--.--.--



2011.04.27

04/26のツイートまとめ

kazuha08

俺様ティーチャーに必死でもしドラ忘れるとか何事
04-26 23:06

@hinoyu22 明 ら か に 文 字 数 が 足 り な い の だ ! 今からまったり書クノデス!
04-26 22:46

俺様ティーチャー9巻まで読み終わった…。何これおもしろすぎる。色々語りたいけど明らかに文字数が足りない。ブログで書こうそうしよう
04-26 22:42

大久保さんと寒川妹ちゃんの組み合わせ超可愛い
04-26 21:10

桜田まじ天使からの寒川ありえないぐらい天使。天使だらけだこの漫画
04-26 21:03

7巻なう。桜田まじ天使
04-26 20:56

あと文庫版図書館戦争買ってきたー!表紙素敵すぎる(*´▽`*) http://p.twipple.jp/5R26F
04-26 19:47

帰宅って飯った。そして友達から借りた俺様ティーチャー読んでるなう。4巻まで読んだけどときめきがとまらないなう
04-26 19:39

ホリーズのカフェオレ甘めだー、朝にはちょうどいい。
04-26 10:49

@da_saaaan 誰もおらんでよかったわー。日ごろのストレスを解消しようと思って・・・(*´▽`*)笑
04-26 09:41


@da_saaaan 正しく自宅警備員やわ。念のため木刀持って走ってました 笑  誰もおらんくてよかったわ、どっちが不審者かわからんwwwww
04-26 09:37

いや、ほんまに誰?ウチの家の周辺駅もバス停もコンビニも自販機もないけど。この時期あるとすればたけのこぐらい・・・(゚Д゚;)!まさかたけのこ泥棒・・・?いやまさかまさかないない・・・よね・・・
04-26 08:43

とか思いつつ、時間もないのに見回りした、全力疾走で「誰かおんのかー?!」って叫びながら。これじゃ不審者は私だわ
04-26 08:40

いや、ほんまに誰?おかんにメールしたら「家の周辺だけでいいから見回りしなさい」とか言われた。不審者がおっても倒せんよ?!笑
04-26 08:38

なんか家の前(ってか敷地内)にチャリンコとまってる。・・・誰?
04-26 08:36

@aurion_4028 おはよー(*^-^*)
04-26 07:32

藤くんbotからのリプをふぁぼる簡単なお仕事
04-26 07:32

起きた、おはようございます。もうちょっと早く起きて録画しといた花いろ見ようと思ってたのにもう間に合わん(´▽`)帰ってから見よう・・・
04-26 07:28

@hinoyu22 おやありー(*^^)
04-26 07:25

明日はマクロスF見て友達に俺様ティーチャー借りて文庫版図書館戦争買って帰るという幸せな一日になりそうな予感。ということで寝る、おやすみなさいー
04-26 00:30

@girasolucy 表紙今ぐぐった、めっちゃ可愛い!はよ実物見たいなーw
04-26 00:06

図書館戦争文庫化知らんかったー…急いでねえちゃんにメールした。かぶって買ったらショックやから 笑
04-26 00:00

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1046-9ca813c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
