(^o^)\
04-30 23:29

@tomo_v00v 武蔵森のためだけに文庫版集めたぐらい好きですwwwwどうしても番外編読みたくてwwwwみんなでわいわいしてんのがすっごい可愛いですよね…!
04-30 23:26

@tomo_v00v リフォローさせて頂きました!ホイッスル好き嬉しい…!よろしくですー(*´∀`)ちなみに武蔵森クラスタです←
04-30 23:22

ホイッスル!クラスタに出会えるなんて、素晴らしいフェスですWJフェス…!
04-30 23:17

フェスで「この人趣味合いそう!」って思ったらフォロワーさんなのはよくあるよねwwwwww
04-30 23:14

@now_fes |∀゚)チラッ RT @tomo_v00v: @now_fes ホイッスル!クラスタで相互おkな方…|ω・)チラッ #wj_allfes
04-30 23:12

キムヨナの涙の意味を解説者に求めてどうするwwwキムヨナにしかわからんよそれはww #figureskate
04-30 23:08

マカロワの座り方漢らしすぎwwwww足とじてwwwww #figureskate
04-30 22:57

@now_fes されるべき RT @shinba1010: @now_fesされるべき RT @_hofame: @now_fes されるべき RT @27mayou: @now_fes ほけがみはもっと評価されるべき #wj_allfes
04-30 22:55

ゑ、コストナーの点数ヨナより下?工エエェェ(´д`)ェェエエ工 #figureskate
04-30 22:48

私もレグザだからこれ出来るな!ww RT @rom3670: やめてえぇぇぇ RT sept_shiki やったー!マミさん仕様の痛レグザできたよー!!\(^o^)/ http://twitpic.com/4qsnyp http://bit.ly/lMCEN4
04-30 22:43

危ないwww何故こんなに差が出ないwwww #figureskate
04-30 22:26

これは美姫の勝ちかな。私が美姫びいきだからかもしれんけどw #figureskate
04-30 22:23

これでも美姫に勝てんのかー、結構好きだったけどなー今のレオノワの演技。やっぱり細かい採点基準がわからんw #figureskate
04-30 22:16

レオノワいいなぁ。そしてスルツカヤ!可愛い!昨日も言ってたな私… #figureskate
04-30 22:13

@kamizora_ ほかてらーヽ( ・∀・)ノ
04-30 22:08

@teruha_kiba おかえりなさいー(U^ω^)!
04-30 22:07

美姫よかったああ。ちょっとだけよろけたけど気持ち入ってたなぁ。やっぱ美姫好きだ #figureskate
04-30 22:03

@BLaMe_xx しっとりした曲はやっぱ似合うし好きなんだけどねwwいやー来シーズンも楽しみw
04-30 21:53

久々のぽぽぽぽーん。最近は絶対30秒Verしか流れないね
04-30 21:50

美姫とヨナの服が似てるwwかぶってますよwww #figureskate
04-30 21:49

@BLaMe_xx 今シーズンの曲は今シーズンので好きだったけど、個人的にはもっと明るくて元気な曲にしてほしいww来シーズンは楽しそうにすべる真央ちゃんが見たいわー(*´∀`)
04-30 21:46

@BLaMe_xx 思った思ったw曲のせいもあるのか、必死さがあんまなかったw
04-30 21:40

オムライスシリーズ(?)で一番笑ったwww@公式RT
04-30 21:38

真央ちゃんのビールマンやばいね綺麗すぎ。マネしたら腰がぐぎってなったよ #figureskate
04-30 21:34

頑張らないでいいのよ真央ちゃん。のびのびやったらいいのよ…! #figureskate
04-30 21:29

@jshica おかえりー(*´∀`)
04-30 21:27

いやー、いいよねマスクオブゾロ!しっかり決まったなぁ #figureskate
04-30 21:26

kazuha08はGW中の五日目に、知らない人とサンバを踊りに行きます。 http://shindanmaker.com/114302 え、学園ハンサm(ry
04-30 21:22

村上ちゃんきた!頑張れー! #figureskate
04-30 21:21

寝てた、すっごい寝てた。とりあえずフィギュア見よう。
04-30 20:46

@tbs_0v0 がんばってらー(*^^)
04-30 16:58

まどかさんwwww@公式RT
04-30 16:53

@task_Lv5 私的には、久々知・雷蔵・竹谷はあけてなさそうですwww勘ちゃんは両耳1個ずつ、三郎はいっぱいあいてて、雷蔵とお揃いのつけたいって思ってたらいいな、とww
04-30 16:51

@task_Lv5 ただいまですー(*゚▽゚)ノ
04-30 16:34

あと風関係ないけどゴミ捨て中にゴールデンレトリバーにとびつかれたよ超可愛いかった!www
04-30 16:33

帰宅。もう今日やだ、何でこんな風強いの?ゴミ捨て大変だったわ
04-30 16:30

@BLaMe_xx @xxamor いてらありでしたー(*^-^*)
04-30 16:26

休憩なうー疲れた・・・。今日のお昼はカルボナーラ♪ http://p.twipple.jp/ZPrYL
04-30 15:05

そしてもうバイト行く時間!行ってきます(*゚▽゚)ノ
04-30 09:25

知っとこの司会がよゐこ・・・だと・・・?!オセロ2人共活動休止中だから代理か!ああもっと早く気付けばよかった・・・!
04-30 09:24

@BLaMe_xx おはよー!いつものことだからたぶん間に合いそうwwじゃあそろそろバイト行ってきます!www
04-30 09:22

おはよー(*・ω・)ノまた寝坊か、バイトの時は常に予定してた時間に起きれない。でも遅刻はしない女子力の低さェ・・・
04-30 08:54

てかやっと電波女見れる。関西はようやく1話が昨日の夜中放送だったんよねー。明日見よう
04-30 02:11

あの花2話見たー。やばい好きすぎる・・・私的に今期1番かな
04-30 02:07

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1042-f885f803
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する