--.--.--



2011.04.30

04/29のツイートまとめ

kazuha08

もやもやしたまま風呂へ行く。
04-29 23:31

ヨナは確かにすごい、でも採点になんかもやもや。素人だからわからんけどもやもや。きっと美姫が好きすぎるんだな私は 笑
04-29 23:28

(´・ω・`) RT @tw_rappa: あ… RT @monco2: そういえば..(。-_-。) RT @seiichi99: キムヨナは日本に声援くれなかったな・・。#figureskate
04-29 23:21

明日の日本勢に期待するしかないね #figureskate
04-29 23:19

それはとってもおかしいなって #figureskate
04-29 23:17

キムヨナ、この曲もいいけど007がやっぱ好き #figureskate
04-29 23:14

真央ちゃん頑張った!演技よりも衣装が気になってしまったwww #figureskate
04-29 23:08

TLでネタバレ見てもた/(^o^)\やだもうーそういうの見ると見る気失せる #figureskate
04-29 22:56

美姫の演技が素敵すぎてやばい…! #figureskate
04-29 22:31

最終グループキタ――(゚∀゚)――!! #figureskate
04-29 22:17


tnprって何のフェスかと思ったらテニプリだったwてんぷらかと思った←
04-29 22:06

ぬいぐるみの投げ方ワロタwwwwあとマカロワ細すぎ可愛すぎ #figureskate
04-29 22:05

早く美姫見たいなー #figureskate
04-29 22:01

レオノワ楽しい演技だったー♪そしてスルツカヤ久々に見た、可愛い…! #figureskate
04-29 21:51

村上ちゃん可愛かったーw #figureskate
04-29 21:30

あ、ちゅーした
04-29 21:27

なんかいつもと顔が違うw #figureskate
04-29 21:26

村上ちゃんクル━━(゚∀゚)━━?? #figureskate
04-29 21:23

一応結婚式一段落?また9時半ぐらいに見てみようかな、バルコニーに出てくるらしい
04-29 20:36

意外と馬車スピード出てるwww馬落ち着けwww
04-29 20:12

母「ずっと帽子かぶっときなさい」おいひどいなおかんよ
04-29 20:11

フィギュア始まったから結婚式と2画面なうw見たい選手になったら見るんだー 笑
04-29 20:01

ノ RT @marika24_sh11lv: 【リスト作ってます!】当てはまる所に挙手お願いします!!薄桜鬼クラスタさん→ノ H×Hクラスタさん→ヘ
04-29 19:16

後ろからのアングルェ・・・
04-29 19:14

竹谷いっぱい喋ってた・・・!感動しすぎて涙出そう 笑
04-29 18:20

なんでHOTに神戸?なんかあんの?wwwそういう私も神戸なうwww
04-29 14:50

@da_saaaan ええ!www嫌いな物は食べればなくなるからねwwww
04-29 14:45

@da_saaaan あのおとんの相手するぐらいなら、嫌いな物だって食べてやるぜ(*・ω・)ノ笑
04-29 14:43

@da_saaaan はい、あんこがダメです(゚Д゚;)押し込みました 笑
04-29 14:40

結局煎茶1杯抹茶2杯と和菓子、饅頭、3色団子食べました。死ぬかと思いました。饅頭嫌いすぎて抹茶が美味しく感じてしまった・・・。
04-29 14:40

須磨寺なう。抹茶と饅頭を押し込みました
04-29 12:57

今日はおかんとお茶会。母「あんたの嫌いな抹茶と饅頭食べるのと、おとんのお昼作んのどっちがいいの?」私「饅頭食います(根性で)」おとんの相手に比べたら嫌いな饅頭だろうが抹茶だろうがかかってこいや!(゚Д゚)ゴルァ
04-29 09:19

花澤さんになんてことを言わせやがるwwwwwwしかも4回もwwwwww
04-29 01:33

@hinoyu22 おやすみなサイ(U^ω^)!
04-29 01:26

@jshica おやすみなさいー(´∀`*)ノシ
04-29 01:26

黒猫デレたまじかわいい
04-29 01:25

寝ようと思ったけど俺妹14話見る。うpされてたとは…
04-29 01:20

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1043-2803fcaa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
