2011.04.24

04/23のツイートまとめ

kazuha08

さーそろそろ風呂だー!風呂でいつもなんか歌ってんだけど、今日は組曲で決まりだwww
04-23 23:03

懐かしい物がリメイクされてる!懐かしすぎて泣けるw/組曲『ニコニコ動画』改 (11:07) http://nico.ms/sm14242201 #nicovideo #sm14242201
04-23 22:56

すごく…行きたいです。若頭系でお願いします@公式RT
04-23 22:51

@da_saaaan うえっへっへ…!wwwwwもう親戚には悪い噂流しといたよ!笑 内定出た人がおかしいって考えでいきましょうwww笑
04-23 21:25

@da_saaaan なーんか明らかに空気違ってウチ喧嘩腰やったわ!笑 悪い噂を一般消費者に流してやる…!ww頑張ろう頑張ろう!内定出た人ができすぎてんだよって考えようw
04-23 20:48

@da_saaaan たぶん地元の企業やったから残ったかなー。最終が集団面接の時点でイラッてして、明らかにウチのこと嫌いっぽかったからイライラしちゃって落ちちゃった☆笑 まだまだこれからよー、頑張ろうぜい!
04-23 20:42

@teruha_kiba 持ち駒ほとんどなくなっちゃったんで、むしろスッキリしてきました(´▽`)自分見つめ直して頑張ります、まだ5回表、これからですね!ありがとうございます、元気出ますー(*^^)
04-23 20:39

@sho_com むしろこれからが本番やと思ってる、気長く頑張る!絶対負けんよ!
04-23 20:36

@sho_com もうここ以外ほとんど落ちちゃったからよけい荒む(´・ω・`)ニコ動見て元気だしてくるーありがとうー!
04-23 20:16

今日はかなり荒んだ気持ち(´・ω・`)最終選考で落ちてからずっと荒んだ気持ち(´・ω・`)もういやん(´・ω・`)
04-23 20:01


5歳「あたらしいおにいちゃん?」9歳「お兄ちゃんかっこいい!」12歳「そんなの小さい頃の話じゃん」15歳「ゲッ、なんでいんの?」20歳「嘘つき!!」 http://shindanmaker.com/112489 15歳の反応がすっごいリアル
04-23 20:00

本当に何がしたいんだろう私
04-23 19:39

お祈りメールがどうでもよくなった。最初はへこんだりもしたのにもうどうでもいい。就活慣れやだね。もっと私がちゃんとやりたい事見つけよう
04-23 19:37

もう人生やだ。コナン見て現実逃避
04-23 18:00

律『け』 澪『い』 唯『け』 紬『ん』 梓『!』 http://shindanmaker.com/111946 #shindanmaker コラ唯!wちゃんとやりなさいwww
04-23 17:57

最近ブログがあらぶってるな私。現実が嫌になると2次元に走るのは悪いクセだ
04-23 17:47

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1049-d3536be9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する