--.--.--



2011.04.21

04/20のツイートまとめ

kazuha08

明日の映画の時間調べたら9:30からしかないwwwwwwwwww超早起きwwwwwwwwwww忍たまのためなら頑張れるけどもwwwwwwww
04-20 23:55

ようつべで何回映像見ても(´Д`)ハァーン…ってなるww最高のセカンド・平野のスーパープレイでも見て気分直し!w #hanshin
04-20 23:36

これですこれです!何回見ても( ゚Д゚)ハァ?ですww RT @22JOE: @kazuha08 これですよねw QT: その後のアピールに( ゚Д゚)ハァ?ってなった http://p.twipple.jp/E5cCc
04-20 23:34

(´Д`)ハァーン…、ちゃんとビデオ見てよ審判…。珍しく真弓さんが抗議したっていうのにw
04-20 23:08

今日の野球で(´Д`)ハァーン…ってなってもう気分だだおち。明日はやっと忍たま見に行けるから元気出そう…
04-20 23:06

その後のアピールに( ゚Д゚)ハァ?ってなった RT @takebooska: 拡散希望 RT @urori2010: 嘘つき脇谷のポロリ証拠写真。。RT @22joe: なんど見ても畜生(-_-#) #hanshin http://p.twipple.jp/CSsfp
04-20 23:03


この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1052-2e4ebf88
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
