--.--.--



2011.04.29

04/28のツイートまとめ

kazuha08

RSEのリメイク出てほしいなー。だってやったことないんだもん!ww今更中古屋で見つからんねんもん、特にエメラルド!wwでももしリメイク出るとしたら3DSで出そう…やめてお金ない…
04-28 23:22

ちょwwシャダイのCMwwwおかげさまで大ヒットwwwwwww今日発売だよね、早くない?wwwwww
04-28 22:48

はー小塚のおかげでいい感じに見終われた!明日は女子、楽しみすぎてやばい!
04-28 22:46

はい、予約確定しましたー。@公式RT
04-28 22:41

( ゚д゚)ハッ!プルシェンコいた!
04-28 22:40

いやー、小塚素敵すぎ。フリーだけ見たらほぼPちゃんと点数近かったね…!すごいね…!
04-28 22:36

小塚2位キタ――(゚∀゚)――!!
04-28 22:32

今の小塚まじ可愛かったwwww「やったー!!」って無邪気すぎて可愛すぎるだろwwww
04-28 22:31

また涙で前が見えない
04-28 22:30

小塚やっべぇ!素敵!
04-28 22:30


@BLaMe_xx おかえりーc⌒っ゚Д゚)っ
04-28 22:25

え、アクシデントあっても4位なの?それってすごくない?
04-28 22:22

涙で前が見えません
04-28 22:19

怪我じゃなくて一安心だ…なんとなく織田のくつひも事件思いだしちゃったよ…
04-28 22:12

ああああああああああ高橋いいいいいいいいい!((((;゚Д゚))))
04-28 22:10

ガチンスキーいいなぁ。プルシェンコ思いだしたw
04-28 22:06

それにしても、Pチャンって見るとポンキッキーズ思いだす 笑
04-28 22:06

パトリック・チャン、何であんなに点数高いんだろ。素人から見ると違いがわからんよww
04-28 22:03

任天堂に訴えられるレベルw RT @Milly: SONYと任天堂を両方貶めようという陰謀、フジは箱er…… RT @megume_wakame: おいフジテレビ。それPSPじゃなくてDS。おい。 http://twitpic.com/4qgdp4
04-28 20:01

明日は生物委員会回か…緊張する。竹谷ちゃんと喋れるかな、孫兵に全部出番持っていかれちゃったりしないかな、心配だ…激しく心配だ……。ちょっとだけでいいんです、孫兵さんまじお願いします
04-28 19:43

帰宅って飯って今日の忍たまった!やっばい何今日の話おもしろすぎるんだけど!久々知可愛すぎるんだけど!!豆腐好きすぎてきもいでもそこがいい!笑 そして今年はろじをおしていくのかNHK…!?途中のイケメンろじに吹いたwwww
04-28 19:42

こわい、いっぱい高校生がいる。通勤ラッシュん時ぐらいいる。
04-28 09:56

でも新しい曲をウォークマンに入れたから聴きたいという気持ちもある(*´▽`*)笑
04-28 09:33

出かけるのやだー(゚Д゚;)もうめんどくさいったらない
04-28 09:32

@25kyon25 おやすみなさいー(´∀`*)ノ
04-28 02:19

@sho_com おやすみーヽ( ・∀・)ノ
04-28 02:19

モバゲーのスラダンのやつやりたいんだけど、スマホできないの?ああガラケーに戻りたい
04-28 02:16

シャダイPSPに移植しないかなー、PS3持ってないんだよー
04-28 00:12

うおー!エルシャダイのCM初めて見たwwww「そんな装備で大丈夫か?」で激しくテレビの方に振り返ったwwww
04-28 00:11

1)攻めの反対は? 2)リバってアリ? 3)どんなCPに滾る? http://shindanmaker.com/114020 #B_Love 1.ディーフェンス!ディーフェンス! 2.キャラによるけど基本アリ 3.ケンカップル大好き
04-28 00:09

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1044-d3361b36
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
