--.--.--



2011.04.22

04/21のツイートまとめ

kazuha08

ツッコミ入れたww RT @pikoJR400: えええええ!!!!(笑)RT @fnny_pictures: ペンギン① http://twitpic.com/4nkkpj
04-21 23:24

忍たまの映画の感想書いたら、軽く4500字ぐらい書いてた。レポートもこれぐらいさくさく書ければいいのにね
04-21 23:13

@mohilo おやすみー♪まどマギに起きれますようにww
04-21 21:47

この時間にTLが遅い=みんなまどマギのため仮眠タイム?wwwwww私は昼間がっつり寝たからなぁw
04-21 21:40

@tarakokun02 おかえりー(´∀`*)
04-21 21:27

キャベツwwwww
04-21 21:26

野球放送終わってもたー工エエェェ(´д`)ェェエエ工
04-21 20:54

@Mn_tomo ほかてらー(ノ´∀`*)
04-21 20:47

あ、今日なんかイラッとくると思ったら実況が巨人サイドか。関東はTBSで巨人ファン向け、関西はMBSで阪神ファン向けで流すべき。
04-21 20:38

@hinoyu22 寝オチ期待!笑 おやすー(U^ω^)♪
04-21 20:18


@hinoyu22 気がつけば杏子が一番好きになってたわ…そして10話でほむほむがイケメンへと進化!笑 気をつけてwwwwwwwまぁウチも寝オチせんようにするわwwww
04-21 20:07

@hinoyu22 ウチは杏子が出ることを祈って杏子のためにたっぷり昼寝したもんねー(U^ω^)!仮眠=寝オチにならないように気をつけてwwwwwww
04-21 20:01

3時40分までか…TBSよりはマシやけど遅いねー。でもきっとリアタイで見てしまうんだろうね 笑
04-21 19:59

@hinoyu22 さ、さんじよんじゅっぷん!遅っせーなぁwww昼寝はガッツリしたけど、リアタイで見るか悩む時間だwww
04-21 19:56

あ、今日まどマギか…どうするかな、リアルで見ると何時までなんだ…?
04-21 19:52

あの日見た花の名前~のOPがガリレオガリレイとは!シークレットベースはEDだったのか
04-21 16:24

デッドマンワンダーランド見た!人がいきなり死にすぎ超展開すぎてついていけんぞ!!wwそしてEDがニルギリス!!エウレカ思い出してしまったwとりあえず続きも期待しとこうー
04-21 16:16

次は花いろ3話見るー。OP好きだな
04-21 14:52

べるぜバブ2話分見たー。見れば見るほど古市とヒルダが可愛い
04-21 14:51

今日は何をしようかと思ったけど、たまってたアニメを消化する日にする!花いろ、あの日見た花の名前~、デッドマンワンダーランド、べるぜバブ、神のみ…いっぱいあるな
04-21 14:13

@sho_com ありがとー(*´∀`)
04-21 14:11

\ 3 0 0 0 ツ イ ー ト / 一度やってみたかったのでw
04-21 14:09

映画見た・・・色々とときめきがやばい。残りの公開期間で後1回は見たいなぁ、誰か行こうぜ
04-21 11:10

楽しみすぎて緊張してきた何これ 笑
04-21 09:25

映画館なうー。やっぱちょっとだけ人いたね、見事に大きいお姉さんしかいないけども 笑
04-21 09:24

今日はコンタクト入れる前から目が痛い(´ー`)もう眼鏡でいいや・・・
04-21 07:25

@suzunexexexe おはようございますー(*^-^*)
04-21 07:04

いかん、昨日の野球引きずってるなwwww夢で審判と脇谷が謝罪会見してたんだけど、どんだけイライラしてんだ私はwwwww
04-21 07:03

そしてクシャミwwwww誰だよ全くwwwww
04-21 07:01

ってか朝からめざましにイラッ☆巨人ファンの大塚さんが昨日の阪神巨人戦について何言うかなーって思って見てたら、軽くあのシーンスルーしよったwwww何をしても勝てばいいんですかね?
04-21 06:59

@mohilo おはよー(*´▽`*)
04-21 06:56

珍しく早起きです、おはよう。今日はやっと、本当にやっと忍たま見に行けるんだ・・・!多少の早起きが苦にならんよ!ww
04-21 06:56

お、さっきの地震淡路島震源だったのか。うちの家震度1だけど、意外と大きく感じたかも
04-21 00:40

地震はいいとして、風呂だ。忘れてた。
04-21 00:35

お、地震きたー。@神戸
04-21 00:29

ちょっとだけ脇谷のブログ見てみようかな?って思ったら炎上してるのかわからんけどつながらんwwwww
04-21 00:29

@0hane0 おやすみー(´∀`*)ノシ
04-21 00:16

だから旅行はあんま好きくない。体調不良的な意味で。やっぱ地元が一番ってことだ 笑
04-21 00:13

@BLaMe_xx おやすー(U^ω^)!
04-21 00:10

修学旅行TL:小学校→伊勢志摩 中学→東京 高校→オーストラリアのケアンズ 修学旅行懐かしいねー。でも大体体調不良だった気がするwww小学校の時は寒さで腹痛、中学は国会議事堂周辺の空気が悪くて気分悪くなって、高校は水にあたって超絶腹痛。最低だわwwwwwwww
04-21 00:10

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1051-a2aad6e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
