--.--.--



2011.04.28

04/27のツイートまとめ

kazuha08

パトリックチャンSUGEEEEEEEEEEE!!!!!
04-27 21:56

@girasolucy ねwwwあの金髪のサラサラした感じとかwwww
04-27 21:56

ニコ生で初見ーって言ったらくいつかれた。先生…コテハンのやり方が…わかりません…。普段ニコ生せんねんもん!笑 ニコ生どころかコメントもせんねんもん!!!笑
04-27 21:53

ですよねwwwww遠目すごいイケメン(失礼) RT @girasolucy: すごい…よくわかる(笑) RT @kazuha08 レイノルズ選手、ぜひ…遠目から見たいです…。あと髪の毛をもう少しすっきりさせませんか?笑
04-27 21:50

レイノルズ選手、ぜひ…遠目から見たいです…。あと髪の毛をもう少しすっきりさせませんか?笑
04-27 21:26

おーフィギュアはじまたー。見ないと!
04-27 21:06

それにしてもこいつ、イケメンである
04-27 21:06

なんで私はバイト先の友達の元カレのニコ生を聞いてるんだろうか…雑談放送っていい作業用BGMだね
04-27 21:03

@objnono おかえりー∩,,・д) ♪
04-27 18:24

( ゚д゚)ハッ!気付いたら忍たま終わってた!!あほす!私のあほす!今日はCOAとフェアリーと若旦那回だったというのに!
04-27 18:23


@hinoyu22 漢字間違えんなしwwwwwwwwwwwwwとりあえず見つかりましたwwwwまた時間ある時に見るわw(今俺様ティーチャーの感想書くのに忙しい 笑)
04-27 18:21

@OilFriedchicken なるほど、高めにするのかwww高めにするとだいぶ違うって言いますもんね!結局エアコン(温度高め)+扇風機と、エアコン(普通に涼しい)だとどっちが安いのか教えてほしいですねwwww
04-27 18:16

@hinoyu22 まって、なんていう人?wwwwいっぱいおるwww
04-27 18:11

@hinoyu22 いきなり何かと思ったら、ウチがそう書いてって言ってたんやったwwwwwwwwwwwwすぐにぐぐってマイリスしときますwwwwwww
04-27 18:07

おかんの指示で18:00からしかエアコン使っちゃだめなんだよ…。寝る時は窓全開+団扇で寝るんだよ…。田舎だからできることだわ…
04-27 18:06

今JNNで扇風機が売れてるって言ってて、みんな節約意識してんのかーって思った。のに、まさかのエアコンと扇風機どっちも使うって何だよwwwwww全然節約じゃねーよそんなのwwwww私なんていつも夏は扇風機+団扇だよ…
04-27 18:05

何をやってんですか公式wwwwwwww@公式RT
04-27 17:29

@hinoyu22 11111ツイートおめwあと保険医はめーちゃん一択です
04-27 16:55

大雨なう@神戸
04-27 13:51

@hinoyu22 昨日は2人で疲れたけど、今日は何人書けるかな(白目)コメントありがとう(*´▽`*)
04-27 12:22

ちょ、2人分しか語ってないけど疲れたわ。花いろ見ながらヨーグルトでも食べよう
04-27 00:22

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1045-1c4dc182
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
