--.--.--



2011.04.25

04/24のツイートまとめ

kazuha08

見始めたら終わったwwwwwwwwwwwまぁ顔と声確認したから許してくれるだろwwwwwww
04-24 23:53

バイトの子の元カレが生放送してるらしいのでちょっとだけ見てくる。顔も見たことないし、もはや他人だわ
04-24 23:46

風呂にも行かず、日朝も見ず、ただただマイリストを整理していたのであった…。ようやくほぼ作業用BGMだけの20件に減らせたw
04-24 23:38

@hinoyu22 ランカライブ早く見たいなーwあ、じゃあ火曜持ってきてもらっておkですか?大荷物すんませんwwww
04-24 23:24

@hinoyu22 すっげえw頑張るなぁwwwってかどんだけよかってん今回の映画www
04-24 23:11

@hinoyu22 まだ2回目やったかwそしてまだ見るんかwさすがの京都でもそろそろ終わるんちゃう?ww
04-24 23:08

@hinoyu22 まじでー!最近一人で見る事多かったから嬉しいわwてかもうゆきさん見るん何回目なん?ww
04-24 23:03

( ゚д゚)ハッ!まだ今日のゴーカイとプリキュア見れてない!でも風呂も入らないと!どうしよっかなー
04-24 22:56

@hinoyu22 え、本当?wじゃあ一緒に見ようぜwww
04-24 22:55

@hinoyu22 時間を調べたら絶望した。梅田21:00-23:00(終電逃す)神戸21:10-23:10(終電)映画一本であほらしいわwwwww京都やったら11:15からやから、その帰りに借りて帰るわw今回もぼっち映画だお!ww 少女漫画がないと生きて行けませんの!w
04-24 22:48


マクロスFを見に行こうと決意したのが遅かったのだ…梅田も神戸ももう夜しかないじゃないかwww帰りの電車なくなっちゃうよwww
04-24 22:38

@hinoyu22 乙女だらけかwwww早く読みたいなwwwマクロス見に行くついでに火曜にとりにいこうかなwwwwwwww切ねえな…甘酸っぺえな…。これだから少女漫画は好きだわwww
04-24 22:36

@hinoyu22 合ってんのかwwww乙女だらけかwwwwwww4人が仲良くいちゃらぶしてるのが可愛いよね(*´∀`)でもたぶん呉羽と右京がひっつくだろうな…ああ切ない(´・ω・`)
04-24 22:18

@hinoyu22 ぐぐった。早坂くん=ヒロインよりヒロイン 寒川=7巻が神すぎて乙女 ってぴくしぶに書いてた。笑 右京呉羽は2828やばいよなーwwwでも一方で茅と蝶々が切なすぎて萌え禿げる
04-24 22:15

@hinoyu22 えっと、ちょっと全然わかりませんwwwぐぐってくるわ。笑 モノクロやばいな…この作者の描くドSキャラがたまらなく滾る
04-24 21:57

@hinoyu22 わーいわーい楽しみww目覚メルノデス!いや、わからんけどw笑 しかしなんで作ろうかね、最近モノクロ読んで滾ったから作ろうかと思ったけどまだ6巻やしなー
04-24 21:49

@hinoyu22 気になってはいたんだけど、姉ちゃんが集めるのを放棄したんだ…笑 だってMAD作ろうと思ったら本が大変なことになるわよ?!スキャンしまくるから大変な折り目が付くわよ?!wwwそんなの人の本で出来んわwwwwww
04-24 21:39

@hinoyu22 わーいわーいwでも親様ティーチャーMADは作らんよ( ̄ー ̄)笑
04-24 21:29

@hinoyu22 読んでないのですwww貸してwwwwwww
04-24 21:26

塩胡椒動画はランキングに上がる前に見るに限るなぁ、荒れてないからwww人気が出ると荒れるのが悲しいねー。
04-24 21:26

@hinoyu22 俺様ティーチャー読んだことねえよwwwwww
04-24 21:22

なーんかまたMADを作りたくなったのであった。次は誰得からわからんけど白泉社系の漫画で作りたいな。素材作り、集めがめんどくさそうなのがちょっと嫌だ
04-24 21:14

Q1.オタクになったきっかけは? Q2.好きなカップリングは? Q3.好きな声優さんは? http://shindanmaker.com/78363 ねーちゃん/語りきれない/林原めぐみさん、山口勝平さんが特に好き!
04-24 19:05

さっき青エク見た時はおかんと一緒に見たから、今度は一人で見よう。ショタのシーン一時停止して見ないと( ー`дー´)キリッ!!!!
04-24 18:38

@teruha_kiba いろいろ乗ってるのいいですよねー!w昨日もカレー食べたんですが、トッピング違うだけで気分が全然違うw
04-24 18:30

ショタコンで何が悪い( ー`дー´)キリッ
04-24 18:28

可愛すぎる…っ! RT @sakondo (;´瓜`) ノ RT @_starline: ショタコン死亡のお知らせ http://p.twipple.jp/VR3Nd http://p.twipple.jp/2AGtb http://p.twipple.jp/DHeq3
04-24 18:28

帰って速攻青エク見た!ショタリン可愛すぎワロタ。是非燐と雪男が小さい頃のお話をもっとやりませんか…?www
04-24 18:19

@teruha_kiba 美味しかったですー(*´∀`)カレーはよくあるんですけど、今日はいろいろ乗ってて嬉しかったww
04-24 18:14

今日のまかない豪華だし美味い http://p.twipple.jp/PCDGA
04-24 14:27

@da_saaaan 寝過ぎやろwwwwおはようwwwww
04-24 14:26

寝落ち、そして寝坊。もうバイト行かねば・・・今日の青エクリアタイで見れないなー(´ー`)まあべるぜバブもゴーカイもプリキュアもワンピも見れてないからいいや 笑
04-24 11:09

@hinoyu22 いつも関東が先取りしやがって・・・同じ時間にやってほしいぜ・・・。EDやっばいよね、ちょうどウチら世代で!キッズウォー超見てたww
04-24 01:14

@hinoyu22 めんまが最初インなんとかさんに見えてた私です(*・ω・)ノ笑 まだ1話しか見てないから続き期待!w
04-24 01:07

@hinoyu22 あの花いいよねー、今期一番の予感がひしひし
04-24 01:02

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1048-1e3bd3c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
