--.--.--



2011.04.26

04/25のツイートまとめ

kazuha08

@girasolucy 文庫化まじか!!めっちゃ待ってたww明日買いに行ってこようw
04-25 23:57

何より無料でこのクオリティ…容量はでかいけど満足満足。
04-25 23:35

何も省略もされてないし、Wiiwareより遊びやすいよ!笑 Wiiware版は探索がしにくかった。やっぱ探索はタッチがいい
04-25 23:35

アンドロイドのアプリで「逆転裁判」があって、まさか無料で出来るなんて思わなかった。友達にDSのソフト借りたりWiiWareで買った私があほみたいです 笑
04-25 23:33

ここ別番組だったのか、おまけなら番組の最後に一緒にひっつけてほしかったwww
04-25 23:23

まって、私とドラッガーが予約できてなかったwwwwwww悲しいwwwwwwここも含めて録画したかったよwww
04-25 23:22

マーケティングってか経営学関係の授業は好きだったなー。
04-25 23:21

終わったー!明日も楽しみ! #moshidora
04-25 23:19

あらートンネル #moshidora
04-25 23:02

スイカミルク…すごい飲み物だ #moshidora
04-25 23:00


もしドラ見るー #moshidora
04-25 22:55

@hinoyu22 あの辺に映画館あったんか、この前結構河原町歩いたけど気付かんかったww貸ーし切りっ!貸ーし切りっ!笑
04-25 22:25

今日の忍たま見た!あややとくの一が一緒にいると可愛くて萌え禿げました
04-25 21:10

@hinoyu22 駅から遠い感じ?売り切れ絶対ないなwwwむしろ貸し切れへんかなー 笑
04-25 21:06

久々知はどうしてあんなに必死に外出しようとしてたんだ?wwwwww豆腐か、豆腐のためか
04-25 21:04

よし、おかんが風呂行った。忍たまたいむする
04-25 20:57

モノクロ少年少女のドラマCD聞いてるなう。右京がヒロCか…なんか違うなwwwいや、いい声なんですけどもwwww茅が櫻井さんは合ってるw
04-25 20:56

@ginyor_laxman めっちゃ好きだったドラえもんズwww楽しんで見てきてーwww
04-25 20:34

@hira_f ほかてらー(´∀`*)ノシ
04-25 20:32

@ginyor_laxman うわああああ懐かしすぎて泣けるwwwwそしてアイコン可愛い!wwww
04-25 20:31

@hinoyu22 やほー。明日って11:00に河原町とかでいいの?映画館の場所分からんから駅集合で連れて行ってくれると嬉しいww
04-25 20:31

@sho_com おかえりー(∩´∀`)∩
04-25 20:16

ゑ、久々知も出てたの?ちょ、おかんはよ風呂行って
04-25 20:13

と思ったらおかんがQさま見始めた(゚Д゚)勘弁してください
04-25 20:10

ゑ、今日の忍たまあやや出たの?リアタイで見てないんよ今日、今から見てくる
04-25 20:07

そもそも知ったのが(β)か(γ)の時点だったはず。友達に教えてもらったんだー、感謝感謝。
04-25 19:06

プロフィール見たら(RC)からだった。(仮)とかの人に比べたら全然新参ですねー。@公式RT
04-25 19:01

ジャンプ読んだー。四ツ谷先輩書いた人の読み切り好きだわ。スポ根好きなんです私
04-25 16:16

ほいで雷雨は関東にいったかな、HOTが大体そんな感じだw
04-25 13:26

さー飯食ったしジャンプでも買いに行くかあ
04-25 13:24

今は天気いいけど暴風だなwwwww
04-25 10:55

ってか今日8時ごろ雷雨やばかったよね?一回あまりの雷のうるささに起きたけどまた寝たヽ(^o^)丿
04-25 10:54

今起きた。ニートじゃないよ、大学生だよ!笑
04-25 10:53

かずはに合う顔文字は『( ´_ゝ`)』です。うわっピッタリ。 http://shindanmaker.com/112918 ( ´_ゝ`)<流石姉妹だな そうですね姉者>(´<_` )
04-25 00:59

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1047-5cf74ae1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
