--.--.--



2011.04.23

04/22のツイートまとめ

kazuha08

何この神動画!!レールガンもポケスペも大好きな私歓喜www/【ポケスペ】とある物語の超混成曲【歌ってみた】 (7:08) http://nico.ms/sm12618659 #nicovideo #sm12618659
04-22 22:58

キスマイって随分昔からグループとしてmyojoとか載ってたよね?デビューって今更だなー。あとずっとキスマイフトツーって呼んでましたなんかすんません
04-22 21:57

途中からV6岡田の話になっとるwwwwwww確かに岡田はイケメンだけどwwwww@公式RT
04-22 21:55

すごいね視聴率wwwでも本当の視聴率って出ないよね、全部の家に視聴率はかるやつないもん
04-22 20:52

@hinoyu22 ほむほむが切なすぎて泣けたよ。ほむほむだけ覚えてた(弟もか)って所がすごい良い
04-22 03:41

極力ネタバレにならないように実況をちょこちょこしてみた。ということでそろそろ寝る、おやすみなさいー
04-22 03:40

最後のイラストのあんこかわええええええええ!見たかった姿が見れた嬉しすぎる!www #madoka_magica #mbs
04-22 03:38

何だろうこの終わり方、なんとなくすっきりしないようなよく分からない気持ちだwwwww #madoka_magica #mbs
04-22 03:37

終わった…!ほむほむの武器が…!! #madoka_magica #mbs
04-22 03:34

うわああああ…ほむほむ切ない #madoka_magica #mbs
04-22 03:29


ひとみまじビッチ #madoka_magica #mbs
04-22 03:27

あと半分でおしまいなのか…さみしいな #madoka_magica #mbs
04-22 03:23

まどかが神すぎる #madoka_magica #mbs
04-22 03:15

あんこおおおおおおおおおおおお! #madoka_magica #mbs
04-22 03:13

!? #madoka_magica #mbs
04-22 03:12

最終話きた…! #madoka_magica #mbs
04-22 03:10

HOTに「むほむ」ってあるwww切る所がちがうwww
04-22 03:08

あんこ可愛いよあんこ #madoka_magica #mbs
04-22 03:07

うわあああこれ2話連続放送でよかった…!これで1週間待てって地獄だww #madoka_magica #mbs
04-22 03:05

はい、一番良いシーンでおかんの「そろそろ寝なさい」きました。UZEEEEEEEE!!!
04-22 02:53

@marika24_sh11lv おやすみなさいー(´∀`*)ノシ
04-22 02:47

始まった。珍しく関東の人を先取り出来る嬉しさw #madoka_magica #MBS
04-22 02:43

ゑ、ペルソナ4ってアニメやんの?絶対見よう
04-22 02:38

びっくりした。まだ時間じゃないのにHDDが録画し始めてバグッたと思ったらスタスカだったwwww
04-22 02:37

@hinoyu22 すげえ直前wwwwおはようwwwww
04-22 02:33

まどマギの前にやってる番組についていけない 笑
04-22 02:30

野菜生活初めて飲んだけどおいしいー。これからも結構飲もうかな
04-22 02:27

あと15分ぐらい…!楽しみで緊張してきたww #madoka_magica
04-22 02:26

何故かこの質問のやつやると、最後が「ひろしと言えば?」になるwwwやっぱ野原だよ野原
04-22 00:18

かずはさんに質問。1.靴のサイズ 2.好きな場所 3.百円あったら何する? 4.「ひろし」といえば何ひろし? http://shindanmaker.com/53703 23.5cm/本屋/駄菓子屋でぴったり買う/野原ひろし
04-22 00:17

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1050-7df81fa9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
